








『グーニーズ』みたいで、

『スタンドバイミー』のようで、

『E.T.』かも。

SUPER 8 スーパーエイト


期待が大き過ぎた分・・・ちょっとがっかりな感じ。










タムナスさん以来、

ジェームズ・マカボイさんは気になる存在です。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション-2




映画は・・・エピソード1ですね。


X-MEN:ファースト・ジェネレーション-1

いろんな謎が解けます!












なんだぁ。


アジャストメント-1


これって、ラブストーリーだったんだぁ。










前半はワリと面白く見たんだけど・・・


アンノウン-1


いろいろ分かってきたら、なんだかねぇ。


アンノウン-2



そして最後があんな感じだし。


こういう終わり方って許せないんだよねぇ。











地震で上映中止になった映画があったことで、

急遽、江別のマイカルで上映されることになっになったみたい。


毎日かあさん

元夫婦の共演で話題になったけど、

永瀬さんとキョンキョンが子役の二人を挟んで、

いい具合の距離感で演じていた感じ。




元戦場カメラマンの夫(鴨志田)を演じた永瀬さんが撮った

写真が流れたエンドロールが良かった。






*ポイントで¥0鑑賞でした。












 

マット・デイモン演じる霊能力者・ジョージの痛みや辛さ。

 ヒア アフター

見えないモノを強く感じたり、

知りたくない他人の過去を知ってしまったり。


恋も、兄も、その能力のせいで遠ざかってしまう。



死者との会話は生きている人の過去をも知ることになるのだよね。










ザ・タウン

ザ・タウン-1

うーん。 やっぱり、罪には罰が与えられないと。










ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク-1


頭の良さ・お金儲け・人との関係

何を得たかったのかな...全部?



で、これって面白い映画なのかなぁー?










 

武士の家計簿

武士の家計簿-1


クスッと笑えるトコロもありましたが、

とても真面目なお話でした。

事実に基づくお話だから...ですよね。




*ポイントで¥0鑑賞でした。











2010年最後の映画がこれ...でした。

相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜


本意ではありませんが、

明日まで使えるタダ券(頑張ってためたポイント)が2枚あるコト。

お正月の準備のためにはやはり朝イチでなければ出かけるのが無理なコト。


上記の理由から、旦那さんも一緒に見に行ってきました。

相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜-1


TVも再放送で見るくらいなのですが...

映画の中にもTV同様に、淡々と、でも芯は熱い右京さんがいました。


だれることなく最後までキッチリ作られているって感じで、

思いのほか飽きずに見られました。










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




