





やっぱり...【1】のほうが面白かったかなっ。
とはおもうけど、やっぱり可愛いくて
憎めないブリジットは見ていて楽しい♪

初めての経験・・・契約上の問題とかでパンフが無かった!






20050407094113s.jpg

吹替えで観ました。

293(小学生の次女)と一緒♪

顔がそのものなので、やはり字幕で観たかったな。

目にも耳にもにぎやかな映画でした。








20050407101301s.jpg

残念ながら「あれ?」でした。
現代版宝探しは少々無理がある...そんな感じかな。
「ハムナプトラ」や「インディ ジョーンズ」がすご過ぎるからねぇー







20050407101341s.jpg
 面白かった!

ピーコの言葉通り

「初めはダサい兄ちゃんがどんどんカッコ良くなっていくのよぉー」

そんな映画だった。






20050407101228s.jpg

久しぶりの試写会です!

ちょっとだけ先に見られるのが「嬉しい~♪」から試写会大好き!

『アビエイター』・・・飛行家
ハワード・ヒューズさんて生まれた時からお金持ち。
不死身? いろんな意味でスゴイ人だったのね。

『Ray』と同じく人を知るための映画。
私にはそれだけでした...が、レオ様は頑張ったと思います。



『ロング エンゲージメント』も当たったけどそっちは娘に行ってもらいました。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




