上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ダメだぁー!
バットマンより更にダメ!って言うか
バットマンはいい映画だった気がするわ。

人間は怖い!
ティム・ロビンスとのかかわり方が
あと味を悪くしてくれました・・・(×_×;)

ダコタちゃんの叫び声すら嘘っぽい気がします。
(なんたって叫び過ぎ!)

期待しすぎ・・・?
いえいえ結構さらっと観に行ったんですけど。

家族愛・・・いえいえ。
どんなことをして守り抜いても父は母には勝てない。
そういう映画でした。


スポンサーサイト






吹替えで観ました。

赤ちゃんロボットが生まれ(作られ)、大きくなっていく過程や
ジエットコースター気分を味わえる乗り物などが
楽しく作られていてとても面白かったです。

貧しいロボットが都会のピカピカのロボットと戦うお話。
吹替えは草君・・・ドラマの鈴木島男とダブっちゃいました。






今までのバットマンとはかなり違う。
DarkでHeavyで・・・だろうとは思ってたけど。

マイケル・ケインのアルフレッドがGOOD!

Dr.クレインを演じたキリアン・マーフィーという役者も
気持悪い感じが良かった。


ただ残念なことに...
私には悪者2人がさほどの悪者に見えなかった。






いつからかショーン・ペンが好きな俳優さんの一人になりました。
私生活が派手だった頃には全く興味も無く、
映画の中の彼も記憶に無いほどでしたけど。

アカデミー賞を手にしている2人ともが
うまいコト主役になっています。
作り物のようにキレイなニコール・キッドマン。
今にも泣き出しそうな顏のショーン・ペン。
この持ち味が生かされている映画でした。


舞台が国連という事で、会話の字幕が漢字だらけで
読むのに結構苦労しました。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。