





ストーリーは知っていたし...もちろん結末も。
なので特に感動も無し!
そのまんまの話でした。
柳楽優弥くんは「誰も知らない」で見てみたいね。
まだ見てないので...

ピントが合っていないところに居ながらも
バナナを食べてたりして楽しませてくれたお父さん役の高橋克実さんと
さすが教授!と思わせてくれるあの音楽がGOODでした!






面白いです!

迫力満点!ドキドキもいっぱ~い!
久しぶりに映画らしい映画を観た気がします。
これこそ映画館で観なくてはいけない作品ですよ。






やっと観に行ってきました!

しっかりと話が繋がり、無事に完結しましたね。

あのキレイな顏のヘイデン・クリステンセン、いえいえアナキンが
ダース・ベイダーになる理由、何故あの格好になるのか、
いろいろな悲しい理由もミゴトにカチッと収まって
レイアとルークに繋がって行きました。
そして小さいくせにやっぱりヨーダはすごいです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




