





10000通もの応募があった試写会。
当たったのは450人・・・その中のひとりです。

室井さん、なっちゃん(田中 麗奈)、亀山プロデューサーの
舞台挨拶がありました。
数々の試写会に出かけてますが、初めての経験。

それだけでも『当たって良かった!』







本能に勝る友情

私には無いかも・・・


お友達は大切にしましょう!
どんなにお腹が空いても噛みついたりしちゃダメです。






はるか彼方からやって来た宇宙人よりも、
来るぞ来るぞとドキドキさせるジェイソンやフレディよりも、
ぬるっと怨めしい妖怪は・・・明るい妖怪もいたけど・・・
なんとも気味悪く生々しく感じられる。
自分は日本人であると再確認。

神木 隆之介君は本当に可愛い♪
最後の大人の会話<嘘>もなかなか良かったなっ。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




