







ベットタイム・ストーリー 
ベットタイム・ストーリー-1

なんだか、フツー、でした。

もっとハチャメチャで楽しいのかと思ったけれど、

そんなでもなかったな。



このシーンは納得で好きだったけど...

ベッドタイム・ストーリー-3



ベッドタイム・ストーリー-2

意外と役に立つ個性的なお友達・ミッキー(ラッセル・ブランド)、
力を抜いて、スルリとおいしい位置について。
彼がお気に入りでした。










ジェネラル・ルージュの凱旋

重苦しく悲しい 『チェンジリング』 の次というコトと、
読まずに聞いて理解できるというコトですんなりと楽しめた。
竹内結子さん演じる田口と
阿部寛さん演じる白鳥の軽いやりとりも楽しい。






ジェネラル・ルージュの凱旋-1

何年も前の事ですが、
冷蔵庫の買い替えの際、
配達してくれた3人組の中のひとり、
一番若く髪の長いその彼がチュッパチャップスをくわえてました。

彼は冷蔵庫には全く触れず、
ギリギリ通り抜けるドアやカウンターをかわす指示を出す。

いま考えるとそれがそれほど凄いコトではない気もしますが、
その時はワタシも若かったせいか、
その彼の姿とくわえたチュッパチャップスに
人は見かけによらないと感激してました。

でも、やはり、この映画で再確認しました。

チュッパチャップスをくわえた男はスゴイのです。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




