







主演は彼女・・・アビゲイル・ブレスリン
“子供子供”してたのに、ずいぶんと“少女”になってました。
私の中のあなた-4

白血病の長女役のソフィア・ヴァジリーヴァ
病気の中で確実に、母親よりも、大人になっていく役柄。
私の中のあなた-5

病気と姉、その姉のタメに生まれてきた妹、
その間に位置するジェシー。
私の中のあなた-6

病気の家族を抱えた生活。
仕事も辞め、妹の手を借りて、
自分の子供を救いたい、最後まで病気と闘い続けたい。
母親の気持ちは痛いほど良く分かる。
(その為にもう一人子供を産むということに疑問はありますが)

けど、“病気”だけを見ていて、
ケイト(長女)自身の変化や成長、
他の二人の子供たちやダンナさんのことは
全く目に入らないように感じられて...
自分だけが...みたいなそのあたりが少し気に入らないんだけど、
きっとこんな風になってしまうんだろうなとも思ったりして。






私の中のあなた-2

一生懸命な母親を冷静に見つめ、
それぞれの位置で
病気や孤独や優しさと戦うこの3人の兄弟はとても良かった。










ヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ジョーダナ・ブリュースター
ミシェル・ロドリゲス
第1作のメンバーが4作目にして、やっと再集結。

ワイルド・スピード MAX-1

ワイルド・スピード MAX-2

2.3作目は横に除けといて、やっと続編という感じ。


車の“走り”はもちろんだけど、
このメンバーの続編が嬉しいよね。


ちょっと驚く楽しいラストに
ヴィン・ディーゼルと一緒に、ニヤリとなります。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




