







食堂かたつむり
食堂かたつむり-1


「エルメス」って『幸子』だったのぉー

確か、エンドロールでそう書いてあったよね?

見間違いかな?

最後にはあんな姿になっちゃったけど...



美味しいゴハンとか、人間関係とか、色彩とかも、
こういう映画は嫌いじゃないですけど、
一番の感動はその、最後の、エンドロールでした!











私は14歳で殺された...。

これは、私が天国に行ってからのお話。

ラブリーボーン

美しく描かれた天国。

はい。 映像は本当にキレイでした。



でも。

なんだかスッキリしない。

これってサスペンス? 感動作?

見つからない遺体も、捕まらない犯人も、
どちらも納得できなくて...うーん。残念!











伊坂幸太郎作品

ゴールデンスランバー

ふつーの...どちらかと言えばいい人で、

なんの力も持たない人が、

突然、とてつもなく大きな罠にはめられて、

訳も分からず逃げる。


何も分からない中で「人を信じる」コトで助けられ逃げ切っちゃう。



不思議な役の濱田岳くんと
・・・気が付けばワタシは彼のファンです・・・
逃げる息子・堺雅人さんを信じる
父(伊東四朗さん)と母(木内みどりさん)が好きでした。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




