








次女と一緒に...ワタシは3度目の鑑賞です。


Alice in Wonderland-1



Alice in Wonderland-2


もう1回、最後は字幕で、観ます。










昨日引き続き、でも今度は3D鑑賞~♪

ふわ~んと出てくるチェシャ猫で3Dを楽しみます。

Alice in Wonderland-チェシャ猫360


で、

昨日からかなりワタシのツボなのが、
白の女王(アン・ハサウェイ)の動き。

3Dでも、そうでなくても、そこは変わらず楽しい。


Alice in Wonderland-A-2
Alice in Wonderland-A-1
Alice in Wonderland-A-H-1


ストーリーは案外フツーです。

3Dももちろんアバターには敵いません。

...飛び出す絵本、といった感じです。

が、ワタシは楽しいです♪











まずは、ふつーな、平面での鑑賞。


アリス・イン・ワンダーランド

アリスと一緒に落ちましょう~♪

アリス・イン・ワンダーランド-1

3D なら、そっちもこっちもとび出して、
それもこれも飛んできて、
避けながら観なければいけないのね。

...と、ワクワクしちゃう。


まずは1回目の鑑賞で、

ずーっと気になっていたこの人。

Alice in Wonderland-H-2

ヘレナ・ボナム=カーター演じる“赤の女王”をよーく見て。

Alice in Wonderland-H-3

見慣れると、このバランスがなかなか可愛いわ。

Alice in Wonderland-H-1

怒りで赤くなったり、
甘えてトローンとしたり、
眉間にガッとよるシワも、
大きな顔の表情が凄く分かりやすいです。



やっと出てきたマッド・ハンターが、
カラフルで、もちろん最大のお楽しみですが、

白の女王・アン・ハサウェイの動きがツボでした。











カエルになっちゃったティアナとナヴィーン王子の
ミュージカル・ラブストーリーです。

プリンセスと魔法のキス-1


お気楽で何もデキないダメ王子。
夢を叶えるために朝も夜も働くティアナ。

超~現代風の王子様とお姫様のお話。


プリンセスと魔法のキス-2

人間に戻るための大冒険の仲間たち、
ワニのルイスとホタルのレイが良かったよ~ん。
とくに、ある意味 夢を叶えたレイに泣かされます...


ちょっとは意地悪なのかと思ったら、
お金持ちの親友・シャーロットがとても素直で良い子なのも気持ち良かった。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




