






“グリーン・ゾーン”・・・イラク・バグダードのアメリカ軍駐留地域。

要するに安全地帯。

プールさえもある、戦争とは無縁とも思える場所。




マット・デイモン演じるロイ・ミラーと彼の部隊は
砂漠地帯に隠された(存在しない)大量破壊兵器の行方を追う。
それは極秘任務。

グリーン・ゾーン

戦いを始める理由。 止められないワケ。

どちらもお偉いさんの都合。


通訳・案をするイラク人・・・自国の未来をアメリカに決めさせたくないと。

この彼の行動や思いが一番印象的でした。










Alice in Wonderland


とうとう4度目。

自分でも少々呆れますが、

字幕3Dでの鑑賞、コレで最後。

Alice in Wonderland-J-1

この顔も、

Alice in Wonderland-J-2

この場面も、

Alice in Wonderland-J-3

この表情も、しっかり、4度観ました~♪










あっちにこっちに引っ張りだこの、

この人、アバターのサム・ワーシントン。

タイタンの戦い

漁師の息子ってことなので、この体格に坊主頭...ですが、

他の神々の皆様や戦う人々と違いすぎて、なんだか違和感。

最後までそこんトコが引っかかったまま、でした。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




