







珍しく、読んでから観た!


観に行くと決めた2日前に本を買って、大急ぎで、

いえいえ、コレがとても面白くって、

あっという間に読み終えての映画鑑賞。

告白-1

いろいろなコトが起きるのに、

ちっとも警察が出てこない...日本らしくないお話で、

救いドコロの無い暗い映画ですけれど、

評判どおりの面白さです。



“大好き”と表現するような映画では無いですが、

ワタシはこの感じ・・・本も含めて・・・好みです。










アイアンマン2-1

こちらはちょっと...

期待しすぎてたからか、

ご贔屓のテレンス・ハワードが出てなかったからか、

ワタシ的には“いまいち”な感じでした。


...と言ってもミッキー・ロークにサム・ロックウェルと、

個性的な面々の登場で・・・そこそこ面白かったけど。




アイアンマン2-2

強~~~いスカちゃんは めちゃめちゃ良かったしね。










あんまり期待してなかったんだけど、

プリンス・オブ・ペルシャ-1

コレが結構面白かった~♪

プリンス・オブ・ペルシャ-3

ジェイク・ギレンホールって、こんなアクションモノでもいけるんだ!


自分だけじゃなくて、お兄ちゃんたちも
ほら、それで、助けてよぉ~!と思ってたら、
最後にかなり強引にそうなるんかい!って感じでしたが、
それもまた分かりやすくて...楽しみました。


プリンス・オブ・ペルシャ-2

アラムートの王女・タミーナさんは

タイタンの戦い-2

『タイタンの戦い』にも出てたのね。

この時代の美女ってコトなのかしら?









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




