







ん? えっ? ひょ? 

ナイト&デイ

...てな感じで、突っ込みドコがアリアリですが、

こういう、ただ面白いモノもたまにはイイです!


実はワタシ、結構楽しみました。










突然ひとりになって、なんだか二人増えて、

あれこれいろいろ思いがあって、

スープ・オペラ

でも最後にはそれぞれがそれぞれの場所で、

幸せに暮らしました。


...てな感じかな。










どうしてもコレ! っていう作品が無かったんで、

時間的に合うという理由で観に出かけたんですけどね。

大奥-2

特に期待もしてなかったんですけど、

ホントに、なんだか、

いろんなトコロがスカスカな、

そんな映画でした。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




