








ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1<日本語吹替版>

いよいよ最終章ですね。

...とは言っても、最後の最後は来年の7月。

う~ん。かなり間が空くよね。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1<日本語吹替版>-1




お話は...あの人もこの人も登場して、


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1-2


確実に終わりに向けて進んでいるって感じです。

ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人の成長ぶりが見られて、

長いと感じないあっという間の 146分 でした。












怪盗グルーの月泥棒 3D<日本語吹替版>


吹替えしか上映してない...

こういうのも、字幕も上映して欲しいよね。


怪盗グルーの月泥棒 3D<日本語吹替版>-1

ピラミッドや月を盗もうってんだから、

なかなかスケールのデカイお話です。

途中のドタバタは笑いながらも少々飽きてきちゃいましたけど、

3姉妹とグルーが仲良くなっていく最後のあたりは、ほっこり気分にさせられました。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




