





ドラマの「ちびまるこちゃん」は子供たちが大きくなったことで
3年4組ごと全部入れ替えてしまいましたね。

「ハリー・ポッター」はそうしないで、それぞれの成長をそのままに
シリーズを続けています。

鬼太郎2


この鬼太郎は「ハリー・ポッター」な感じ。
アニメを抜け出した鬼太郎はすっかり成長していました。

鬼太郎1


ねずみ男の大泉洋ちゃんはホントにピッタリで、
かなり楽しませてくれました。

田中麗奈さんの猫娘。
CGの顔は何だか可愛くなくてかわいそうでしたが、
はいていた黒のふわふわパンツはちょっと痒そうだけど
これが何だか可愛かったのよね。







anyさんへ。

大泉洋ちゃん。
...じゃなくて、
ねずみ男の中身があんな風になっているとは!
すごーく 笑いました!

ウェンツ君の歌ね。
確かに「ゲゲゲ」って感じではないかも。(笑)
【2007/05/03 22:08】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんばんは♪
私も こどもと観てきましたよ~

大泉洋ちゃんは、ハマリ過ぎな程ハマッてましたね!
ねずみ男の髪型にもビックリしました(笑)
そうそう、猫娘のCGの顔がホント怖かったです。
でも、色白で手足が細くてキレイでした~
欲を言えば...主題歌はウェンツ君じゃないほうが良かったかも...
【2007/05/03 21:46】 URL | any #PTRa1D3I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ゲゲゲの鬼太郎 監督 本木克英 出演 ウエンツ瑛士 井上真央 田中麗奈 大泉洋     間寛平 利重剛 橋本さとし YOU 小雪 ...

 ⇒ Blossom Blog【2008/07/15 17:06】
あらすじある日、人間の少年から助けを求める手紙を受け取った鬼太郎は、人間界へと赴く。一方、ねずみ男が偶然迷い込んだ地下世界で見つけた光り輝く不思議な石を宝石とカン違いし、人間に売り飛ばすがそれは、悪しき妖怪の幾千年もの怨念が宿った<妖怪石>だった・・・...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2008/07/09 09:55】
ゲゲゲのはWOWOWでGWに録画し本日の午後から鑑賞して 結論から言えば確かに妖怪は納得だけどが弱すぎて微妙だね 内容は男が盗んだをが狙い人間の姉弟を襲い助けるも が盗んだ犯人として裁判で男が嘘付き釜茹も抜け出したが 姉弟のため黄泉に行きが来襲も大将...

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2008/05/30 19:47】
今年7/12公開の「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」では、北乃きい、緒形拳、寺島しのぶ、が加わりさらに豪華なキャストですねぇ・・妖怪コミックの実写映画版・・ 物語は、人間界との接触を巡って妖怪同士の争いを中心に展開するけど・・ゲゲゲの鬼太郎(ウエンツ瑛?...

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2008/05/10 01:41】
普通にゲゲゲの鬼太郎の実写版です(笑)妖怪ポストに入っていた手紙を見た鬼太郎が人間界にやってきて 人間に悪さをする妖怪をやっつける。鬼太郎が好きなら ごくごく、普通に楽しめる作品となっております。猫娘がミニスカートでちょいと色っぽいですが出演者の顔ぶれ...

 ⇒ HAPPYMANIA【2008/04/17 04:51】
ゲゲゲの鬼太郎(シネマイクスピアリ)「おい、鬼太郎」ストーリーはテーマパーク建設絡みから強力な魔力の妖怪石へ。でもどっちも妙に中途半端な印象です。なんで三浦父をテーマパーク建設の関係者にしなかったんだろう???テーマパークについて、天狐サマ(小雪)

 ⇒ 駒吉の日記【2007/05/25 22:02】
今ウエンツ様の歌きいてるお!すごくいい曲だよね!おぼえやすいからカラオケのレパにすぐに増えそう!鬼太郎を機にウエンツ様の素晴らしさを再確認できたきがしますww誘ってくれてまりがとねw感想はちょいと辛口ですよーw※以下バレあり・主題歌の、ゲ・ゲ・ゲゲゲの..

 ⇒ Ondul Blog ver.2.07【2007/05/16 13:02】
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:]            2007/04/28公開  (公式サイト)恐怖感[:冷や汗:]世界観[:おばけ:][:おばけ:][:おばけ:]満足度[:星:][:星:][:星:]  【監督】本木克英 【脚本】羽原大介 【原作】水木しげる 【時間】103分【出演】ウエンツ瑛士

 ⇒ アンディの日記 シネマ版【2007/05/10 02:47】
 日本 ファミリー&アドベンチャー&ホラー 監督:本木克英 出演:ウエンツ瑛士     井上真央     大泉洋     目玉の親父(CG)妖怪世界で目玉おやじや猫娘たちとのんびり暮らしていた鬼太郎。そんな鬼太郎のもとに人間界の小学生・健太...

 ⇒ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽【2007/05/08 15:50】
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆現代風味のコスプレ・ゲゲゲに大満足! 

 ⇒ カリスマ映画論【2007/05/07 02:04】
それは─無数の怨念を秘めた─妖怪石その石を手にした姉弟そして待ち受ける恐るべき罠タイムリミットは満月の夜最凶の石を巡る最大の戦いが始まる鬼太郎史上、最大のピンチ!

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/05/06 15:58】
今日は『ゲゲゲの鬼太郎』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★☆☆☆》 今日は234席の劇場で鑑賞。

 ⇒ しましまシネマライフ!【2007/05/06 14:11】
「ゲゲゲの鬼太郎」は水木しげる原作の漫画で過去5回アニメ化された妖怪界と人間界で巻き起こる出来事を綴った妖怪ストーリーである。現在も5回目となるアニメが放送されており、どの世代が観ても親しみを持って観ることが出来る作品となっている。

 ⇒ オールマイティにコメンテート【2007/05/05 17:51】
【2007/04/28】04/30鑑賞製作国:日本監督:本木克英原作:水木しげる出演:ウエンツ瑛士、井上真央田中麗奈、大泉洋、間寛平、利重剛ゲゲゲの森で、鬼太郎は父親の目玉おやじ、猫娘、子なき爺、砂かけ婆ら仲間たちに囲まれ、のんびりと暮らしていた。そんなある日、人間の

 ⇒ 映画鑑賞★日記・・・【2007/05/05 15:20】
鬼太郎史上、最大のピンチ!

 ⇒ ひるめし。【2007/05/05 15:19】
予告を観たときからヤバいかなーと思っていたのですが、観に行ってきてしまいました・

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2007/05/05 08:46】
さて、徹平ちゃんはどんな出演をしたでしょう? 見てのお楽しみってことで。( ̄▽+ ̄*) 冒頭いきなり軽部さんがふよふよ浮いてます。 気がついた? めざましTVで流した時はわかるかなとか言うてたけど スクリーンならこれでもかとバッチリ映ってますよん。 ヤフー映画で「

 ⇒ ペパーミントの魔術師【2007/05/05 01:37】
むかぁしの野沢雅子さん吹替えの頃から鬼太郎は、再放送もいっぱいあったしこれが実写になるなんて・・・ねぇ~~~最近のアニメの実写化って、ほんっと凄いなぁ~でも、いいか、どうかは別(笑)『ゲゲゲの鬼太郎』観てきました。オープニングの月とお墓と、鬼太郎の家はね

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2007/05/04 22:20】
時給500円というのは最低賃金法違反・・・

 ⇒ ネタバレ映画館【2007/05/04 08:17】
妖怪モノはけっこう好きなんです。ホラーとは違うし妖怪の伝説には現代にも通ずるような社会問題や道徳とか今で言う環境問題もあったりするし、何より日本の古典的ファンタジーですもんね。それを最新のVFXで実写化ですよ。とりあえずこの豪華出演者たちの顔ぶれだけでもそ

 ⇒ カノンな日々【2007/05/04 00:04】
京極さんが奨めるなら観ようかな?・・・といった程度での鑑賞。ウエンツ君は本当は苦手。大泉洋も最近ちょっとダメ。水木先生が(ウエンツ君が)「もう少し背が高かったら断っていた」というくらいのイケメンな鬼太郎。見た目は似合っていたから可もなく不

 ⇒ たいむのひとりごと【2007/05/03 22:05】
監督    ≪ 本木克英 原作    ≪ 水木しげる脚本    ≪ 羽原大介 製作年度 ≪ 2006年日本公開 ≪ 2007年4月28日上映時間 ≪ 103分配給    ≪ 松竹CAST   ≪ ウエンツ瑛士/井上真央/田中麗奈/大泉洋/

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/05/03 21:38】
モノを盗んではいけません。

 ⇒ Akira's VOICE【2007/05/03 12:36】
『妖怪大戦争』で楽しませてくれた水木しげるの本命『ゲゲゲの鬼太郎』が遂に実写映画化!しかも、意外にも初めての実写映画化らしい。でもなんで鬼太郎役がウエンツ瑛士…。とりあえず甥っ子と観てきました。★★もったいなさ過ぎる。素材は良いのにイマイチ足りない、満足

 ⇒ そーれりぽーと【2007/05/03 12:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




