







スパイダーマン3-1


それぞれの、ストーリーを短く連ねて見せる前半。

後半は、結構強引な感じで、恨まれたり打ち解けたり...



いつも優しいく正しいおばさんが今回もそのまま登場。
そしてハリーの執事さんが「いまさらー!?」って感じでポイントです!

いつものように糸を操ってビルの間を飛び回る、
1対1・1対2・2対2と戦うトコロも黒い糸も
かなり「やってくれるわ!」とは思うのですが、

感想としては・・・面白かった。

手放しで、やや興奮気味に
『面白かったーーーー!』と言えるほどではありませんでした。









カウントダウンさんへ。

コメントありがと。
期待しすぎが良くないのかな?
「2」の感動をもう一度!と思っていたらちょっと違っていましたね。

でも...
「4」ができたら、きっと、絶対に、
観ちゃいますけど...
【2007/05/27 15:17】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
あさこさんへ。

楽しみましたか!
「バベル」を観てから「スパイダーマン3」
これが正しい見方なのかも...♪

【2007/05/27 15:13】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
anyさんへ。

ホント。サンドマンの誕生シーンは、
さすがお金が掛かってるって感じで面白かったですね♪
ただ、あんな危険な“穴”が蓋も無く存在するのか?と
突っ込みながら観てましたけど...(笑)
「4」ってあるの?
ならばハリーとは「4」でキッチリ戦って欲しかったな。
【2007/05/27 15:10】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
がっかりです。
正直最悪でした。バベル見ればよかった。。。
1、2のできが素晴らしいだけに残念。。。本当に残念無念!!!
やっちゃった感満載です。完璧なただのアメコミ映画。ギャグも今イチ。
凄いのはCGだけでしたね。
それだけはやめてくれって思って観てたら。。。組んじゃったあああああ!!(涙)
ショック!!! 酷評ですがホント好きな映画だったので。。。。
ショック!スパイディーーー(笑)
【2007/05/27 01:03】 URL | カウントダウン #-[ 編集]
いとっちさん、こんばんは!
私はもう手放しで興奮気味によかったです!
やっぱトビーがよかったわぁ。
「ブラッド・ダイヤモンド」見て壁紙も待ちうけもディカプにしたのに
さっそく全部トビー(ピーター)に変えちゃいましたー。
皆さんおっしゃるように詰め込みすぎなのかもしれないけれど
「バベル」見たあとだったので4本くらいのエピソードが
同時進行してても当たり前?!
・・・という感覚になってたのがよかったのかも。
【2007/05/12 23:00】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
いとっちさん、こんばんは~♪

映像は、期待通りで見応えありましたね~
サンドマンの誕生シーンにも感動です!
でも、前2作より、スパイダーマンとしての活躍が少なかったのが残念...
やっぱり、「4」で かっこ良く復活して欲しいなぁ~☆

【2007/05/11 23:39】 URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
風情♪さんへ。

楽しまれたようですね。
ワタシは...
【2】の電車を止めた場面の感動を超えるほどではなくて、
なんだかちょっと残念な感じ。
そうですよね。
内容を【4】に分けても良かったとワタシも思います!

でも、映像の迫力は凄かった! そこには感動です!
【2007/05/06 08:30】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんにちは♪

MJとの色恋沙汰をもう少し省いて、バトルの方を
描いて欲しかったな~って感じです。
敵が3人も登場したんで、キャラがちょっと薄目にな
ちゃってたのが残念でした。無理にヴェノムを出さずに
〝4〟を作ってここで登場させた方がヨカッタような気
がしました。
でも、個人的にシリーズの中で一番オモシロかったです♪
(゚▽゚)v
【2007/05/05 10:50】 URL | 風情♪ #s8w929I6[ 編集]
migさんへ。

詰め込みすぎだったからでしょうかね?
敵も多かったし...
まとめずに、ひとつの敵ずつの戦いが見たかった!
でも映像は流石! お金掛けただけのことはありますね♪
【2007/05/04 23:05】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん☆
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
そうそう、わたしも手放しで楽しかったー!とか、
オススメ!とか今回はいえませんでした、、、
なんだかやっぱり長さは感じちゃいまして、、、
ふつうに楽しんだんですけどね☆^^
【2007/05/04 01:29】 URL | mig #-[ 編集]
たいむさんへ。

執事さん。
誤解を解いてくれたのは嬉しいけれど、
せ、せめて、ハリーがあんな顔になる前に言ってほしかった!
【2007/05/03 22:36】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
>ハリーの執事さんが「いまさらー!?」って感じでポイントです
今更だったけれど、なんか嬉しかったですよね!
【2007/05/03 22:19】 URL | たいむ #-[ 編集]
りらさんへ。

執事さんがもっと早く話してくれたら、
ハリーもあんな顔にならずに済んだのに!

イマイチなんて言いながらも、
『4』がデキタラやっぱり観ます!
【2007/05/03 19:21】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちは♪
戦いのシーンとかは見ごたえがあったんですけど、なんだか
イマイチでした~。
それにしても、執事さん……ほんとに今さらでしたね(笑)
【2007/05/03 17:57】 URL | りら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


もう一人の敵、それは「自分」。 【関連記事】 スパイダーマン3 壁紙1 スパイダーマン3 壁紙2 スパイダーマン3 壁紙3

 ⇒ Addict allcinema おすすめ映画レビュー【2009/10/18 11:29】
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) ¥2,999 Amazon.co.jp 『Spider-man 3』 『スパイダーマン3』 メガ・ヒットのシリーズ3作目 〔Cast and Credits〕 Actors or Actress ○トビー・...

 ⇒ Rusty's Cinema Complex【2008/04/12 04:56】
あらすじ今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものでスパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2008/02/05 00:29】
 『もう一人の敵、それは「自分」。』  コチラの「スパイダーマン3」は、いわゆるアメコミ・ヒーローものの大人気シリーズの最新作で、5/5全世界公開に先駆けて日本では1日に世界最速公開されたのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  サム・ライミ監督、主演のト?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/01/26 18:58】
観て来ました、「スパイダーマン3」{/shootingstar/}感想を簡単に。ネタバレは…ちょっとあるかも?しれません{/face_ase2/}2時間半近くあったのですが、もう時が経つのがあっという間。アクションシーンは言うことなしの迫力。でも、座った席が悪かったのか、画面自体が近

 ⇒ 日々緩々。【2007/08/29 09:26】
アメリカンコミックを原作に最新技術を駆使して実写映像化した シリーズ3部作の最終作。 前作から約3年、 それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす 3人の敵との対決に加え、 MJとの波乱に満ちた恋の行方や謎の黒い物体によって ブラック・スパイダーマンと

 ⇒ 噂の情報屋【2007/08/14 20:45】
「1」「2 」 は大変面白かった。待望の3です。「2 」が公開された時はまだまだ先だと思っていたのですが月日が経つのは早いですね。( ^ _ ^;NY市民の人気者となり、 賛辞を浴びるスパイダーマンことピーター・パーカーだが、恋人・MJは女優業で悩んでおり

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2007/07/16 02:50】
トビー・マグワイア キルステン・ダンスト出演[画像]In a word: ジェームズ・フランコ 永遠のライバルでいて欲しかった

 ⇒ travelyuu とらべるゆう MOVIE【2007/06/10 02:03】
スパイダーマン3を、地元ユトレヒトの映画館で見た。少々ネタバレです。トビーは相変

 ⇒ まんがオランダ生活 ミッフィーの街で国際結婚【2007/06/07 05:00】
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑)普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらもそりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古臭い...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2007/06/02 22:57】
復讐する側であり同時に復讐される側でもあるという、複雑な立場にピーター・パーカー(トビー・マグワイア)は立たされる。伯父殺しの真犯人が脱獄囚フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)と分かり、ピーターは復

 ⇒ Kinetic Vision【2007/05/29 20:58】
最凶、最悪の敵は、自分自身の中に存在する。『スパイダーマン 3』監督は、『死霊のはらわた』、『シンプル・プラン』、『ギフト』のサム・ライミ。主役のピーター・パーカー役に、『シービスケット』、『サイダー

 ⇒ Prism Viewpoints【2007/05/26 22:34】
今回の紹介映画は、現在劇場で公開中のサム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの第三弾です。スパイダーマン3 観に行ってきました、スパイダーマン3やはりVFXに物凄いお金が掛かっている映画だけあって映像は非常に素晴らしかったですね。特にサンドマンやヴェノム

 ⇒ 映画・DVD・映画館レビュー【2007/05/22 10:37】
「スパイダーマン3」★★★☆トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト主演サム・ライミ 監督、2007年、アメリカ本作がシリーズラストだからか、タイトルバックにこれまでの印象的なシーンが散りばめられる始まるぞ!という期待が高まる。ビルの...

 ⇒ soramove【2007/05/17 01:06】
 スパイダーマンが黒く染まる。「スパイダーマン3」、5月1日上映開始日に観て来ました。ようやく記事を書きます。ピーター・パーカーこと、スパイダーマン役のトビー・マグワイヤは、シリーズ1、2、3と出演ですでも彼って本当に普通の人って感じですよね。いわゆるヒ

 ⇒ 銅版画制作の日々【2007/05/16 01:13】
スパイダーマン3見てきました!!! オフィシャルはコチラ http://flash.sonypictures.com/intl/jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php きっと、混雑すると思って、朝一で!! 頑張って早起きしましたよぅ~。 (ρw-).。o○ 思っていたほど、混んでいなかったけど。。

 ⇒ +++turbo addiction+++【2007/05/14 22:07】
監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイヤ、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス、J・K・シモンズ評価:80点(ネタバレあります)ついに出たかブラックスパイダーマ....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2007/05/13 09:32】
「スパイダーマン3」2007年 米★★★★★ひゃっほぉ~♪やっと観てまいりました。↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。もつといいんだけど・・・。今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあっ...

 ⇒ とんとん亭【2007/05/12 23:39】
もう一人の敵、それは「自分」。監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード Good [:グッド:]いやぁ、面白かった [:拍手:]父をピ

 ⇒ じゅずじの旦那【2007/05/12 23:32】
ピーター・パーカーがいいっ!!もう椅子からずり落ちそうになるくらい笑えましたっ

 ⇒ とっさの絵日記【2007/05/12 22:55】
アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2007/05/12 09:50】
【原題:SPIDER-MAN 3 】監督    ≪ サム・ライミ原作    ≪ スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ 脚本    ≪ アルヴィン・サージェント製作年度 ≪ 2007年日本公開 ≪ 2007年5月1日上映時間 ≪ 139

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/05/11 22:50】
「スパイダーマン3」2007年 米★★★★★ひゃっほぉ~♪やっと観てまいりました。↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。もつといいんだけど・・・。今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあっ...

 ⇒ とんとん亭【2007/05/11 16:23】
トビー君、すっかりトビー・マグワイアを払拭してしまった。

 ⇒ 迷宮映画館【2007/05/09 08:33】
全世界同時公開でも日本がチョイ早いのかな?シリーズものでそういう興行形態の時って、たまに出来がイマイチの場合があるんですよね。不評が伝わる前に公開しちゃえ!みたいな。で、観てみると、いやいや、コレは賛否あるだろうな~と思いました。話を詰め...

 ⇒ It's a Wonderful Life【2007/05/07 21:03】
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/05/07 09:49】
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!! 

 ⇒ カリスマ映画論【2007/05/07 01:27】
               評価:★9点(満点10点) 2007年 139min監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェー...

 ⇒ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2007/05/06 21:41】
「スパイダーマン♪ スパイダーマン♪」 行ってきました、「スパイダーマン3」! 当地は、フラワーフェスティバルの最終日。そのためか、映画館は、思ったほど混んでおらず、前の方には空席も目だった。普通は、このクラスの映画だと、休日はかなり混雑するのであるが..

 ⇒ 風と雲の郷(読書と時折の旅と・・)【2007/05/06 08:50】
「スパイダーマン3」を観てきました~♪すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじさんを

 ⇒ 観たよ~ん~【2007/05/06 08:14】
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ~【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが、

 ⇒ ★YUKAの気ままな有閑日記★【2007/05/05 23:17】
「催眠術は、推理小説ではタブーと言っても過言ではないのに・・・」(脚本・監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ)深夜というのに大爆笑の回でした。シーズン1の時もケラさんの回にはヤラれたけど、今回もちょっとヤラれちゃったな~。最初に三日月サンが自転車に跳ねられ

 ⇒ ミチの雑記帳【2007/05/05 21:14】
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績ト

 ⇒ 映画鑑賞★日記・・・【2007/05/05 19:07】
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績ト

 ⇒ 映画鑑賞★日記・・・【2007/05/05 19:07】
「自分」に挑め。もう一人の敵、それは「自分」。

 ⇒ ひるめし。【2007/05/05 15:22】
Spider-Man 3(2007/アメリカ)【劇場公開】監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 全世界空前の大ヒットとなったシリーズの第3弾。

 ⇒ 小部屋日記【2007/05/05 14:39】
 アメリカ アクション&アドベンチャー 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア     キルステン・ダンスト     ジェームズ・フランコ     トーマス・ヘイデン・チャーチ謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、スパイダースー...

 ⇒ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽【2007/05/05 10:19】
 「スパイダーマン3」公式サイト待ちに待った(でもないけど)最新作!初日は映画の日ということなので初回目指して観にいきましたー☆ところが前方の席しか空いていないとのこと!前作鑑賞したとき1列目になってしまい、まったく目がついていかない、字幕さえ読めない~

 ⇒ きららのきらきら生活【2007/05/05 09:48】
■感想:2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に...

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2007/05/05 00:43】
本年度ナンバーワン当確です。劇場観賞110本目は、2年越しの「待ちに待った」スパイダーマン3!。思い入れの強いユナイテッドシネマとしまえんでの観賞です。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2007/05/05 00:17】
スパイダーマン3上映時間 2時間19分監督 サム・ライミ出演 トビー・マグワイア キルステン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ 評価 7点(10点満点)会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ プレミアスクリーン 3年振りのスパ...

 ⇒ メルブロ【2007/05/04 23:43】
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/05/04 22:10】
5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2007/05/04 21:35】
トビー二重顎が悲しかったです。

 ⇒ 映画を観たよ【2007/05/04 21:28】
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・

 ⇒ ネタバレ映画館【2007/05/04 08:58】
このシリーズも、もう3作目なんですねぇ~映画の日に続きレディースディ・・・結構混み合ってるシネコンで、必然的(?)に映画友達と遭遇しました(爆)『スパイダーマン3』半分お祭りのようなものですね・・・なんとなくとはいえ、いつも浜松祭りに真っ最中に公開なんだ

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2007/05/04 08:20】
ようやく『スパイダーマン3』が公開!最近はシリーズの間隔が狭い映画が多いので、この3年弱は長かった。いよいよゴブリンJrとの因縁、メリー・ジェーンとの恋の進展か?!待ちきれない思いを抑えきれず、朝イチの回を観てきました。★★★★“なんでも有りなパート3”の

 ⇒ そーれりぽーと【2007/05/04 02:37】
もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃったピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、いいすぎか★画像は修正してるので?むっちりのないけど(笑)アメコミ映画けっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆でも今回は

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2007/05/04 01:30】
世界最速劇場公開をニッポンで・・・GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・絶対狙ってるね。という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/05/04 00:21】
さすがGWです。しかも映画感謝デーと重なってチョー激混ミ。普段から空いてる平日鑑賞に慣れてるとこの混雑はかなりしんどいんですけど、それを我慢してもこの作品は初日に観たかった!まぁ、映画好きにとってはお祭りみたいなもんです(笑)。出演はその他に、キルステン....

 ⇒ カノンな日々【2007/05/04 00:03】
今度のスパイダーマンは、心の問題で悩んでいるヒマはない!恋も戦いも、くんずほぐれつ大混線!最初は、おなじみマーベル・コミック刊行の『スパイダーマン』のパラパラ・マンガから、蜘蛛の巣などをモチーフにしたVF

 ⇒ 描きたいアレコレ・やや甘口【2007/05/03 23:52】
GWの後半戦は身動きが取れなくなるため、今のうちにと劇場通い。映画の日で気が進まなかったけれど、早速「スパイダーマン3」を鑑賞。毎度クモ嫌いな私は鳥肌モノで観ることになるのだけど、それでも観るって言うのが何よりの証拠かな?面白かった。(以

 ⇒ たいむのひとりごと【2007/05/03 22:19】
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・<悪>と闘い続けられるのか──。

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/05/03 22:12】
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・<悪>と闘い続けられるのか──。

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/05/03 22:11】
待ちに待った「スパイダーマン3」、初日の初回を観に行ってきました。 しかも映画の

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2007/05/03 20:43】
平和のために日夜戦うピーターことスパイダーマン。彼の功績はニューヨークの市民の心を動かし、彼は紛れも無い街のヒーローになっていた。そんな中かつて彼の叔父を殺害した犯人が刑務所を脱獄、さらに父を殺したと思い込む親友ハリーがピーターを襲う。そして謎の生命体.

 ⇒ 5125年映画の旅【2007/05/03 20:09】
(原題:Spider Man 3)----今日は確か『スパイダーマン3』のワールド・プレミアin Tokyoが行なわれたんだよね。スゴく警備が厳しかったようだけど…。「うん。これはいままで僕が体験した中でもいちばん。会場となる六本木ヒルズの階段には赤絨毯が敷かれ、まず試写状チェッ

 ⇒ ラムの大通り【2007/05/03 19:18】
サム・ライミ監督作品、トビー・マグワイア主演の、映画 「スパイダーマン3」を観た。スパイダーマン(トビー・マグワイア)VS・・・・、何かいっぱい!(え)(「スパイダーマン」「スパイダーマン2」の批評はこちら)感想。①敵、多過ぎ!②つーか、「1」「2」を観

 ⇒ サナダ虫 ~解体中~【2007/05/03 18:05】
スーツは黒より赤!

 ⇒ Akira's VOICE【2007/05/03 17:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




