





パイレーツ3

サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、
前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、
ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。
やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウンパルンパ。(笑)
・・・とは言っても彼の登場でやっと始まった!という感じ。


ジャックのパパ役キース・リチャーズはめちゃ良かった。
海賊がピッタリだわ~♪
顔色の良いママはハリーポッターからの借り物?


ストーリーはウィルがどうなっていくかを暗示しながら進む。
もう少しジャック・スパロウ中心が良かったけれど、
最後のデイヴィ・ジョーンズとの戦いの場面はワクワクでした♪


最後(?)だからか、はしっぽの登場人物が細かく描かれていて、
ワンコもサルのジャックも…そこもとっても面白かった!









りらさんへ。

返事は遅いし、なかなかお邪魔できないしで
とんでもないワタシですけど、
これからもたまにはお越しいただけたらなんて、
図々しくも願っております。
【2007/09/29 11:19】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんばんは~♪
面白かったですよね~(^^)
今回、一番光ってたのはお猿のジャックかも(笑)
バルボッサも渋くていい感じでした~。
【2007/06/04 22:07】 URL | りら #-[ 編集]
あさこさんへ。

公開初日、お祭り騒ぎの勢いで2度も観ました。(笑)

3年生でもジャック好きなら大丈夫じゃないかな...
小さなお子さん連れも結構居ましたよ。
気になるような声も動きも無いままにちゃんと観てましたよ。

あのオープニングさえ乗り切れば、
サルとオウムの活躍で一気に楽しくなりますし...♪

あっ、でも、
チョウ・ユンファとキーラ・ナイトレイの場面の方は小3には早いかな...(笑)



【2007/05/31 00:05】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
メビウスさんへ。

両方にコメント、ありがとです。

ティア・ダルマ=カリプソとデイヴィ・ジョーンズの関係がすっきりとしないまま、
バラバラドボ~ンと2人とも海に落ちちゃいましたからね。

ティア・ダルマの中にカリプソの閉じ込め方を教えたのがデイヴィ・ジョーンズで、
その事実をティア・ダルマ(カリプソ)に告げたのがウィルだった訳ですね。
で、そしたら結局カニになっちゃった。
一度絡まった【愛】は簡単に元には戻らないってコトですね。(違う?)

【2007/05/30 23:54】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちは!
もう字幕版も見たのねっ。
うちの小3のバカ息子には理解不能だと思うけれど
小6の娘なら連れていってもええかなー?
ディズニーなのに残酷なオープニング、
でもタブーに挑戦してる感じにスタッフの熱意を感じました。
面白かったです!!
【2007/05/30 17:09】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
いとっちさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

ティア・ダルマの中にカリプソっていう女神様が封印されているのは分かったんですが、一番の疑問である誰に封印されたのか?という部分は丸投げだったように思い、変な『しこり』が残っちゃいました(汗

カリプソになったら異形な姿に変身するのかなーとも思ってちょっとだけ期待したんですけど、普通の達磨(ダルマ)が巨大達磨になっただけで、毎朝日曜に入るヒーロー戦隊の悪役みたいでしたyo~(凹
【2007/05/29 23:11】 URL | メビウス #mQop/nM.[ 編集]
migさんへ。

「マルコビッチの穴」は思い出さなかったけど、
仮面の男とかのマルコビッチは好きですよ♪

ジャックいっぱいのシーンねっ。
中2の次女はそこで笑ってましたから、
ディズニー映画としてはアリなんじゃあないでしょうか。

耳元で囁いてた ちっちゃいサイズのジャック、あれが欲しいわぁー
【2007/05/28 07:59】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん☆こんばんは!
ウンパルンパ♪なつかしいー(笑)

わたしはマルコビッチの穴のマルコビッチだらけ!を思いだしました☆こっちの方が古いですね。
あのシーンはおちゃらけてていやだと言う人もいるかもだけど
わたしは好きでした♪
【2007/05/27 23:03】 URL | mig #-[ 編集]
たいむさんへ。

あっ♪ やっぱり、思い出しました? ウンパルンパを。(笑)
鼻先から登場したジャック・スパロウ。
毎回、登場シーンにはワクワクします♪
【2007/05/27 15:28】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
大勢のジャックは、チャリチョコを彷彿しましたねw
それでありながら、個性的なのには笑いましたw
【2007/05/27 10:47】 URL | たいむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...

 ⇒ Addict allcinema おすすめ映画レビュー【2009/09/09 03:25】
2作目 には本当にがっかりさせられたのですが、 一応見届けなくてはね。(笑) DVDで観賞。 東インド貿易会社のベケット卿は、 “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と手を組んで、海賊達を次々と葬っていく。 追い詰められた海賊達は 9人の...

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2008/02/29 18:08】
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェンポ...

 ⇒ mama【2008/02/08 10:35】
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...

 ⇒ 黄昏ミニヨン想録堂【2007/12/30 21:32】
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2007/11/16 19:50】
ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフにした、 海洋アクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第3弾。 カリブ海からアジア、そして世界の果てへと舞台を広げ、 海の中へ消え去ってしまったジャック・スパロウの行...

 ⇒ 噂の情報屋【2007/10/01 19:36】
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊

 ⇒ アリゾナ映画ログ - 砂漠から...【2007/09/17 07:25】
おはようございますやっと、やっと、長いこと待ちました念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました前作の続きというわけなのですが今作で一応パイレーツは完結してしまいます。完結編というわけで、今作で前作のいろいろな謎の部分が解決されま

 ⇒ 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。【2007/08/20 00:27】
遅ればせながら、やっと観てきました。出演者はジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム) キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)そしてエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)エリザベス・スワンは回を重ねる毎に段々

 ⇒ 花ごよみ【2007/07/23 13:36】
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~・・・・・・・がっ期待してたのと、かな~り違うxxxx『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャックは...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2007/07/07 15:05】
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・評価  3.5  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■“深海の悪霊”、デイ

 ⇒ 三日月のしっぽ。【2007/06/23 09:49】
新宿歌舞伎町にでけたバルト9ちゅう新しい映画館に「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観に行くことにしました。何でかとゆうと、事前に予約ができるからです。絶対に込んでるので、予約していくにこしたことはありまへん。さて、映画の内容はネタバレにな

 ⇒ フミセイロとサツマヘコのなんちゅうことない日々。【2007/06/18 15:51】
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」をもう一度予習しました(笑)そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、「呪われた海賊たち」「ワールド

 ⇒ 「ボブ吉」デビューへの道。【2007/06/14 22:23】
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」||[[attached(1,center)]]{{{“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊た

 ⇒ ☆彡あっつんDiary☆彡【2007/06/13 08:49】
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回

 ⇒ Cinema Chips【2007/06/13 01:40】
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だしジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2007/06/12 19:41】
オフィシャルサイト2007 アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/チョウ・ユンファ/ジェフリー・ラッシュ ストーリー:ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会

 ⇒ SSKS*【2007/06/10 12:51】
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山本

 ⇒ ば○こう○ちの納得いかないコーナー【2007/06/10 02:46】
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド …というわけで「300」にはゲロゲッロだった私ですが、「300」より前に友達と見に行ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 はかなり面白く見ることができました。ジョニー・デップ...

 ⇒ シニカル・ヒストリー・タワー【2007/06/09 13:59】
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代

 ⇒ シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー【2007/06/09 10:54】
監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ評価:85点公式サイト(ネタバレあります)2時間50分はいくらなんでも長いだ...

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2007/06/08 21:59】
久々の映画感想ですね。今年一番の話題作と言ってもいいでしょう、この映画を見ました。僕は平日に行ったんですが、公開初日と言うこともあって、人が異様に多かったです。中には女子高生風の人も・・・。(あれ?授業は・・・)ネタバレは非常に避けたい映画なので、この後

 ⇒ PLANET OF THE BLUE【2007/06/08 14:33】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演ゴア・ヴァービンスキー監督ディズニーマークで始まる映画、ワクワクしたり、声が思わず出るような笑いのシーンが少なかったのが意外だった...

 ⇒ soramove【2007/06/06 22:31】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく

 ⇒ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2007/06/06 19:40】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰められた

 ⇒ 観たよ~ん~【2007/06/06 06:58】
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド …というわけで「300」にはゲロゲッロだった私ですが、「300」より前に友達と見に行ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 はかなり面白く見ることができました。ジョニー・デップ...

 ⇒ シニカル・ヒストリー・タワー【2007/06/06 00:41】
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞

 ⇒ シネクリシェ【2007/06/05 06:12】
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2007/06/04 23:35】
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。登場人物は多いわ、誰が敵

 ⇒ まぁず、なにやってんだか【2007/06/03 23:23】
http://www.disney.co.jp/pirates/  (パイレー

 ⇒ mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々【2007/06/03 22:43】
【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュジョナサン・プライス

 ⇒ BLACK&WHITE【2007/06/03 14:31】
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞!出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え!堪能できること間違いなしです。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2007/06/03 00:30】
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞!出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え!堪能できること間違いなしです。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2007/06/03 00:28】
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2007/06/02 21:12】
大後悔 酔う法おののけ 世界の終わり いや~~~あ、おもしろかったなあ。こういうのこそ、痛快まるかじりって言うんだろうね。まず何が面白いのって、前作「デッドマンズ・チェスト」のラストでジョニー・デップ演じるジャック・スパロウがタコの八ちゃんじゃない、巨大

 ⇒ 空想俳人日記【2007/06/02 19:33】
昨日は、1st dayということで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)』を見てきました。いや-上映時間が3時間という長さでちょっと長く感じました。今

 ⇒ ♪MUSIC SUPPLY♪【2007/06/02 15:24】
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」!寝る時間を削って、DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス

 ⇒ 映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記【2007/06/02 01:25】
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。

 ⇒ ひるめし。【2007/06/01 13:02】
 出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

 ⇒ 銅版画制作の日々【2007/06/01 10:15】
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑)エンドロールの後もお見逃しのないように。お台

 ⇒ Tokyo Bay Side【2007/05/30 22:33】
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が

 ⇒ とっさの絵日記【2007/05/30 17:04】
"Pirates of the Caribbean At World's End"ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関するネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり父子愛ありの人間模様

 ⇒ ぱたにゃん@BLOG【2007/05/30 10:05】
【英題: PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLDS END 】監督    ≪ ゴア・ヴァービンスキー脚本    ≪ テッド・エリオット / テリー・ロッシオ 製作年度 ≪ 2007年日本公開 ≪ 2007年5月25日上映時間 ≪ 2時

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/05/29 23:53】
ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/05/29 23:13】
ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/05/29 23:13】
【監督】ゴア・ヴァービンスキー【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他【公開日】2007/5.25【製作】アメリ

 ⇒ シネマをぶった斬りっ!!【2007/05/29 23:04】
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここで....

 ⇒ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ【2007/05/29 22:04】
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ  / オーランド・ブル

 ⇒ MoonDreamWorks★Fc2【2007/05/29 21:38】
海賊たちの汚れた服装や木製の帆船、海賊たちが暮らす猥雑な空間など、美術スタッフが作り上げるこの映画の雰囲気に引き込まれる。デイヴィ・ジョーンズの墓場やクライマックスの大渦巻きでの決戦など、特撮も見応え十分だ。

 ⇒ Kinetic Vision【2007/05/29 20:59】
ネタバレしてま~す!

 ⇒ 映画とワンピースのこでまり日記【2007/05/29 16:44】
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇?をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりするけど

 ⇒ ★Shaberiba ★【2007/05/29 01:11】
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説 

 ⇒ カリスマ映画論【2007/05/29 01:09】
妖怪巨大女公式サイト大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く

 ⇒ (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)【2007/05/28 23:58】
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面

 ⇒ 映画観ないとあかんてぇ~【2007/05/28 23:29】
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション...

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2007/05/28 23:12】
5月25日(金)◆452日目◆仕事→雨で大変だったなあ。ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。「ひとこと塾」の講義終了後、おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。早い!うまい!で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見

 ⇒           【2007/05/28 22:43】
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長い

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2007/05/28 20:13】
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て..

 ⇒ かいコ。の気ままに生活【2007/05/28 18:17】
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...

 ⇒ シネマテーク【2007/05/28 16:33】
待ちきれなくって24日、 先行上映行ってきた~~~♪ ・・とはいえ、 急遽決まったことを知らないひとが多かったせいか Agehaの見に行ったとこはせいぜい3,40人くらい。 ・・も、盛り下がる・・( _ _ )..........o ま、ど真ん中でゆったり見れましたけどね。(笑)

 ⇒ ペパーミントの魔術師【2007/05/28 12:15】
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2007/05/28 08:40】
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにしよう.

 ⇒ 5125年映画の旅【2007/05/28 06:49】
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。ジャックみたいに、船は無いけど・・・。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/05/28 01:46】
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、キース・リチャーズ ついに海賊の時代に終焉の時が訪

 ⇒ りんたろうの☆きときと日記☆【2007/05/28 01:31】
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴィ

 ⇒ 映画鑑賞★日記・・・【2007/05/28 00:13】
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/05/27 23:56】
先週から来日・アジアプレミアなどで大盛り上りだった‘海賊とゆかいな仲間たち’やっと公開となりました。あまりにも素晴しかった第一作目、ややパワーダウンかと思われた二作目、ここまできて三作目はどんな展開でどう纏めるのか、少々の不安と大きな期待を持ち....

 ⇒ future world【2007/05/27 23:46】
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て..

 ⇒ かいコ。の気ままに生活【2007/05/27 23:46】
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。

 ⇒ 映像と音は言葉にできないけれど【2007/05/27 23:07】
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪

 ⇒ ネタバレ映画館【2007/05/27 21:37】
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループからそんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑)「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた映画という事で、「

 ⇒ 「ボブ吉」デビューへの道。【2007/05/27 21:14】
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2007/05/27 21:08】
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。共演...

 ⇒ Imagination From The Other Side【2007/05/27 20:54】
≪ストーリー≫ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。

 ⇒ ナマケモノの穴【2007/05/27 20:00】
ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デ

 ⇒ 試写会帰りに【2007/05/27 19:35】
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...

 ⇒ タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌【2007/05/27 19:08】
ネタバレしてます。

 ⇒ 映画を観たよ【2007/05/27 18:45】
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相もわ

 ⇒ カノンな日々【2007/05/27 18:18】
感動度[:ハート:]           2007/05/25公開  (公式サイト)笑い度[:ラッキー:]娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:]満足度[:星:][:星:][:星:] 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド・エリオット/テリー・ロッシオ【時間】169

 ⇒ アンディの日記 シネマ版【2007/05/27 17:57】
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに

 ⇒ Wilderlandwandar【2007/05/27 17:27】
海賊は疲れる

 ⇒ シャーロットの涙【2007/05/27 16:01】
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ戻せ-あの

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/05/27 12:53】
LOVEと,PRIDEがひとつになった時,我々は歴史の目撃者となる!

 ⇒ Akira's VOICE【2007/05/27 12:53】
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End)---ここしばらく、キャストの来日で日本中が大騒ぎだったけどどうだった?肝心の中身の方は?「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』がバス

 ⇒ ラムの大通り【2007/05/27 12:44】
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集

 ⇒ ★YUKAの気ままな有閑日記★【2007/05/27 12:21】
製作年度 2007年上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダ

 ⇒ to Heart【2007/05/27 11:30】
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!!1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪それに今回楽しみだったのは海賊になってるチョウ・

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2007/05/27 11:07】
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視

 ⇒ たいむのひとりごと【2007/05/27 10:45】
アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ     オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ     ジェフリー・ラッシュ【物語】デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な...

 ⇒ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽【2007/05/27 10:06】
yo ho yo ho A pirate's life for me昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?!シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリビア

 ⇒ そーれりぽーと【2007/05/27 09:54】
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでいた。海賊

 ⇒ Sweet* Days**【2007/05/27 09:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




