






なんと、ワタシ、1日に2度観ました!

想定外に早く帰宅した娘と吹替えで公開初日に2度目の鑑賞。
(あっ、だんなも一緒でした!)

パイレーツ3赤-2


ディズニーなのに子供までが...と心配したオープニング。
中2の次女、やはりちょっと顔をしかめてました。

それでも、
娘が大人で私が子供なのか、
同じものを食べているからなのか、
母と同じトコロで笑い、最後には「もう1回英語で観たい」と。

サルのジャックのとオウム+話せないオウムおじさんの舵取りの大活躍、
そっくりのジャックパパ、驚きのジャックママとワンコの登場、
木を削り新しい“目”を作る彼など、かなり喜んで観ていました。


ワタシ、確実にもう一度観る事になりました。








M♪ Boyさん ・ ノルウェーまだ~むさん
コメントありがとうございました。
とんでもなく遅いお返事で本当にゴメンナサイ。
こんなトコロ(ワタシ)ですけど、気が向いたらまた遊びに来てください。


【2007/09/29 11:14】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんにちは。
TBさせていただきました。よろしくお願いいたします~
一日に2回はすごいですね。
でもそのほうが、よく分かるかも。
字幕は大きすぎて読みにくかったから、今度は吹き替えで観ようかな・・・
サルのジャック大活躍でしたね。
【2007/07/05 23:51】 URL | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2[ 編集]
訪問ありがとうございます。
「パイレーツ・・・・」面白かったですよね?
2度も見に行かれたんですね。
今回も迫力あるシーン盛りだくさんでしたね。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
【2007/06/04 12:41】 URL | M♪ Boy #-[ 編集]
メビウスさんへ。

お忙しいトコなのにお越しいただいて、ありがとです。
お勉強頑張ってくださいね。

私の場合、頑丈なオケツですので、6時間もOKでした。
2時間ほど休憩も取れましたしね。

ジャックの声は、もちろん、平田広明さんですよ。
まだまだ先の事ですけど、
DVDになったら吹替えで平田ジャックも楽しんでくださいな。
【2007/05/30 23:41】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
くろねこさんへ。

3時間も(トイレにも行かずに)座ってるんですから、
楽しめたほうがいいに決まってる!
ホント、お互い最後まで楽しめて良かったです。

少し間をおいて、3度目に挑戦します!
なので、ワタシ、ちょっと長めにパイレーツに浸かります。(笑)

【2007/05/30 23:31】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

吹き替え版も観て合計6時間ちょっと・・・うへぇ、自分3時間でオケツ痛くなるほどですから、リピートちょっと諦めちゃうかもしれません(汗

そいえば吹き替え版でジャックの声はまた平田広明だったんでしょうか?ジョニー・デップと言ったら彼の存在も外せませんです♪
【2007/05/29 23:20】 URL | メビウス #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもです~v-238
お互い楽しめてよかったですね♪
いとっちさん三度のご鑑賞??
太刀打ちできません~(笑)
翌日TVで1の放送をみたので
私もパイレーツずけでした。
最高でしたv-10
【2007/05/29 19:52】 URL | くろねこより #9ddgPdqs[ 編集]
コメント送れてたんだね。
エラーが出たから諦めてたんだよ。

だってさぁー
「午前中に行くぞ!」と言ってたパパさんは
急に楽しげにゴルフに行っちまうし、
293は係りの仕事で帰りが遅いとか言うし、
そしたら一人で行くでしょ! ねっ♪

海賊になったあの2人って「2」にも出てた?
記憶に無くて・・・DVD見なきゃ!

【2007/05/28 13:45】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いんや~~ 楽しかったよね。
ジャックパパ 息子の事 "ジャーキィ”って呼んでた。
流石のジャックも パパに掛かっちゃ ただの息子なんだね。
マミィには 笑った。海水に浸けとけば元に戻りそう。
おしゃべり兵隊さんコンビも とうとう海賊になったね
兵隊より 似合ってたかも??

ん??3回目行くの?? 2回目の顔して??
【2007/05/28 13:34】 URL | みやっち #z1uogJ6Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます

 ⇒ 【2014/03/23 06:50】
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~・・・・・・・がっ期待してたのと、かな~り違うxxxx『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャックは...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2007/07/07 15:05】
オフィシャルサイト2007 アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/チョウ・ユンファ/ジェフリー・ラッシュ ストーリー:ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会

 ⇒ SSKS*【2007/07/04 20:29】
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山本

 ⇒ ば○こう○ちの納得いかないコーナー【2007/07/03 22:07】
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・評価  3.5  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■“深海の悪霊”、デイ

 ⇒ 三日月のしっぽ。【2007/06/27 22:11】
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点)会場 会場....

 ⇒ メルブロ【2007/06/17 18:25】
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」||[[attached(1,center)]]{{{“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊た

 ⇒ ☆彡あっつんDiary☆彡【2007/06/13 09:26】
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だしジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2007/06/12 19:56】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰められた

 ⇒ 観たよ~ん~【2007/06/10 22:45】
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2007/06/10 16:05】
 出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

 ⇒ 銅版画制作の日々【2007/06/09 21:18】
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。登場人物は多いわ、誰が敵

 ⇒ まぁず、なにやってんだか【2007/06/09 20:34】
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド …というわけで「300」にはゲロゲッロだった私ですが、「300」より前に友達と見に行ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 はかなり面白く見ることができました。ジョニー・デップ...

 ⇒ シニカル・ヒストリー・タワー【2007/06/09 13:59】
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2007/06/09 13:36】
監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ評価:85点公式サイト(ネタバレあります)2時間50分はいくらなんでも長いだ...

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2007/06/08 22:13】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演ゴア・ヴァービンスキー監督ディズニーマークで始まる映画、ワクワクしたり、声が思わず出るような笑いのシーンが少なかったのが意外だった...

 ⇒ soramove【2007/06/06 22:36】
ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。

 ⇒ シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー【2007/06/06 20:38】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく

 ⇒ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2007/06/06 19:46】
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞

 ⇒ シネクリシェ【2007/06/05 06:12】
ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/06/03 16:02】
昨日は、1st dayということで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)』を見てきました。いや-上映時間が3時間という長さでちょっと長く感じました。今

 ⇒ ♪MUSIC SUPPLY♪【2007/06/02 16:03】
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑)エンドロールの後もお見逃しのないように。お台

 ⇒ Tokyo Bay Side【2007/05/30 22:48】
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑)エンドロールの後もお見逃しのないように。お台

 ⇒ Tokyo Bay Side【2007/05/30 22:46】
アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ     オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ     ジェフリー・ラッシュ【物語】デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な...

 ⇒ 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽【2007/05/30 11:24】
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ戻せ-あの

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/05/30 00:16】
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2007/05/29 23:15】
【監督】ゴア・ヴァービンスキー【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他【公開日】2007/5.25【製作】アメリ

 ⇒ シネマをぶった斬りっ!!【2007/05/29 23:14】
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。共演...

 ⇒ Imagination From The Other Side【2007/05/29 19:01】
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇?をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりするけど

 ⇒ ★Shaberiba ★【2007/05/29 18:41】
   映画と言うより、テーマパークなのだ。 ヨーホー♪ 見事に色んな意味で期待を裏切ってくれました。 1.2と続いたスターウォーズのプロットをかなぐり捨てて、独自のハチャメチャ路線を驀進!映画の定石からすれば

 ⇒ TATSUYAのシネマコンプレックス【2007/05/29 15:28】
LOVEと,PRIDEがひとつになった時,我々は歴史の目撃者となる!

 ⇒ Akira's VOICE【2007/05/29 10:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




