





良かった~♪

主役の男の子の美形と美声にすっかり参りました。

ずーっとカワイイ、もう1人の主役とも言えるちいさな男の子も
最後にまた可愛くて...(*^_^*)

でも一番は、コロンと可愛い、まるで日本人のような
マチュー先生でした。






















管理者にだけ表示を許可する


『コーラス』公式サイト『コーラス』を上映している映画館は?『コーラス』ジャン=バティスト・モニエ少年独占インタビュー - FLiXムービーサイトフランスで『アメリ』の観客動員数を塗り替え870万人以上を動員というもの凄い記録を打ち立てた感動作『コーラス』。サウンド

 ⇒ EVERSMILE(エバースマイル)【2005/04/20 17:31】
泣きました。めっちゃ泣きました{/kaeru_cry/}どんな話かっていうと、簡単に言うと問題児ばかりの寄宿舎にひとりの教師がやってきて、子供に合唱をおしえて、わかりあっていく・・・みたいな。ストーリーで泣くってのはよくあるけど、この映画は歌声に泣かされたってかんじか

 ⇒ 女子大生のあたまの中【2005/04/13 17:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




