





とにかく映像がキレイ!
技術は確実に進歩しています。
...とは言っても3秒の映像の作成に一週間かかるとのコト。
リリコ姉さんじゃあないけれど
拝みながら観なくちゃいけない気になります。

シュレック3-1

お話の方は...
お父さんが亡くなり、ひとりっ子の彼女は実家の事で悩む。
周りの雑音・・・良い人もいれば面倒な人もいるし。
そんな時に妊娠に気が付く。

出会いのようなハラハラ・ドキドキするようなストーリーはありませんが、
小さなもめ事はあってもそれなりに夫婦を続けていればこんな感じでしょ!
・・・と言った実に身近なストーリーです。


それでも、それぞれのキャラクターは面白いし、
いろいろなお姫様も登場するし、子供が楽しめる要素はいっぱいです。

シュレック3-2

期待していた赤ちゃんは最後にちょこっと登場でした。








なぎささんへ。
遅すぎるお返事をお許し下さい。

コメントありがとうございました。
お返事してないクセに...(^_^;)
こちらからはちょこちょこTBにお邪魔させてもらってます。

主婦だってゆっくり映画観たいですよね♪
子供にも、ワンコにも、ダンナにも邪魔されずに!(笑)



【2007/09/29 11:41】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん こんにちは!
TBありがとうございました~♪
こちらからのTBが送信できないようなのでコメントだけでも残させていただきますね。

>3秒の映像の作成に一週間かかる
ひえぇ~そうなんだぁ。
コンピューターで、もっと迅速に処理してるのかと思いきや、結構、手間隙かけて作ってるんですねぇ。

いとっちさんも主婦なんですね!
私も同じです。
映画を邪魔されずにじっくり観たいという気持ち、すっごく分かります~♪
【2007/07/14 09:45】 URL | なぎさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


あらすじ遠い遠い国のお姫様フィオナと、幸せな結婚生活を送っていたシュレック。だが、病に倒れた国王ハロルドの容体が悪化しておとぎの国の未来を託されることに。しかし、沼の我が家でフィオナとの静かな暮らしを望むシュレックは、王位継承者がもう一人いることを聞き...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2008/09/25 22:59】
 『おとぎの国のバトル・ロイヤル! 次の王様は誰だ!?』  コチラの「シュレック3」は、アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した「シュレック」シリーズの6/30公開になった最新作なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  アメリカでは、アニメ映画史上最高?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2007/10/23 23:37】
大ヒットシリーズアニメの3作目。3Dのアニメも凄くリアルだけど、声優やってる俳優さんたちが、有名どころで面白いのも魅力。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/07/24 01:17】
「シュレック3」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):シュレック(マイク・マイヤーズ/浜田雅功)、フィオナ姫(キャメロン・ディアス/藤原紀香)、ドンキー(エディ・マーフィ/山寺宏一)、長ぐつをはいた猫(アントニオ・バンデ

 ⇒ 映画レビュー トラックバックセンター【2007/07/14 15:29】
≪ストーリー≫幸せな結婚生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。そこへ病気に伏せていたフィオナの父・ハロルド国王の容態が悪化したとの報が入る。見舞いにきたシュレックにハロルドは次期国王になるよう頼むが、王様になんかなりたくないシュレックは大慌て。王家の血

 ⇒ ナマケモノの穴【2007/07/14 14:39】
シュレック大好き!ってワケじゃないけど完成披露試写会に行ってきました~★明日から、全米で公開!『シュレック』は2001年アカデミー賞長編アニメーション賞受賞{/kirakira/}『1』『2』も劇場で観てたけど『3』までやるとは正直、もういいよぉ!って感じもしたけど...

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2007/07/14 09:49】
子どもと一緒に吹替え版へ―【story】幸せな新婚生活を送っていたシュレック(濱田雅功)とフィオナ姫(藤原紀香)。しかし父王ハロルドが病に倒れ、二人は王位継承者になってしまう。沼での静かな生活を望むシュレックは、もう一人の王位継承者アーサー(橘慶太)を探すた

 ⇒ ★YUKAの気ままな有閑日記★【2007/07/07 18:20】
公開日 2007/6/30監督:クリス・ミラー/ロマン・ヒュイ声の出演:マイク・マイヤーズ/エディ・マーフィ/キャメロン・ディアス/アントニオ・バンデラス 他(日本語吹替版)浜田雅功/藤原紀香/山寺宏一/竹中直人 他【あらすじ】遠い遠い国のフィオナ姫と結婚した怪物シュ..

 ⇒ Good job M【2007/07/07 07:25】
おとぎの国に”お世継ぎ騒動”!?

 ⇒ ひるめし。【2007/07/06 14:44】
□作品オフィシャルサイト 『シュレック3』□監督 クリス・ミラー / ロマン・ヒュイ □キャスト (声)マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィ、キャメロン・ディアス、アントニオ・バンデラス、ジャスティン・ティンバーレイク、ルパート・エヴェレット、エイミー・セダ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2007/07/06 12:37】
2007年48本目の劇場鑑賞です。映画の日に観ました。字幕版を観ました。クリス・ミラー監督デビュー作品。おとぎの国を舞台に、緑の怪物シュレックとその仲間たちの冒険をパロディ満載で描く人気ファンタジー・アドベンチャーのシリーズ第3弾。今回は王位継承をめぐり、後...

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2007/07/04 23:46】
シュレック3 173本目上映時間 1時間33分監督 クリス・ミラー出演(声)マイク・マイヤーズ 、キャメロン・ディアス 、エディ・マーフィ 、アントニオ・バンデラス 評価 6点(10点満点)会場 一ツ橋ホール(試写会 149回目) 2が全米興行収入3位の大....

 ⇒ メルブロ【2007/07/04 23:42】
この映画は楽しみにしていました。前作が、映画史に燦然と輝く(現時点で)歴代3位の興行収入を得たのは御馴染みですね。この映画の楽しみの一つにしているのが声優。今回も強力なラインナップに加えて...びっくりの人が!!!

 ⇒ 映像と音は言葉にできないけれど【2007/07/04 22:28】
監督 : クリス・ミラー 出演 : マイク・マイヤーズ  /キャメロン・ディアス /

 ⇒ MoonDreamWorks★Fc2【2007/07/04 20:44】
おとぎの国のバトル・ロイヤル!次の王様は誰だ!?・・・今度のシュレックは“お世継ぎ騒動”に巻き込まれる?遠い遠い国のお姫様フィオナと幸せな結婚生活を送っていたシュレック。だが病に倒れた国王ハロルドの容体が悪化して、おとぎの国の未来を託されることに。し...

 ⇒ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ【2007/07/04 17:46】
シュレック 3原作: Shrek the Third (2007)2007年6月30日 日本初公開公式サイト: http://www.shrek3.jp/site/新宿バルト9 スクリーン3 E-142007年7月2日(月)16時35分の回ゴウ先生総合評価: B-  画質(ビスタ): A-/B+  音質(SRD?): A-/B+  英語学習

 ⇒ 映画と本と音楽にあふれた英語塾【2007/07/04 11:48】
シュレックに,セレブは似合わない。

 ⇒ Akira's VOICE【2007/07/04 10:10】
【SHREK THE THIRD】監督    ≪ クリス・ミラー / ロマン・ヒュイ 製作    ≪ アーロン・ワーナー 製作総指揮 ≪ アンドリュー・アダムソン / ジョン・H・ウィリアムズ 製作年度 ≪ 2007年   日本公開 

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/07/04 09:31】
ラッキー♪一足お先に観れました^o^週末から公開の『シュレック3』やっぱり、このアニメのCGは凄いわ~~~遠い遠い国のフィオナの父でもある蛙の王様は病気でこの世を去りました。フィオナとシュレックに後のことを任せて・・・あ、一応、もうひとり王位継承者がいるら

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2007/07/04 09:29】
遠い遠い国での騒動も一段落し、家のある沼地へ帰ろうとしていたシュレックとフィオナであったが、今度は国のお世継ぎ問題に巻き込まれる。王位を継ぎたくないシュレックは、もう一人の王位継承者アーサーを探す旅に出るが、そんな中フィオナが妊娠している事が発覚。さら.

 ⇒ 5125年映画の旅【2007/07/04 07:13】
『シュレック』は日本語吹き替え版で観て、それなりに面白かったのですが、濱ちゃんの関西弁がどうしても気になりました。 『シュレック 2』は字幕版で鑑賞。“1”と同じくおとぎ話をひたすらコケにするブラックユーモアにはついププッ! ハハッ(^○^) と笑わせられました

 ⇒ 試写会帰りに【2007/07/04 06:41】
映画「シュレック3」に関するトラックバックを募集しています。

 ⇒ 映画専用トラックバックセンター【2007/07/04 00:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




