





貯まったポイントでタダで鑑賞!

西遊記



常にハイテンションの孫悟空=慎吾ちゃんに、観ているこっちの喉まで疲れます。
確かに、TVでもこんな感じでしたけど、
2時間ずーっとは…普通に話してくれてもいいのに…慎吾ちゃんも疲れちゃうでしょうね。


ニセ悟空ご一行様には楽しませてもらいました。
最後にもう1回出てきて欲しかったな。


「きのこ」で登場の老子さま。
予想通りに笑わせてもらいました。
・・・こちらももっと活躍してくれても良かったのにな。


途中に席を立つのは大人が多かった。
子供は真剣に観てました…すっかり“なまか”気分で観ていたのでしょうね。







はじめまして。

公式サイトの感想文コンテスト、
あまりにプレミアムプレゼントが欲しくて
甥っ子に書かせちゃいました。

http://www.saiyuki.jp/index.html

みんなで書きましょう!!
【2007/08/01 20:43】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


あらすじ旅の途中で、草木の枯れた砂漠の町に立ち寄った三蔵法師一行は王宮に招かれ、魔法で亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりにする。金角大王(鹿賀丈史)と銀角大王(岸谷五朗)の恐ろしい兄弟妖怪がこの国の緑とすべての財宝を奪い、王様たちに妖術をかけて...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2008/06/26 10:44】
西遊記は今月のGWにWOWOWでして本日の午後から鑑賞したけど 前半からアクションなど割りと良い感じだったけども終盤が凄く不満だ 内容としては砂漠の国で王女と出会ってにされた両親を助けるため 王女の願いを三蔵が了承し絶対妖怪の金角&銀角を倒しに行くだ...

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2008/05/10 19:59】
2007年製作の日本映画。 香取慎吾主演の人気TVドラマを映画化したアクションアドベンチャー。「西遊記」の中でもっとも有名な妖怪・金角と銀角が登場する「魔法の瓢箪」のエピソードを描く。レギュラーメンバーに加え、多部未華子、岸谷五朗、鹿賀丈史ら豪華キャストが共...

 ⇒ シネマ通知表【2008/01/26 18:20】
Money makes the movie. 【Story】 旅の途中で草木の枯れた砂漠の町に立ち寄った三蔵法師一行は王宮に招かれ、魔法で醜い亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりにする。金角大王(...

 ⇒ Memoirs_of_dai【2007/12/27 21:24】
□オフィシャルサイト 『西遊記』□監督 澤田鎌作 □脚本 坂元裕二 □キャスト 香取慎吾、深津絵里、内村光良、伊藤淳史、多部未華子、岸谷五朗、鹿賀丈史、谷原章介、小林稔侍、水川あさみ ■鑑賞日 7月29日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5

 ⇒ 京の昼寝~♪【2007/08/25 10:00】
西遊記2007年   澤田鎌作 監督  武部聡志 音楽  亀山千広 制作  フジテレビ香取慎吾 深津絵里 内村光良 伊藤淳史 岸谷五朗 鹿賀丈史 小林稔侍 多部未華子 谷原章介 大倉孝二 水川あさみ 三谷幸喜この映画のVFX、世界一じゃないの? 黒い雲と...

 ⇒ 猫姫じゃ【2007/08/04 15:47】
西遊記2007年   澤田鎌作 監督  武部聡志 音楽  亀山千広 制作  フジテレビ香取慎吾 深津絵里 内村光良 伊藤淳史 岸谷五朗 鹿賀丈史 小林稔侍 多部未華子 谷原章介 大倉孝二 水川あさみ 三谷幸喜この映画のVFX、世界一じゃないの? 黒い雲と...

 ⇒ 猫姫じゃ【2007/08/04 15:46】
公開二週目のナイトショウ(0:20~)で見てきました。邦画としては最大級の上映館数・・・って聞いてて、ヒットするんでしょうけど、二週目で広めのスクリーンだけど、さすがに空いてます・・マナカ・・いや夜中だし・・・。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/08/04 03:35】
みんな、なまか。

 ⇒ ひるめし。【2007/07/29 14:52】
TVドラマは滅多に観ないけど、慎吾ちゃんの『西遊記』は、子どもが好きだったので欠かさずに観ていましたぁ~「テンション高~い!!ウルサ~イ!!」とか思ったけど、SMAPの中で1番目を付けている慎吾ちゃんを密かに堪能。で・・・映画化が決まった時から我が家では楽しみ

 ⇒ ★YUKAの気ままな有閑日記★【2007/07/21 10:09】
2006年1~3月まで、フジテレビで放送されていた「西遊記」が 映画版「西遊記」

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2007/07/21 00:58】
人気ブログランキングの順位は?《愛》と《涙》と《冒険》がいま、始まる。『約束は守らなきゃいけねぇ。いっぺん決めたら、最後まで守るのが約束だ!』みんな、なまか。

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007/07/20 23:58】
映画・西遊記ですが、映画館久々に行きました。最近の映画館は音響がすごいことになっている気がします。映画・西遊記は、ドラマのテイストを残していている感じで面白かったです。私はウンナンファンなので、ウッチャンナンチャン共演していますし、ウッチャンの出番も思っ

 ⇒ 一言居士!スペードのAの放埓手記【2007/07/19 21:13】
◇ストーリー◇草木は枯れはて砂漠と化した町・虎誠(フーチェン)その町で三蔵法師一行は王女・玲美と出会う。王宮に招かれた一行だったが、そこで目にしたものは妖術により亀に変えられた王様と王妃様の姿であった。妖術をかけたのは双子の絶対妖怪・金閣大王/銀閣大王。

 ⇒ のたまふ【2007/07/17 23:19】
TVのドラマが始まったとき、実は^^;あんまり観る気はなかったんですが(笑)たまたま途中からみて終盤にかけて無意識に観たときにあれ?なかなかちゃんとまとまってるし”なまか”(仲間のこと)の意味をしっかり伝えようとしてること共感できちゃったりして(あ、単純

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2007/07/17 21:41】
テレビシリーズの方は全く観ていなかったのですが、映画「西遊記」に行ってきました。

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2007/07/17 21:38】
映画「西遊記」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2007年 *出演:香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里、水川あさみ、大倉孝二、多部未華子、三谷幸喜、谷原章介、小林稔侍、岸谷五朗、鹿賀丈史、他 *監督:澤田鎌作 感想・評価・批評 等、レビュー

 ⇒ 映画レビュー トラックバックセンター【2007/07/17 16:42】
感動度[:ハート:]           2007/07/14公開  (公式サイト)笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:]満足度[:星:][:星:] 【監督】澤田鎌作 【製作】亀山千広 【脚本】 坂元裕二【主題歌】MONKEY MAJIK 『Around The World+GO!空』 【出演】香取慎吾/深津絵里/内村光

 ⇒ アンディの日記 シネマ版【2007/07/17 12:36】
オーダー,愛と友情の魔法!

 ⇒ Akira's VOICE【2007/07/17 10:42】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




