





トランスフォーマー2

ストーリーにはあまり面白みはないですけど、
“トランスフォーム”する様はワクワクしました!


トランスフォーマー1

一度生き延びた兵士は死にません!
出てくる女性のタイプが皆同じ…
スピルバーグ? マイケル・ベイ? どっちの趣味なのか...






















管理者にだけ表示を許可する


未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクション超大作。監督はマイケル・ベイ、製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグ、キャストはシャイア・ラブーフ、ミーファン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、ジョン・ヴォイト他。 <あらすじ> 探検家を祖先に持?...

 ⇒ Yuhiの読書日記+α【2009/08/23 00:40】
未知なる侵略はトランスフォーム<変身>から始まる!  

 ⇒ Addict allcinema 映画レビュー【2009/06/21 12:16】
「日本ノミナサン、コンニチハ、すてぃーぶん・すぴるばーぐデス」 「まいける・べい

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2008/05/05 18:16】
{/kaeru_fine/}ゴールデンウィークですなぁ。 今日はすごく天気が良かったのですが、基本寝て{/kaeru_night/}おりました{/face_ase2/} 今年のゴールデンウィークは短めなのかな?? 予定も(遊ぶ予算も)ないから{/face_hekomu/}、長さについてはどうでもいいんですけど…...

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2008/05/04 10:01】
監督 マイケル・ベイ 主演 シャイア・ラブーフ 2007年 アメリカ映画 144分 SF 採点★★★★ 私が子供の頃のオモチャと言えば、精々ボタンを押すと手がピョーンと飛ぶくらいのギミックしかなかったものです。瞬く間に手を失くします。手がないロボットが、部屋中にゴロ?...

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2008/01/04 14:27】
シャイア・ラブーフ 、ミーガン・フォックス出演 [画像] タカラの変身ロボットのおもちゃだけを思いだしました 正義のロボットと悪のロボットの対決 あきれました 映像技術は素晴らしのに ストーリーは子供だまし?

 ⇒ travelyuu とらべるゆう MOVIE【2007/12/09 15:07】
 『未知なる侵略は トランスフォーム<変身>から始まる!』  コチラの「トランスフォーマー」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ8/4公開のブロックバスターSFアクションなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪ ?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2007/10/17 23:18】
あのアニメーション『トランスフォーマー』が、ハリウッドの巨匠スティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイの力で、実写映画として生き返りました。最初、『トランスフォーマー』と言うタイトルとを聞いたとき、「まさか、あのアニメじゃないよなぁ。」と思ったのですが...

 ⇒ 勝手に映画評【2007/09/28 17:39】
先週、吹替え版にて、2回目の鑑賞してきました。1回目の時にも思ったんですが、クライマックスのロボットバトルの直前、凄くハイトーンで叫ぶ女性が、画面の中央にいたじゃないですか?あれがマライア・キャリーに思えてしょうがない(笑)「アルマゲドン」には、叫ぶ松田聖

 ⇒ 「ボブ吉」デビューへの道。【2007/09/09 22:48】
マイケル・ベイ監督作品、シャイア・ラブーフ主演の、映画 「トランスフォーマー」を観た。トランスフォーム(変身)する能力を持つ“金属生命体”が地球を侵略!?感想。?・・ガ○ダム??(それとも、特撮ヒーローもの??)?あの小っこい敵、超五月蠅い。(音とか)?き

 ⇒ サナダ虫 ~解体中~【2007/09/02 23:36】
銀魂は 殺された博士はカラクリになったし銀たちはメイド軍から逃げたし 疾風伝はサクラ対ヒルコはサクラが倒すも復活してサクラが刺されBLEACHは藍染の罠で反逆は恋次が倒しウルは井上を調査だ?トランスフォーマーは22日(水)の14時半から17時5分まで観賞し

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2007/09/02 15:18】
監督:マイケル・ベイ製作総指揮:スティーブン・スピルバーグすごいです!ものすごい~迫力とドキドキ感。最初っから飛ばしてますよ~。これって、男性は目茶目茶好きなんじゃないでしょうか~?ロボットですからね~かつて見たアニメのロボット系ヒーロ

 ⇒ 日々のつぶやき【2007/08/29 18:31】
試写会で見た友人の「面白かった!」の一言に触発され、観に行ってきました~{/goo/}実はトランスフォーマー世代だったらしい私ですが、女子だからなのか?アニメとかは見ていた記憶がありません。(忘れてるだけかなぁ…)ですので、今回ロボットが変形するという程の予備

 ⇒ 日々緩々。【2007/08/29 09:30】
 この夏の本命映画の1つトランスフォーマーを観てきました。

 ⇒ よしなしごと【2007/08/26 21:21】
スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督の超大作「トランスフォーマー」(原題:TRA

 ⇒ Wilderlandwandar【2007/08/26 18:59】
ロボットが好き。だって男の子だもん。

 ⇒ Akira's VOICE【2007/08/26 11:15】
今週の平日休みの劇場鑑賞は2007/08/04公開の2本。その2本目。スティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイの合体ロボ系???いや、変身ロボ系みたいです。元は、日米合作アニメで、その実写版という事ですが、予告編を見る限り、超映像革命的な凄いCGになってる模様。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2007/08/26 03:24】
【英題:TRANSFORMERS】監督    ≪マイケル・ベイ製作総指揮≪スティーヴン・スピルバーグ / マイケル・ベイ 他脚本    ≪アレックス・カーツマン / ロベルト・オーチー 製作年度 ≪2007年日本公開 ≪2007年8

 ⇒ +++ Candy Cinema +++【2007/08/26 03:04】
こいつら、動きすぎ。

 ⇒ 地図【2007/08/26 00:16】
{/hiyo_en2/}「ぬかりや」ってぬかりがあるってこと?{/kaeru_en4/}いや、「ぬかり、いや」。つまり、ぬかりがないってことじゃないか?{/hiyo_en2/}なんか変わった名前の病院よね。{/kaeru_en4/}でも、世の中には「うめない(梅内)産婦人科」とか「いたい(板井)歯科」な

 ⇒ 【映画がはねたら、都バスに乗って】【2007/08/25 19:14】
未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン映画です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2007/08/25 18:24】
公開初日 夜9時台の 吹替え版を 観てまいりました。夜中に上映終了なのでさ、息子と観に行ったんだけどさ

 ⇒ 2007 映画観てきました♪【2007/08/24 22:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




