







m(__)m

2007年にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

頂いたコメント・TBにお返しをしないままに年を越してしまった失礼をお許し下さい。

2008年はもう少し真面目に素早くお返しをしていこう!と思っています。

今年もよろしくお願い致します。


★     ★     ★









おめでとう~
今年もよろしくねv-238

って、おい!
タイトルだけじゃん。

感想も日(年)をあけると 書けなくなるよ~。
ワシも、12月に観た映画  まだ感想書いてないうちに
2回目観てきた。
【2008/01/02 17:17】 URL | みやっち #z1uogJ6Q[ 編集]
いとっちさん、明けましておめでとうございます♪
なかなかTB&コメント残せないのですが、見捨てず今年も
よろしくお願いしますね~(^^)
【2008/01/01 21:16】 URL | りら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




