





20050524225545s.jpg


公開前ですしネタバレになるのでまだ書けませんが、
想像していたモノとは全く違ってました!
残念ながら「あれ?」って感じです。

ココで書ける感想は・・・
子供を捜す母 ジュリアン・ムーアがとにかく走る。
同じ事件で子供を亡くした元ホッケー選手の父親と一緒に
かなりの距離を逃げるんですけど、さすがに追い抜かす事は
ないまでもしっかり後に付いて走る。
普通の母はあんなに走れません! すぐにあっさり捕まります!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




