






2008年に映画館で観た映画


なんと!88本 の映画を観ました♪

大幅に記録更新です!

そのうち邦画は24本でした。
ずいぶんと邦画も観るようになってます。
『おくりびと』 『歩いても 歩いても』 が好きですね。


『ダークナイト』 日本ではイマイチ盛り上がりませんでしたが、
いろんな意味でズシンときた作品です。
正反対のヒーロー・明るいおじさんの 『アイアンマン』 もなかなかでしたが、
やはり、ワタシには、 『ダークナイト』 が今年一番。


『パコと魔法の絵本』 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 は映像がワタシ好み。
単にカラフル好きかもしれませんが...



                     ★ 



88本の作品はおいおい ヾ(・・;)ォィォィ こちら ↓ にマトメテいきます。




スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




