





期待せずに行くことは映画を面白く観る秘訣のひとつ。

赤から青になった実写版の「Mr.インクレディブル」だねっ。
DVDになったら293に見せたい!
     
      F4-スー     F4-ベン








水無月さん。
TB&コメントありがとうございます。

「なににしようかな…」で指が止まったので観た映画なのですけど、
時にはそういう選び方も良いみたいです。
【2006/05/05 09:22】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBありがとうございました。
気楽に観ることができる楽しい映画でしたね。
【2006/05/04 20:27】 URL | 水無月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/03/03メディア: DVD今日は午前中からDVD鑑賞。お気楽なアメ・コミ原作の「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」です。宇宙へ

 ⇒ 水無月cafe【2006/05/04 20:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




