





えっ!?
これってラブストーリーだったのっ?

スーザン・サランドンはやっぱり良いです。

でも...
それだけでした。

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


 すべてを失った僕を、待っている場所があった―  オーリーは、確かにカッコいいし、キルスティン・ダンストはとってもチャーミング♪  でも、この映画にはイマイチ感情移入出来ませんでした。  予告とか宣伝では、爽やかな感動作って感じの印象を与えていましたけ...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2010/03/16 20:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




