








ココ・アヴァン・シャネル


“シャネル”はもちろん知っていますし、
“ココ・シャネル”の名も存じ上げておりますが、
上の位のファッションには全く縁も興味もないワタシです。

が、ちょいとお勉強のつもりで観に行きました。

でも、なんだかあまり魅力的な人に感じられず。
成功してからのキラキラとした部分が
描かれていなかったせいもあって、
少し物足りない気持ちで帰って来ちゃいました。
























管理者にだけ表示を許可する


あらすじ孤児院で育った少女時代を経て、酔った兵士を相手に歌うナイトクラブの歌手となったガブリエル。その一方、つつましいお針子として、田舎の仕立屋の奥でスカートのすそを縫...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...【2011/01/17 09:15】
もうちょっとたくさんシャネルらしいファッションが見られると思ってたんですが・・

 ⇒ 心の栄養♪映画と英語のジョーク【2010/02/04 17:13】
 『シャネルの成功の秘密、解禁。』  コチラの「ココ・アヴァン・シャネル」は、田舎のナイトクラブからパリへ、そして世界へ、コネクションも財産も教育もない孤児院育ちの少女が、世界のシャネルになるまでの物語を描いた9/18公開のバイオグラフィー映画なのですが、...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2009/10/26 06:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




