







Disney’s クリスマス・キャロル
Disney’s クリスマス・キャロル-1


俳優の実際の演技をデジタル的にとりこむ 【 パフォーマンス・キャプチャー 】
その俳優さんたちが、
ジム・キャリー ・ ゲイリー・オールドマン・コリン・ファースと聞くと、
ちょっとワクワクしちゃいます。


お話の方はよく知っているから、
映像を楽しむ作品。

・・・ はい、楽しみました ・・・


「ミッキーのクリスマスキャロル」で見て知って、
子供向けのお話と思って見ると、こちらはかなり大人な映像。


“いい人”への変化があまりにも早くって、
終盤はちょい急ぎすぎた感じだよね。










このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/01 10:21】 | #[ 編集]
突然で申しわけありません。現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/14(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です。
【2009/12/20 21:25】 URL | 日本インターネット映画大賞 #dCQvWCTg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日2011年1月3日(月曜日)…帰省していた息子はUターンラッシュの中、関東に戻って行きました。新幹線大変だったろうなぁ。 で、本日2011年1月4日(火曜日)は仕事始め。 …ちょいスロースタートめですね、このま...

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2011/01/08 14:20】
英国の文豪ディケンズの不朽の名作をロバート・ゼメキス監督が3D映画と して映像化。 金の亡者であるスクルージが不思議な体験をすることによって人生を見つめ 直す姿を描く。イギリスのロンドンで商売を営んでいるスクルージは、金が全てという人間で 人との交流を嫌い..

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2009/12/30 13:47】
Disney's クリスマス・キャロル A CHRISTMAS CAROL 監督 ロバート・ゼメキス 出演 ジム・キャリー ゲイリー・オールドマン     ロビン・...

 ⇒ Blossom【2009/12/20 13:57】
ロンドンが大不況にみまわれた1843年に出版されたチャールズ・ディケンズの「クリスマス・キャロル」は、絶望の日々を送っていた当時の市民た...

 ⇒ DVD YouTube CINEMA【2009/12/15 22:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




