







ロマンチック・コメディ・・・苦手なトコではありますが、
本日2本目の映画です。


理想の彼氏

ハッピーエンドなのは間違いないので、
そこまでをどう楽しむかなのですけど、
離婚をした40歳・2人の子持ちのフツーの主婦の彼女が
NYにお引越し、で、すんなりとかなりな仕事も見つけ、
仕事も恋もトントンとうまく行ってしまう。
...このトントンがなんだか納得いかない。
仕事?子供?自分? 
ドコに一生懸命なのか分かりづらいキャラなのよね。

年下の彼のほうも、いろいろありながらも
子供好きで真面目で優秀で優しくて。
...そんな曖昧な彼女のドコに惹かれたのかが
  良く分からないままで。


年齢差を超えるだけの“彼女の魅力”を
もう少ししっかり描いていただきたかった。




スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


あらすじ夫が浮気をしていたと知り、荷物をまとめてニューヨークにやって来たサンディ彼女は引っ越し先のアパートの下にあるカフェで働く青年アラムと知り合い、ひょんなことからベ...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...【2010/10/29 22:28】
 『40歳バツイチが恋に落ちたのは、 24歳フリーターだった。』  コチラの「理想の彼氏」は、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが「恋するレシピ ~理想のオトコのつくりかた」や「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」のジャスティン・バーサと恋に落ちる11/2...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2010/01/05 06:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




