







脚本:宮藤官九郎・・・笑って泣けるホームドラマ

クドカン、正直、笑いとか台詞とか濃すぎて、苦手。

でも、なにやら評判が良いので観ました。


なくもんか
なくもんか-1

兄弟・親子・夫婦の繋がり。

兄弟の再会描きながら、血の繋がりのない家族の愛のお話。

阿部サダヲさん演じるのは究極のいい人「2代目山ちゃん」
でもね、あんなふうに育ったら、ああなるよね。
・・・そのいい人のストレス解消方には笑った。


「お昼休みは~♪」のいしだあゆみさんと
秘書然とした態度で結婚を進める竹内結子さんが良かったね。




スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


今週の平日休みはファースト・デイだったので、2000円で2本観てきました。 その1本目。 この作品・・・結構予告編を流してたし、 TOHOシネマズとのタイアップ映像流してたり・・、 でも、脚本のクドカン・ワールドも最近あたり慣れてきたし・・・ 今回はどうな...

 ⇒ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★【2010/03/16 02:12】
◆阿部サダヲさん(のつもり) 映画『舞妓Haaaan!!!』の水田伸生監督、脚本の宮藤官九郎さん、そして主演の阿部サダヲさんが再結集して作り上げた映画『なくもんか』に、阿部サダヲさんは、祐太 役で出演しています。 先日、劇場に観に行きました。 ●導入部のあらすじと感...

 ⇒ yanajunのイラスト・まんが道【2010/03/15 22:57】
「舞妓Haaaan!!!」のチームが再タッグ~~ 懐かしい人いしだあゆみ は徹子の母役で登場。「ウキウキウォチング♪」を唄っていました。大ボケキャラに味がある。 なくもんか!というタイトルなのに。。。。。何故か?いつも祐太(阿部サダヲ )はうぃ~と泣いている。...

 ⇒ 銅版画制作の日々【2010/03/15 22:39】
『舞妓Haaaan!!!』でトリオを組んだ監督・水田伸生、脚本・宮藤官九郎、 主演・阿部サダヲが再びトリオを組んで、幼いころに生き別れた兄弟と その兄弟の家族のさまを笑いと涙を交えて描いた人情コメディ。幼い頃に自分勝手で好き勝手にやってきた父親に捨てられ、捨てられ..

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2010/01/19 00:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




