







2009年最後(になるだろう)の映画は ジョニー・デップさま

銀行のカウンターをひらりと飛び越え、
銃を撃つ姿がキレイでカッコイイ~♪

パブリック・エネミーズ
パブリック・エネミーズ-1


銀行強盗・脱獄・そしてまた銀行強盗


大恐慌時代、アメリカに実在した伝説の犯罪者ジョン・デリンジャー
弱者からは奪わず銀行の金だけを奪い、仲間を見捨てず、
そんな彼なりの美学を貫きながら繰り返す銀行強盗。

時代の流れに逆らい銀行強盗を続け、
愛する人を守り続けようとするジョン・デリンジャー

パブリック・エネミーズ-2


前半はかなり男っぽい映画ですが、
愛する人に出会ってからは
その一途な思いを描いたラブストーリー。


“最後の時”も自分で決める“美学”を貫き通して、
美しく優雅なジョニー・デップ・デリンジャーでした。
























管理者にだけ表示を許可する


あらすじ1933年、大恐慌時代のアメリカで、ジョンは鮮やかな手腕の銀行強盗として注目を集めていた。ある日、彼はクラブのクローク係として働く美しいビリーに目を奪われる・・...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...【2010/12/05 21:26】
奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女。

 ⇒ ひるめし。【2010/03/23 20:49】
週末ナイトショウを観に「TOHOシネマズららぽーと横浜」に行ってきました。 夜中だっていうのに激混みだったよーー。 ツイッター見てて、朝の回から満員御礼の劇場が続出だって聞いてた、 「One Peace」のお客だったのね。

 ⇒ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★【2010/03/11 02:03】
『パブリック・エネミーズ』 ---Public Enemy--- 2009年(アメリカ) 監督:マイケル・マン 出演: ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール 、ビリー・クラダップ 大恐慌時代に義賊的な振る舞いとカリスマ性で民衆に支持された伝説のギャン?...

 ⇒ こんな映画見ました~【2010/02/14 15:11】
 『大胆不敵な銀行強盗 奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女。』  コチラの「パブリック・エネミーズ」は、1930年代の大恐慌時代、己の美学を貫き通した伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーをジョニー・デップが演じる12/12公開のバイオグラフィー・サス?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2010/02/06 23:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




