





子供たちはどんどん大きくなって、
すっかり大人っぽくなって、
そのせいかお話の中身も少々大人っぽくて、
かなり深い重要なトコロも出てきてという感じです。
だから、次もやっぱり観ちゃうよねぇー





















管理者にだけ表示を許可する


2005年 アメリカ作品 157分 ワーナー・ブラザース配給 原題:HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE STAFF 監督:マイク・ニューウェル 脚本:スティーヴ・クローヴス 原作:J・K・ローリング CAST ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン マイケル・...

 ⇒ pure's movie review【2010/12/30 22:08】
 ”ついに決戦の時だ、ハリー”  ハリー・ポッターシリーズの第4弾がいよいよ来週末の11/26に公開されますね。  2週連続の試写会GETヽ(´ー`)ノです!  ただ先週の「ロード・オブ・ドッグタウン」より、格段も上の会場でした(*^^*)  そして、やっぱり話題作だか...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2010/03/11 21:22】
 書籍から始まり、映画、関連商品などで大きな売上げを上げる「ハリーポッター」の完結編が今夏に発売されるという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) ハリーポッターと言えば、書籍で大きな売上げを上げ、映画化された作品も世界各国で大ヒットとなった作品だが、

 ⇒ 総合情報ニュース徒然草【2007/02/02 13:37】
今更ながら『ハリーポッターと炎のゴブレット』(字幕版)を観てきた。 《私のお気に入り度:★★★★☆》

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/05/14 13:05】
世界的ベストセラーになっているファンタジー小説「ハリー・ポッター」の 映画化シリーズ第4弾。 マイク・ニューウェルがイギリス人監督として初起用され、 年ごろの男の子に成長したハリーらが少年期に別れを告げ、 苦しみ悩みながら心を成長させていく姿は大人も楽しめる

 ⇒ 噂の情報屋【2006/05/06 17:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




