







まずは、ふつーな、平面での鑑賞。


アリス・イン・ワンダーランド

アリスと一緒に落ちましょう~♪

アリス・イン・ワンダーランド-1

3D なら、そっちもこっちもとび出して、
それもこれも飛んできて、
避けながら観なければいけないのね。

...と、ワクワクしちゃう。


まずは1回目の鑑賞で、

ずーっと気になっていたこの人。

Alice in Wonderland-H-2

ヘレナ・ボナム=カーター演じる“赤の女王”をよーく見て。

Alice in Wonderland-H-3

見慣れると、このバランスがなかなか可愛いわ。

Alice in Wonderland-H-1

怒りで赤くなったり、
甘えてトローンとしたり、
眉間にガッとよるシワも、
大きな顔の表情が凄く分かりやすいです。



やっと出てきたマッド・ハンターが、
カラフルで、もちろん最大のお楽しみですが、

白の女王・アン・ハサウェイの動きがツボでした。
























管理者にだけ表示を許可する


アリス・イン・ワンダーランド ALICE IN WONDERLAND 監督 ティム・バートン 出演 ミア・ワシコウスカ ジョニー・デップ      ヘレナ・...

 ⇒ Blossom【2010/05/10 14:37】
 「もはやジョニーじゃないっ」初めてジョニーがマッドハッターの扮装をしている写真を見た時に叫んだ私。だけど、映画はと~~~っても楽しみにしていましたティム・バートン監督のアリスの世界ってどんなだろう?って思って。まず公開初日に一人で2Dでじっくり観て、そ...

 ⇒ ★YUKAの気ままな有閑日記★【2010/04/30 09:41】
ルイス・キャロルの名作『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』を基に ヒロインのアリスが19歳に成長し、再びワンダーランドに迷い込んで冒険 する様を描いた冒険ファンタジー。 監督は『チャーリーとチョコレート工場』のティム・バートン監督。 ヒロインのアリス..

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2010/04/27 01:58】
 『アリス、戦う─ワンダーランドの運命を賭けて。』  コチラの「アリス・イン・ワンダーランド」は、ルイス・キャロルの「不思議な国のアリス」と「鏡の国のアリス」をベースに、その後のアリス(ミア・ワシコウスカ)の冒険を描いた4/17公開のアドベンチャー・ファン?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2010/04/26 00:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




