上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








あんまり期待してなかったんだけど、

プリンス・オブ・ペルシャ-1

コレが結構面白かった~♪

プリンス・オブ・ペルシャ-3

ジェイク・ギレンホールって、こんなアクションモノでもいけるんだ!


自分だけじゃなくて、お兄ちゃんたちも
ほら、それで、助けてよぉ~!と思ってたら、
最後にかなり強引にそうなるんかい!って感じでしたが、
それもまた分かりやすくて...楽しみました。


プリンス・オブ・ペルシャ-2

アラムートの王女・タミーナさんは

タイタンの戦い-2

『タイタンの戦い』にも出てたのね。

この時代の美女ってコトなのかしら?


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


本日は文化の日 今週は月曜日、火曜日と忙しかったのでこの休みは有りがたいです 娘の中学校は文化祭というこの日にはベタな行事見に行かなかったけどね で、息子も帰省し...

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2010/11/05 15:56】
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなど、多くの作品に携わってきた ジェリー・ブラッカイマー制作による古代ペルシャを舞台にしたアクション・ アドベンチャー大作。 父親殺しの濡れ衣を着せられた王子が、過去にさかのぼれる“時間の砂”を 巡る騒動に巻き込まれ..

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2010/07/19 00:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。