上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン-2

ダメダメな主人公と、傷ついたドラゴンが

理解しあって親友になっていくストーリー。


押してもダメなら引いてみな...って言うのかな。

力でねじ伏せるのではなく、お互いをよく知って

近づいていく...大人には難しいことでも、

子供にはそれができるんだよね。

ヒックとドラゴン-1

ヒック以外のキャラクターも楽しくて、

なかなか面白かった。


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


本日の行動は毎月通っている内科に通院モスバーガーで昼食を調達コンビニでデザートも調達帰宅⇒昼食(デザートは保留) で、家で少しまったりした後、 娘の上履きを買いに近所の文具店久しぶりにトイザらス(何も買わず)書店(何も買わず)帰宅。 で、嫁さんの仕事が終?...

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2011/01/25 23:40】
バイキングの血を引いていながらも非常になれない弱気な少年と怪我をして 飛べなくなったドラゴンの間に芽生えた友情と少年の成長を描いたドリーム ワークス制作のファンタジーアドベンチャー映画。 監督は『リロ&スティッチ』のクリス・サンダース&ディーン・デュボア…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2010/11/24 00:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。