上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








昨年まで程では無いですけど、

ちょこちょことは観に行ってるんですけど、

なかなか感想を書けなくて...


でも、とりあえず、何を観たかだけでも記録しておかないとね。

ベスト・キッド<日本語吹替版>-0


ベスト・キッド<日本語吹替版>-2


ベスト・キッド<日本語吹替版>-1





*ポイントで¥0鑑賞でした。


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


まずは近況報告。 2011年2月19日(土曜日)は、夜勤が朝までだったのと風邪気味の体調でダウン この日は娘の公立高校の説明会だったのですが、嫁さんに任せました でもパソコン工房さんまでキーボードを買いに行きました。今、PS/2端子付きのキーボードってあんまり無い...

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2011/02/25 23:16】
1984年の『ベスト・キッド』を、舞台をアメリカから中国北京に移して リメイクしたドラマ。親の転勤で北京に引っ越してきたアメリカ人少年が カンフーと出会い学ぶことで心身ともに成長していく姿を描く。 主演はウィル・スミスの息子で、『幸せのちから』のジェイデン・…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2010/11/24 00:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。