







悪人

悪人-1

“好き”に入れちゃったけど、

こういう映画は好きっていうのとは違うよね。

もっと“しっくり”くるカテゴリーが必要だよね。

悪人-2

悪人-3

悪人-4

真面目だから、素直だから、

善い人だから、ズルくないから、

テキトーにできないから、正直だから、

ちょっとしたつまずきを上手くかわせないことで

“悪人”になってしまうんですね。

悪人-5

最後にあの手を繋げていたら、

指先だけでも触れていたら、

二人の気持ちが少しは“楽”になっていただろうに。





*ポイントで¥0鑑賞でした。























管理者にだけ表示を許可する


芥川賞作家・吉田修一の同名ベストセラーを「涙そうそう」の妻夫木聡と 「博士の愛した数式」の深津絵里主演で映画化したヒューマン・ミステリー・ ドラマ。長崎の漁村で孤独な人生を送り、ふとしたことから殺人者となって しまった不器用な青年と、そんな男と孤独の中で…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2010/11/24 00:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




