








怪盗グルーの月泥棒 3D<日本語吹替版>


吹替えしか上映してない...

こういうのも、字幕も上映して欲しいよね。


怪盗グルーの月泥棒 3D<日本語吹替版>-1

ピラミッドや月を盗もうってんだから、

なかなかスケールのデカイお話です。

途中のドタバタは笑いながらも少々飽きてきちゃいましたけど、

3姉妹とグルーが仲良くなっていく最後のあたりは、ほっこり気分にさせられました。


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


意地悪で皮肉っぽい月泥棒の活躍を描くハートフルなアドベンチャー・ エンターテインメント。『アイス・エイジ』シリーズのプロデューサー、 クリストファー・メレダンドリの製作のもと、ひょんなことから孤児の 3姉妹を育てることになった月泥棒のドタバタを描く。 声の…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2011/01/19 01:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




