上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2010年最後の映画がこれ...でした。

相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜


本意ではありませんが、

明日まで使えるタダ券(頑張ってためたポイント)が2枚あるコト。

お正月の準備のためにはやはり朝イチでなければ出かけるのが無理なコト。


上記の理由から、旦那さんも一緒に見に行ってきました。

相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜-1


TVも再放送で見るくらいなのですが...

映画の中にもTV同様に、淡々と、でも芯は熱い右京さんがいました。


だれることなく最後までキッチリ作られているって感じで、

思いのほか飽きずに見られました。



スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


人気刑事ドラマ『相棒』シリーズの劇場版第2弾。 警視庁内で起こった警視庁幹部連を人質に取った前代未聞の籠城事件を きっかけに警察組織内で渦巻く陰謀に警視庁特命係の杉下右京と神戸尊の 刑事コンビが挑むさまを描く。 主演はTVシリーズと同じく水谷豊と及川光博…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2011/05/29 07:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。