





 

武士の家計簿

武士の家計簿-1


クスッと笑えるトコロもありましたが、

とても真面目なお話でした。

事実に基づくお話だから...ですよね。




*ポイントで¥0鑑賞でした。



スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


古書店で偶然発見された幕末のとある下級武士一家の詳細な“家計簿”を 丹念に読み解き、彼らの暮らしぶりを鮮やかに甦らせた磯田道史の同名 ベストセラーを、『阿修羅のごとく』『わたし出すわ』の森田芳光監督が 映画化。代々加賀藩の御算用者(経理係)を務める武家に…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2011/06/26 02:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




