







3度目。

IMAXでの上映がもうすぐ終わってしまうらしいので、

行ってきました!


 
パイレーツ4-400



大きいスクリーンのスパロウを楽しんできました。



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉-3-400


3度目と言うコトで...

ウィルとエリザベスもそうですが、

海賊仲間・海軍から海賊になったお二人とか、

そんなみんなが出なくなってちょっと寂しい。


それと、音楽が少しクドイというか、

同じフレーズの繰り返しと音量の大きさが

かなり気になって・・・しつこい。


笑いドコなのだろうけど、

う~ん。これってどうかなぁーって感じで、

スパロウっぽいんだけど、スパロウじゃない・・・みたいな感じ?



まっ、それでも、3回観ました!




スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


ジョニー・デップが孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウを演じる 大ヒット・アドベンチャー・シリーズの第4弾。 永遠の生命をもたらすと言われる“生命(いのち)の泉”を求めて大冒険へ と繰り出したジャックの前に、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、かつての恋人…

 ⇒ だらだら無気力ブログ【2011/08/30 00:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




