





シリアナ「地球は陰謀でできている」
パンフレットの最初にこう書いてありました。
その通り! (そりゃそうでしょパンフなんですから)

男ばかりがゴチャゴチャと絡まりすぎていて、
誰が、どれで、どの人のことを話しているのか、
ちっとも解らないままに映画は終わりました。
微妙に父と息子の関係が描かれていましたが
どの関係も分かり合えていないままに、
私にも良く分からないままに終わりました。






ジョージ・クルーニーが助演男優賞を取った映画です。
(・_・)......ン?
この映画の主演って誰なの?









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 20:30】 | #[ 編集]
v-265
なのか?
【2006/03/09 12:50】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
マットだったりして??!!
【2006/03/09 12:00】 URL | みやっち #z1uogJ6Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『世界で最も恐ろしいタブー、解禁。』  ってなワケで解禁日は3/4なので、のんびり原作の「CIAを何をしていた?」を読んでいたんだけど、そしたら試写会に当たっちゃって、当然読み終わってないんだけど、せっかくなので観て来ましたぁ♪  今日は「ナイト・オブ・ザ...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2009/09/09 21:12】
あらすじCIA諜報員ボブ(ジョージ・クルーニー)は息子の進学を機にキャリアに終止符を打とうと決心する。一方、一流法律事務所の弁護士ベネット(ジェフリー・ライト)はアメリカの巨大石油会社の合併調査を依頼される。又、ジュネーブ在住の石油アナリスト・ブライア..

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2006/11/03 00:00】
----この映画、なんだか『ロード・オブ・ウォー』とかぶるんだけど……。「キャッチコピーが『地球は陰謀でできている』だものね。でもあれより、もっとタッチがクール。ほとんどドキュメンタリーでも観ているかのようだ。というのも監督・脚本が『トラフィック』の脚本を担

 ⇒ ラムの大通り【2006/03/18 10:10】
★★★ 全く奇妙なタイトルである。漢字で書いたらとても下品な言葉になりそうだ。念のためネットで調べたら、「シリア」と「イラク」と「イラン」の三国を包括した造語なのだという。 この難解なタイトルからも、この作品がアラブと米国と石油とテロを中心に描かれた、暗

 ⇒ ケントのたそがれ劇場【2006/03/13 21:35】
2005/アメリカ監督:スティーブン・ギャガン出演:ジョージ・クルーニー   マット・デイモン   ジェフリー・ライト   クリス・クーパー   ウィリアム・ハート2006/3/4 映画館にて鑑賞 ★★正直いって、私の好きなジャンルじゃなかったです[:汗:]   以下、

 ⇒ Lovely Cinema【2006/03/13 20:41】
「シリアナ」SYRIANA / 製作:2005年、アメリカ 128分 監督:ステ

 ⇒ 映画通の部屋【2006/03/13 19:16】
【テアトル池袋】改革に意欲的な王子ナシール(アレクサンダー・シディグ)が王位継承権を持つ中東のとある小国。長年危険な諜報活動に従事してきたCIA工作員のボブ・バーンズ(ジョージ・クルーニー)は息子の大学進学を機に引退を決意する。そんなボブに最後の極秘指令が

 ⇒ のら猫の日記【2006/03/13 19:08】
難しい~!!石油のことってよく分かんないし。下調べは必須かも。見ている途中に「あれれ?」見終わった後も「あれは何?」と考え込んでしまいました。基本的には4人のストーリーを元に進んでいって最後に全部が繋がるんですが。あっちこっちに話が飛ぶので最初から真剣に

 ⇒ 映画を観たよ【2006/03/13 12:30】
さてさて。何をどう書いて良いものやら・・・・。今週、唯一の試写会鑑賞であるこの映画を観終わって、只今とっても複雑な心境。。。(*_ _)。o○とにかく会場はいつもの様子とは違った雰囲気でムンムンでした。今回札幌での試写会は、TV局主催により「共済ホール」という 

 ⇒ こっちゃんと映画をみまちょ♪【2006/03/13 01:03】
ジョージ・クルーニー主演。2005年のゴールデン・グローブ主演男優賞獲得作品。予告を見ると・・・アラブの石油利権の話みたいだぞ。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/03/13 00:16】
                                   (試写会にて)     地球は陰謀でできている。 ジョージ・クルーニー(ボブ・バーンズ)…CIA諜報員。 マット・デイモン(ブライアン・ウッドマン)…ジュネーブ在住の石油アナリスト

 ⇒ 花ごよみ【2006/03/12 23:43】
むっっずかしい映画やな~これ。 もうマジでねー私ほとんど理解出来ませんでした(^

 ⇒ いもロックフェスティバル【2006/03/12 23:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




