





元はアニメ...映画もストーリーも、かなりそのまんまアニメ的。

美しく強いイーオン=シャーリーズ・セロン。
スゴイのはイーオンを美しく強く見せるいろいろな衣装!
これで寝るのか!と驚くあの衣装とシャーリーズ・セロンだけの映画でした。
・・・ちょっとガッカリだけど

       イーオン

しなやかなシャーリーズ・セロンのおかげで「ふつう」に入ることが出来ました。







亜季さん。
コメントありがと。

確かに
 (・_・)......ン?
 (・・?) エッ?
 (゜ロ゜)ギョェ   ってトコもありましたが、
シャーリーズ・セロンは綺麗でしたよね。
レディース・デーで1000円で観たせいもありますが、
それ程怒ることなく観てきましたよ。
アタリもハズレも観てみないと分らないですもんね。

それより『とくダネ』見逃しちゃって残念!
【2006/04/08 01:01】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
イーオン・フラックスって、むっちゃしょうもなくないですかe-3
はっきり言って、セロンさんは、がんばってると思います・・・i-201
あんなゴキブリみたいな格好して・・・i-238
今日のとくダネでも、おすぎがこの映画にかなり駄目出しをしていましたよi-229
おすぎさんは、お金を出して見るような映画じゃない!しょうもない!とおっしゃってましたi-183でも、私もそのとおりだとおもいますv-390
【2006/04/07 23:23】 URL | 亜季 #oely/y8c[ 編集]
cyazさん、勝手なTBにTB&コメントを
ありがとうございます。
確かにセロンさまはどの姿でも美しかったですねっ。
『スタンドアップ』を見逃しちゃってるので
力強いセロンさまもぜひ見たいと思ってます。

またお邪魔しますね。
【2006/03/17 19:59】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBありがとうございましたm(_ _)m

最初から内容など期待せず、ただセロンさまの美しいお姿を見たかっただけなので満足です^^ これで彼女もリフレッシュして、次回作に内容も伴った映画を期待したいですね!
【2006/03/16 21:33】 URL | cyaz #ID9gmbWk[ 編集]
にゃんこさん、コメントアリガト!

『イーオン』何だかちょっとガッカリしちゃって
みんなはドウなのかな?とあちこち寄らせて頂いて
にゃんこさんのトコロにもお邪魔したんです。
で、勝手にTBさせていただいたのに、
コメントまで頂いちゃってホントありがとです!

寝巻きについては結構コメントがあって
やっぱり気になるトコは同じなのですねっ。(笑)
「エロかっこいい」ってこれかも?

またお邪魔しますね。
【2006/03/16 17:25】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんにちは~
確かにシャーリーズ・セロンゆえ・・・ふつう♪評価に上げですね(笑)
あの寝巻きは・・・普通の日本人体型じゃ着られません。。。
しかも悩殺なんて・・・無理(爆)・・・お笑いになっちゃいそう^^;

TBありがとうございました。
【2006/03/16 09:45】 URL | にゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


作品情報 タイトル:イーオン・フラックス 制作:2005年・アメリカ 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、アメリア・ワーナー、フランシス・マクドーマンド あらすじ:ウイルスによ?...

 ⇒ ★★むらの映画鑑賞メモ★★【2010/08/18 12:24】
 『イーオン、君に泣いているヒマはない。』  既に「モンスター」でオスカーをゲットしているし、「スタンドアップ」でも主演女優賞にノミネートされているシャーリーズ・セロン主演。同じく助演女優賞にノミネートされているフランシス・マクドーマンドも出演している...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2009/09/06 23:33】
ジェネオン エンタテインメント イーオン・フラックス スタンダード・エディション 時は2415年。品種改良によって発生したウイルスで人類の99%が死滅し、生き残った500万人の人類は汚染された世界から隔離された都市に住んでいた。都市ブルーニャをまとめ

 ⇒ 鑑賞文【2007/07/02 16:39】
年末だし、スカッと頭を使わずに楽しめる映画が観たいですねー。と、借りてきたDVDがこれ。どうでしょう?新種の疫病で人類のほとんどが死滅した未来の地球。天才科学者トレバー・グッドチャイルド開発のワクチンでわずかに生き残った人類は、ブレーニャと呼ばれる人

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2006/12/30 17:06】
イーオン・フラックス2005年   カリン・クサマ 監督シャーリーズ・セロン , マートン・ソーカス , ジョニー・リー・ミラー , ソフィー・オコネドーMan Is Mortal ,,,まだかまだかと公開を待っていたのです。早く来ないかなぁ、、まだかなぁ、、、まだかまだか....

 ⇒ 猫姫じゃ【2006/10/16 19:25】
監督 カリン・クサマ 主演 シャーリーズ・セロン 2005年 アメリカ映画 93分 アクション 採点★★★ 「ミッキーさん、カッコイー!!」「オーウェン、かわいー!!」と、男優ばかり褒めちぎるブログではありますが、私個人は破壊的に女好きです。大好きです、えぇ。もちろん綺麗

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2006/09/28 10:30】
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B(演技3/演出2/脚本3/撮影4/音響3/音楽2/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計31)『評論』こうい

 ⇒ ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/09/27 15:11】
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(107) イーオン・フラックス-シャーリーズ・セロンは頑張ってるんだけどねえ。モンスターでアカデミー賞主演女優賞を受賞し、スタンドアップでアカデミー賞主演女優賞にノミネート....

 ⇒ ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/05/03 08:16】
何か物足りなさを感じる映画でした。多分、93分という短い時間ではうまく表現し切れなかったのではないかと思います。アニメが原作となっているので複雑な状況があるのかと思いますが、あまりにもさっぱりしすぎていました。やはりこの映画は、近未来的な街や服。シャーリー

 ⇒ ブログ:映画ネット☆ログシアター【2006/04/28 08:50】
シャーリーズ・セロン主演なかなか先が見えない展開にドキドキでした。いったい誰が悪いのか。本当に倒さねばならない相手は?さらに、自分さえ信じて良いのか、分からなくなる主人公。そして、信じられる人間はいったい誰なのか。思わず引き込まれてしまいまし....

 ⇒ 「月の風」シネマ日記【2006/04/25 12:48】
2005年/アメリカ映画/カラー/シネスコ/93分 配給:ギャガ・コミュニケーションズ Powered by ヒューマックスシネマ 協力:ジェネオン エンタテインメント 原題:Aeon Flux 字幕翻訳:林完治(手書き風字幕) ★★★☆☆ 『スタンドアップ』『イーオン・フラックス』

 ⇒ 映画子の映画日記【2006/04/22 20:48】
----あれっ、今日はジム・ジャームッシュの予定では?「そのつもりだったんだけど人気が高くて15分前ですでに満員。頭を切り替えて、いくつかの候補の中からこの作品に」----でもまた正反対のタイプの作品を選んだね。「でも、こっちもけっこうな人気だったよ。補助椅子も出

 ⇒ ラムの大通り【2006/03/17 22:33】
未来はなんだか日本的!和傘が流行するのでしょうかぁ~??内容は、どこかで観た作品を組み合わせたような感じを受けました。「アイランド」とかね。外の世界から隔離するのは、最近のゾンビ作品「ランド・オブ・ザ・デッド」とか「東京ゾンビ」とかねぇ。そんなんで...

 ⇒ ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/03/17 22:24】
見所は,凝った映像と,しなやかなアクションだけ。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/03/17 10:28】
シャーリーズ・セロンの魅力のみで成り立っているような作品です。 ストーリー自体には目新しさや惹かれるものがなく、いまいち見入ることができないのが残念です。 ですが、彼女のしなやかで美しいアクションは見応えがあります。

 ⇒ シアフレ.blog【2006/03/17 00:04】
謎のウィルスにより人類の98%セントが死滅。西暦2415年かろうじて生き残った人類をワクチンの恐るべき副作用が滅亡への危機へと追い込んでいく。完全な社会で家族を政府謀報員に殺され復讐に燃えるイーオン。一切の自由がない完全管理の社会に抵抗する革命戦士をシャーリー

 ⇒ シャーロットの涙【2006/03/16 21:24】
イーオン、君に泣いているヒマはない。 ■監督 カリン・クサマ■キャスト シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド□オフィシャルサイト  『イーオン・フラックス』 2015年、ウィル

 ⇒ 京の昼寝~♪【2006/03/16 21:23】
2005/アメリカ監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン   マートン・ソーカス   ジョニー・リー・ミラー   ソフィー・オコネドー2006/3/11 映画館にて鑑賞 ★★★シャーリーズ・セロン、めちゃカッコイイ!&セクシー!以下、ネタバレ感想

 ⇒ Lovely Cinema【2006/03/16 20:29】
シャーリーズ・セロンのSF・・・は実は原作がアメコミらしい?・・・ということで^^;;;猫の頭の中で警鐘がヘタすると・・・寝るかも、、、それは、『マトリックス・レボリューション』でも起こったことですし(ぉ予告は、すっごくそそるもの・・・あったんですけど、

 ⇒ 黒猫のうたた寝【2006/03/16 09:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




