





プロデューサー(ネイサン・レイン)と 会計士(マシュー・ブロデリック)の2人が主役の
ミュージカル映画です。
大きなユマ・サーマンも可愛くて楽しくて、今までとは違う役柄を演じています。 

    プロデューサーズ

歌も踊りも笑いもいっぱいで盛りだくさんな大人の映画。
まるで舞台を見ているよう。
深く考えず楽しみましょう!
すぐに帰らず最後まで席を立たないできっちり楽しみましょう!








あさこ さん。 ようこそ。

演じている役者さんが楽しそうで、
観ているこちらも楽しくての映画でしたよねっ♪


m(__)m スミマセン。
ブログ同士の相性なんでしょうか?
TBには なーーーーーんにも制限してないのですけど、
何故か受け付けない時があるみたいで...
コレに懲りずにまたお越しくださいねっ。


【2006/04/21 16:08】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
はじめまして。
私も家だと雑用に追われて集中できないので
映画館で見るほうが好きです。
「プロデューサーズ」面白かったですね。
またお邪魔させてください♪

TBしようと思ったのになぜかできませんでした(ToT)
【2006/04/21 15:16】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
ミチさん。
TB&コメント、ありがとうございます。
歌って踊れて笑わせて...
ホントに芸達者!
ミュージカルはあまり観ない私ですが、
これは楽しかったです!
【2006/04/19 23:47】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
はじめまして♪
TBありがとうございました。
恋愛モノミュージカルだと二人が歌い出すシーンでプププって恥ずかしくなることもあるのですが、この作品は最初から自分のツボにはまりまくりでした。
ちょっとおバカでお下品なのですが、そこがまた良かったです。
みなさん芸達者でしたね~。
【2006/04/13 21:23】 URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『<最低>のはずが、<最高>の傑作に- それはブロードウェイの神様のイタズラ。』  4/8公開のコチラの映画を試写会で観て来ました♪いやぁ~最高に楽しませてもらっちゃいましたよぉ~♪1968年にメル・ブルックス監督のオリジナル版の映画があって、その後2001年4...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2009/06/27 21:06】
微妙に評価が分かれる作品。でもミュージカル好きとしてはおさえておかなくてはね。DVDで鑑賞。ブロードウェイの大物プロデューサーだったはずのマックスが最近出す作品は駄作ばかり。ある日、会計士レオが彼の事務所を訪ね、帳簿を調べるうちに、最初から出資金を

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2007/02/24 01:27】
あらすじショウがコケた方が儲かる事を発見した会計士のブルーム(マシュー・ブロデリック)とプロデューサーのビアリストック(ネイサン・レイン)は一晩で大コケするミュージカルを作り、その製作費を持ち逃げしようと企む。そのために「最低の脚本」「最低の演出家」「..

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2006/11/28 23:14】
>映画『プロデューサーズ』★★★★ 久々に面白いミュージカル映画を観た!!!!!!!!!ミュージカル映画は、言葉が分からなくても楽しめるところがあるから、面白いですよねー。おばあちゃんの集団闊歩とか。ネイサン・レインさん、マシュー・

 ⇒ AI-z「出田直正(nao)の一日。」【2006/11/27 04:55】
監督:スーザン・ストローマン主演:ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリック、ユマ・サーマン 評価:86点公式サイト(ネタバレあります)マシューが186センチあるから、彼より頭一つでかかったユマ・サーマンは210センチくらいか。セ....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2006/10/29 17:58】
監督 スーザン・ストローマン 主演 ネイサン・レイン 2005年 アメリカ映画 134分 ミュージカル 採点★★★ 野球や格闘技などのスポーツにしろ、コンサートにしろ、生で見るのが一番面白い。テレビにはテレビの面白さはあるし、確かに野球やプロレスを見に行くと「あれ?こ

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2006/10/20 16:14】
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B(演技3/演出3/脚本3/撮影3/音響3/音楽4/美術3/衣装3/配役3/魅力1/テンポ1/合計30)『評論』個人的

 ⇒ ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/10/12 11:35】
http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/多分きっとブロードウェイでこのミュージカルを観ているのだったら、なるほどこういうお話なのねぇ~と盛り上がれたのかもしれない。シカゴ

 ⇒ CinemA*s Cafe【2006/06/15 23:29】
今日は某雑誌で当選した 『プロデューサーズ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★☆☆

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/05/14 12:56】
そういえば昔、スウェーデンは「フリーセックス」って言われたことがありましたけど、ウーラのキャラもそれを意識したものなのでしょうか??豪華で小洒落ているのに・・・スクリーンが盛り上がるに比例して、私のマブタは重くなってしまいました。

 ⇒ エリ好み★【2006/05/14 01:59】
プロデューサーズ 公式サイトザッツ・エンターテイメント古い言い方かもしれないけど、まさにその言葉がピッタリ!もう本当に楽しい。笑える。見ていてハッピー 落ち目の舞台プロデューサー(ネイサン・レイン)と小心者の会計士(マシュー・ブロデリック)は、必要以

 ⇒ きららのきらきら生活【2006/05/12 10:33】
本日二本目そしてこの映画は2回目の鑑賞です。前回は睡眠不足のために面白さよりも怒りが先行したのですが、万全の体調で見るとやはり面白かったです。特にゲイのヒトラーにやられました。アカデミー賞に輝くメル・ブルックス監督・脚本による1968年の傑作コメディを...

 ⇒ Alice in the Theater【2006/05/11 14:24】
それより何より、本当に「楽しかった」。面白かった、と言うのともちょっと違う。「楽しい」のだよ!これに尽きる。こんなに楽しめた映画は本当に久しぶり。しかも王道で、古き良きアメリカのミュージカル映画という感じもする。サウンドもビックバンドだからだろう。

 ⇒ 八ちゃんの日常空間【2006/05/06 09:25】
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(117) プロデューサーズ-ミュージカル映画好きじゃない人にもお薦めします。jamsession123goは映画歴31年と書いているが、今まで観たミュージカル映画といえば、ザッツ・エ...

 ⇒ ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/05/03 08:16】
タイトル プロデューサーズ---感想---1968年の映画「プロデューサーズ」のリメイク。この作品は舞台にもなっていて、そして2001年のトニー賞において新作ミュージカルが受賞可能な13部門の内、なんと12部門で最優秀賞を受賞している。舞台版の初代オリジナル・キャストであ

 ⇒ 勝手に映画評【2006/04/29 17:03】
ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリックを誰だかよく知らないで見に行ったのだが特別、顔も良い訳でもなくオジサンと中年(?)のコンビだが本当に面白い。主役のネイサン・レインは、濃いキャラクターたちのなか埋もれることなくひときわ存在感を感じました。会計士役の

 ⇒ ブログ:映画ネット☆ログシアター【2006/04/28 08:50】
ブロードウェイミュージカルで、史上最多のトニー賞12部門受賞した「The Producers」の映画化、「プロデューサーズ」試写。 とにかく馬鹿馬鹿しくて、脳天気に笑えるドタバタミュージカルコメディです。 The Producers [Original Motion Picture Soundtrack] 映画版のサ

 ⇒ 試写会帰りに【2006/04/27 23:56】
『プロデューサーズ』  公式HPはこちら ←クリック米国公式サイト(Flashが見物です)はこちら ←クリック●あらすじ1959年、ニューヨーク。ブロードウェイで、今やすっかり落ち目のプロデューサーのマックス(ネイサン・レイン)小心者だけど夢はブロー

 ⇒ 映画と秋葉原とネット小遣いと日記【2006/04/27 21:59】
原題:The Producers華やかなブロードウェイのイメージに、悲哀に満ちたプロデューサーと虐げられた会計士が出会い、優しくて楽しいハッピーエンドの幕が上がる。 We can do it、me and you!・・何がって?・・そう、それは二人の男の友情だったよね。時代は1959年ニュ

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/04/23 12:25】
ブロードウェイの大ヒットミュージカルを完全映画化。でも、元は映画をミュージカル化したらしいけど。。。だから、リメイクでもあるらしいね。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/04/23 03:25】
【新宿グランドオデヲン座】先週、日生劇場の「レ・ミゼラブル」を鑑賞したばかりの私。その余韻も抜けないまま、本作の鑑賞とあいなった。「プロデューサーズ」の日本版は確か、昨年青山劇場でかかったんだよね。チケット取ろうかと思ってたんだけど、結局「リトルショップ

 ⇒ のら猫の日記【2006/04/22 22:02】
管理人の承認後に表示されます

 ⇒ 【2006/04/21 11:13】
 1959年のニューヨーク。 落ちぶれたブロードウェイのプロデューサー、マックス(ネイサン・レイン)の事務所に会計士のレオ(マシュー・ブロデリック)が帳簿を調べにやってくる。 会計帳簿を見たレオはショーをわざとこけさせ、粉飾決済で儲ける....

 ⇒ とにかく、映画好きなもので。【2006/04/13 23:33】
映画館にて「プロデューサーズ」★★★★これぞまさにエンタテインメント! ブロードウェイでミュージカルを見る機会がない者にとって、この映画はまるで本当の舞台を見ているような気分にさせてくれた。舞台を映画化する際に、“映画ならではの演出”を加えるのもいいけれ

 ⇒ ミチの雑記帳【2006/04/13 21:21】
【鑑賞】試写会【日本公開】2006年4月8日【製作年/製作国】2005/アメリカ【監督】スーザン・ストローマン【出演】ネイサン・レイン/マシュー・ブロデリック/ユマ・サーマン/ウィル・フェレル/ロジャー・バート/ゲイリー・ビーチ【原題】“THE PRODU...

 ⇒ 映画日記【2006/04/13 12:34】
悪趣味で品が無い人達の,人生という名のショウ。耳と体でノリノリ映画体験♪

 ⇒ Akira's VOICE【2006/04/13 09:39】
1959年ニューヨーク。かつてブロードウェイの王様とも言われたプロデューサーのマックスだったが、最近は、初日=楽日と言う有様だった。そんなマックスの元へ、やってきた会計士のレオ・ブルーム。レオは、帳簿を調べている内に、ショービジネスの...

 ⇒ Enjoy Life♪【2006/04/13 08:21】
監督 : スーザン・ストローマン  脚本 : メル・ブルックス 主演 : ネイサン・レイン /マシュー・ブロデリック /ユマ・サーマン       公式HP:http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/ 1968年に、メル・ブルックス監督・脚本で製作された映..

 ⇒ MoonDreamWorks【2006/04/13 08:19】
この春、一番楽しみにしていた映画『プロデューサーズ』を見てきました!昨年のブロードウェイの来日公演以来、また見たい!と思っていた舞台の映画化です。

 ⇒ 翠の独り言【2006/04/13 00:47】
 エンドロールが終わるまでじっくり楽しめます。最後に脚本のメル・ブルックスまでちゃっかり登場♪

 ⇒ ネタバレ映画館【2006/04/13 00:10】
マシュー・ブロデリック、懐かしいなぁ~!青春アイドル、その後はサラ・ジェシカ・パーカーの旦那って感じだったけど、コレで完全復活かしら~!?まさに、エンターテイメント!という作品でしたねぇ!つい最近、ミュージカル版の「プロデューサーズ」も日本でやっ...

 ⇒ ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/04/13 00:07】
ミュージカルのテンションの高さには、いつも拍手です・・・{/hakushu/}コメディなら尚更だと思うのだけど、このテンションがなければ観客を引き込めませぬ。そこが、イマイチと思う方はなかなか入り込めないでしょうね。歌いながら演技、というのは違和感を感じていた自分

 ⇒ シャーロットの涙【2006/04/13 00:07】
----これってミュージカルの映画なんだって?「うん。でもそのまた元をたどれば、68年にメル・ブルックスが手がけた映画。それがブルックス自身の脚本と作詞・作曲でブロードウェイ・ミュージカルに。2001年にトニー賞12部門受賞という華々しい記録を作り、そして今またスク

 ⇒ ラムの大通り【2006/04/12 23:57】
永遠のトッチャン・ボーヤ「マシュー・ブロデリック」もはや何もせずして顔だけで笑える「ウィル・フェレル」この二人だけでもぅ、お腹いっぱいだよぉ! O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O ウキャウキャ【2005年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】 (2006.4/8より全国ロードショー)プ

 ⇒ こっちゃんと映画をみまちょ♪【2006/04/12 23:09】
                                   (試写会にて)トニー賞12部門受賞のミュージカル作品。そのミュージカル舞台を映画化したもの プロデューサー(ネイサン・レイン)と 会計士(マシュー

 ⇒ 花ごよみ【2006/04/12 23:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




