





ジム・ジャームッシュ監督好きということで観に行った人も多いようですが、
私の場合はビル・マーレイがほうってはおけないので観に出かけました。

その昔、何度も見た「ゴーストバスターズ」のせいで、
すっかりおじさんになった今、何故かほうっておけない気がするんだよね。

これと言ってガーンと盛り上がるトコロも無いけれど、
お節介なお隣さんとの会話にくすっと笑わせてもらったり、
息子探しのポイントになるピンクの使い方がおしゃれだったり、
スッポンポンで出てきた女の子に驚かさせたりと、ゆる~いながらも楽しめました。

プレーボーイだった過去。
…ゴーストバスターズの頃か?などと私の中では親戚のおじさんに突っ込みを入れる感じで、

昔の彼女達…
シャロン・ストーン、フランセス・コンロイ、ジェシカ・ラング、ティルダ・スウィントン。
そして、別れたばかりの彼女はジュリー・デルピー。

…しかもこんなに豪華じゃないの!とさらに突っ込みたくなる。

中でも驚いたのはティルダ・スウィントン。
「ナルニア」で見た印象とはあまりに違う彼女がとてもキレイでした。

こんなキレイな彼女達がいたなんて想像できないジャージ姿のだらーんとしたおじさん。
言葉ではなく表情で見せるココロの内がなんとも言えず良かったですね。

そして、最後に見せるあの顔は、
ホントは家族が欲しかったの?と声をかけたくなりました。



謎は謎のまま...答えは出ないし、「何だろ?」と思えば確かに「ん?」って言う映画です。







potetoさんへ。
TB&コメント、ありがとうございます。

確かに、ビル・マーレイのジャージ姿に象徴されるように、
ちょっと力の抜けたような映画でしたね。
それとは逆に豪華で元気な女優さん♪
その対比も良かったのかな?
【2006/07/03 22:30】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBありがとうございます。

エチオピア音楽のメロディのような、ちょっと力の抜けたような時間の流れとストーリーが結構ハマってしまいました。

ビル・マーレイの味のある演技も良かったですが、どうしても豪華な女性陣に目がいっちゃいますね♪
特に、黒髪のティルダ・スウィントンはとても素敵でした(^^)
もっとたくさん観ていたかったなぁ。
【2006/07/03 11:03】 URL | kaz-net poteto #-[ 編集]
Boh さんへ。
TB&コメント、ありがとうございます。
ビル・マーレーの枯れ具合=私が感じるほっとけなさかな?
「ロイヤル・テネンバウムズ」…見てないので、ぜひ今度見てみます!
【2006/06/16 23:24】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんにちわ、TBさせていただきました。
ここ最近の作品のなかで、ビル・マーレーほど哀愁を漂わせた俳優がいたでしょうか?! などと力説したくなるぐらい、最近のビルの枯れ具合にドキドキしています。やっぱ転機は「ロイヤル・テネンバウムズ」かな?(勝手にそう思ってます)。逆に、ビル・マーレーが熱血スポ根ものなんかに出たらいやですねぇ(苦笑)
【2006/06/13 17:08】 URL | Boh #FiPkFC0s[ 編集]
映画ファンさんへ。
早いもので初七日を終えました。
95歳の祖母、100歳まで元気でいてくれると思っていたのですけど
そう簡単なことではありませんね。
【2006/05/24 21:41】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっち様
今晩はです。人生『四苦八苦』と申します。
人には、辛い別れが訪れますネ!(愛別離苦)。
心中をお察し申し上げ心かご冥福を御祈り申し上げます。
【2006/05/18 22:15】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
映画ファンさんへ。

謙さん&樋口可南子さん、あちこちに出て頑張ってましたから、
宣伝効果抜群で満席なのでしょうね。
2本目はナイロビの蜂? 

今日、あっ昨日だ! 『アンジェラ』観て来ました。
詳しくは後ほどUP!

それと。。。祖母が亡くなりまして、明日の試写会行けなくなりました。
お先にどうぞ。 初日の朝一番に観てきてねっ。
私が観るのは来週の水曜日かな? 
【2006/05/18 01:28】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん。
今晩はですv-266
本日は、2本立てにて楽しみました!!明日の記憶は朝一番
上映10:30からでしたが、好評なのかな・・・満席でした。
渡辺謙さん主演・「いま、妻にありがとう」を・・・v-10
生きることの喜び、切なさ、そして素晴らしさを皆様へ伝えたい。
ナイロビの蜂
アフリカがテーマで、ホテル・ルワンダを思い出しましたネv-12利益の為には、手段を選ばずか・・・
【2006/05/16 23:03】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
映画ファンさんへ。
ゴヒイキにして頂きまして、☆⌒(*^-°)v Thanks!!

o(*^▽^*)o~♪
今夜のカキコは、映画も、美味しい物も、吹っ飛ばして、
すごくカッコ良い息子君に興味津々です!
二人ともがよい男? 180センチ以上? 見上げて話すの? 首が疲れるね。
誰かに似てないのかな? もこみち君? 亀梨君? 
(いいともで今日見たばかりの) 福山雅治さんの顔もスキですけど...v-238

>みせてあげたいよ
v-10 見てみたいよぉー!!


あっ、そうそう、明日は2本 v-265 楽しんできてね v-266
【2006/05/16 00:05】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっち様
今晩はです。
な~~~んだよ!先に越されてましたネv-12
AM10:30の一番上映(明日の記憶)
PM13:45の一番上映(アンジエラ)の2本立ちなのです。v-265昼食は、美味いのを食べるのよ!!
明日が、楽しみなん~~~です。v-42v-42悔しいな・・・子供の数もさー息子は凄くいい男なんです。
身長181・体重いまは、何キロかな?みせてあげたいよv-218
【2006/05/15 21:40】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
映画ファンさんへ。
はーい! コンバンハ~★

(~▽~@)♪♪♪ 16日2本立てなのですね。
明日の記憶...邦画はあまり観ないので、オススメ度はどれくらいかな?
アンジェラ...or 『戦場のアリア』17日に観るつもりです。

>ナイロビの蜂も、観たいですが・・・3本立ては、未だ経験なし。
私も3本は経験無し!です。

>20日公開の『ダ・ウィンチコード』を初日に朝一番で見ます!!
ほんの一足先に、18日に試写会に行ってきます!

>27日(土)『夢駆ける馬ドリーマー』は是非観たいと思いますネ
>あなたにも、観て欲しい。
実は...私、これ、観ちゃってるんです。
2月に飛行機の中で...なので『しっかり観た』とは言い難いのですけどね。
公開されたらココにも書込みしようかと思ってたんですが、
可愛いダコタちゃんは憎らしいほど女優です!

※涙もろい=鼻水にもご注意ください!
【2006/05/15 00:07】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん。
今晩は~~ですv-26616日(火)が仕事休みなので
明日の記憶&アンジエラの2本立ての予定なのです。
ナイロビの蜂も、観たいですが・・・3本立ては、未だ経験なし。
20日公開の『ダ・ウィンチコード』を初日に朝一番で見ます!!
27日(土)『夢駆ける馬ドリーマ』は是非観たいと思いますネv-265あなたにも、観て欲しい。
私はさー涙もろいのでハンカチでは、間に合わないのでバス・タオルを持参します。(笑い)
【2006/05/14 20:00】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
映画ファンさんへ。

はい!
生まれも育ちも北国。
やっと桜も咲きましたよ♪  まだちゃんと見てませんが...

>私はネ!南国育ち・・・北&南か遠いね。
とっくに桜も終わってますね。
遠いけど v-265 映画でお近づきになれて (*^_^*) 嬉しいですぅ。

>ジャンルは問わず映画って面白い!! 
そうなんです! 私もアレコレ考えるでなく、とにかく観たい!!
偉そうに感想など書いてますけど、本当はただの記録。
何を見たか忘れない為だけに・・・

ねっ! やっぱ・映画館で観ましょう♪ ですよねぇー
【2006/05/14 01:56】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
でんでんさんへ。
コメント&TB、ありがとうございます。

ティルダ・スウィントン、
髪の色とメイクであんなに印象が変わるんですね!

>女優さん恐るべしですね(^^ゞ
イエイエ、『女性』はみんな(そうでない人もいるけど)変われるのかも・・・?
女性の私でもそう思いますぅ...
【2006/05/14 01:45】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっち様
今晩はデス~~北国育ちなん~~ですかv-274
私はネ!南国育ち・・・北&南か遠いね。
>>どんな映画が好きか・・・
今年に、感動した作品は・・・ロード・オブ・ウオー(元旦に観ました)スタンド・アップ・チキン・リトル(親子関係を教えられました。)
フライト・プラン&オリバー・ツイスト・ファイヤーフォール・寝ずの番・ニューワールド・戦場のアリア・クラッシュ・プロデューサーズ・ナルニア国物語・SPIRIT・などさ~~ジャンルは問わずv-8映画つて面白い!!なんせ・映画館で観ましょうv-42
【2006/05/13 21:30】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>中でも驚いたのはティルダ・スウィントン。

ホント気がつきませんでした。エンドロールもちゃんと読んでいなかったんで、気はついたのは家に帰ってからなんです。女優さん恐るべしですね(^^ゞ
【2006/05/13 16:47】 URL | でんでん #O7xVy9HA[ 編集]
映画ファンさんへ。

その名の通り、いろんな映画を観てるんですねっ。
そんな中でもどんな映画がお好きなのでしょうか?

沖縄美ら海水族館・・・一度行ったコトがあります。
北国に住む私には羨ましい場所です。

麻婆豆腐専門店、鉄人陳建一さんのお店なのですね。
辛かった?
【2006/05/13 15:12】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
チエケラッチョ!!
青春って、ムダなことをバカみたいに楽しんでやること。v-218井上真央&市原隼人沖縄で同じ高校に通う。
同級生達の青春ドラマなのさ~沖縄の海の綺麗さv-20水族館のシーンがいいネ!
食事は、麻婆豆腐専門店の陳建一立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ7F・TEL042(540)2294
セット¥1050円・ライスはおかわり自由です。昼時は並びますヨ
【2006/05/12 21:06】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
映画ファンさんへ
>平和な日々に感謝したい。
「はい!重い映画(クラッシュ・ナイロビの蜂)が続いていたので
私もそう思います。」
で、『タイフーン』は面白かったのかな?

おばさんではありながらも韓流ブームには無縁なので
映画もあまり見ないのですが、
『PROMISE』で見たチャン・ドンゴンはなかなか良かったです。

次は『明日の記憶』ですか。感想を教えてくださいね。
...【味巡り】にもメチャメチャ興味があります♪
【2006/05/12 13:09】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
タイフーン
v-42南北分断が生み出した悲劇の主人公シン
チャン・ドンゴンの家族を失い、彼の姉さんミヨンジュの命からがら
中国奥地を逃げまどった日々の回想には、涙が・・・v-12平和な日々に感謝したい。
次回は、明日の記憶を観たいと想います。
映画の後は、味巡りなんですよv-271
【2006/05/11 21:28】 URL | 映画ファン #-[ 編集]
映画ファンさん。
コメントありがとうございます。
v-10 「映画館で観ましょ♪」で映画ファンさんを
「一緒に行こう!」と映画館にお誘いできたようで嬉しいです!

少々くたびれたおじさんの映画だったからかな?
おばさんな私は思い当たるというか、かなりそのまんまな感じですよ。

今日は『タイフーン』ですか♪
ご一緒できませんが…楽しんできてくださいね。

こちらこそ、宜しくお願いします。
【2006/05/11 00:32】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
今晩はです♪
初めてのメッセ~です。映画館で観ましょ♪に弾かれましたよv-218この作品は、男性&女性にも、何か想いあたる。
記憶が少しは、有りませんか?ピンクの手紙か・・・v-12明日はネ!!タイフーンを観ます。51作品目
今後も、よろしくお願いしますv-57
【2006/05/10 23:31】 URL | 映画ファン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『人生は思いがけない驚きを運んでくる』  コチラの「ブロークン・フラワーズ」も「戦場のアリア」同様、4/29に公開になったばっかりなんですが、公開を楽しみにしていたので早速観て来ました~♪  テーマ・ソングのThe Greenhornesの「There Is An End」が流れる予...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2009/05/13 20:23】
前から気になってた映画をやっとみましたww ビルマーレイ好い感じでした♪ 哀愁漂いまくり 無表情、無感動・・・無口 だけどやることはやってる(笑) ブロークンフラワーズ ?...

 ⇒ Screen saver☆【2008/07/19 13:41】
ジム・ジャームッシュの作品て 実はあまり観ていない気が。 予告編が面白そうだったのでDVDで観てみることに。 カンヌ国際映画祭でグランプリを取っているというのが ちょっと気がかり。 カンヌと相性悪いのよね。。。( ^ _ ^; 恋人に愛想を尽かされ去られてしま...

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2007/10/15 02:16】
(2005年/アメリカ)【物語】かつて、多くの女性たちと恋愛を楽しんだ独身の中年男ドン・ジョンストン(ビル・マーレイ)の元に、差出人不明の手紙が届く。。。すごく久しぶりに見ました。ジム・ジャームッシ

 ⇒ ゆるり鑑賞【2007/06/10 01:03】
監督 ジム・ジャームッシュ 主演 ビル・マーレイ 2005年 アメリカ映画 106分 ドラマ 採点★★★★ 昔の彼女から突然連絡が来ちゃうと、嬉しいっというよりは何となくサスペンスフルですよね。久しぶりの再会に何やら色々と再燃してくれればいいんですが、「ホント、久しぶ

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2006/11/27 20:44】
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 106分 監督 ジム・ジャームッシュ 原作 - 脚本 ジム・ジャームッシュ 音楽 - 出演 ビル・マーレイ 、ジェフリー・ライト 、シャロン・ストーン(allcinema ONLINE) 解説: 19歳になる息子の存在を知....

 ⇒ タクシードライバー耕作のDVD映画日誌【2006/11/26 21:32】
どうもpotetoです。「ナイロビの蜂」を観に行った際、上映スケジュールで「ブロークン・フラワーズ」も上映終了が迫っている事を知りこちらも慌てて観に行って来ました。あのゴーストバスターズで一躍人気者となったビル・マーレイ主演作品。そして、魅力的な女優さんたち…

 ⇒ kaz-netブログ【2006/07/02 13:05】
 かつての恋人から手紙が…。 内容は〔息子がもうすぐ19歳になります。あなたの子です。〕 息子の存在を知った中年男が、 息子とその母親を探しに旅に出るロードムービー。 主人公は『ロスト・イン・トランスレーション』のビル・マーレイ。 カンヌ国際映画祭のグランプ

 ⇒ 花ごよみ【2006/06/17 10:25】
「ブロークン・フラワース」 2006年 米★★☆☆期待はずれでした。滅多に 映画館で寝ない私が 初っ端、物凄い睡魔に襲われ、字幕を追ってるうちに 余計眠くなり ウトウト(〃´`)~o○◯・・・字幕も見逃して、ついに5分ぐらい 爆睡した模様^^...

 ⇒ とんとん亭【2006/06/17 09:05】
ここ数年、いい具合に枯れてきたビル・マーレー。 以前はあの脂っこさに拒絶反応を

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2006/06/13 17:04】
2005年/アメリカ/106分 配給:キネティック/東京テアトル 原題:Broken Flowers 字幕翻訳:古田由紀子 ★★★☆☆(★★★★☆かも。疲れてて眠かったので、評価定かでない。) 監督・脚本:ジム・ジャームッシュ 以下ネタばれあり ドン・ジョンストン:

 ⇒ 映画子の映画日記【2006/06/04 00:48】
これ、ほとんど1ヶ月前に見たんですが・・・。^^;今更ながら書かせていただきます。監督・脚本:ジム・ジャームッシュ出演:ビル・マーレイ ジェフリー・ライト シャロン・ストーン フランセス・コンロイ    ジェシカ・ラング ティルダ・スウィントン ジュリー

 ⇒ PLANET OF THE BLUE【2006/06/02 16:18】
                                              【映画的カリスマ指数】★★★★★  孤独に枯れた花・咲き誇る過去の花 

 ⇒ カリスマ映画論【2006/05/16 23:54】
期待値:50%  ジム・ジャームッシュ監督+ビル・マーレイ主演映画。 ジム・ジャームッシュ作品は結構

 ⇒ 週末に!この映画!【2006/05/14 17:54】
今日は某ラジオ局のサイトで当選した 『ブロークン・フラワーズ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/05/14 12:47】
実家の近く(?)のシネコンへ,初めて行ってみました。両親には「大雨の中,わざわざ行かなくても…」と言われてしまいましたが(笑)。 ブロークン・フラワーズかつては多くの女性と恋愛を楽しんだ元プレイボーイのドン・ジョンストン(Bill Murray)は、中年となった現

 ⇒ The Final Frontier【2006/05/14 00:53】
 例年ならGWも出勤と来るところだが、今年は何も無く三連休となった。外はまずまず

 ⇒ ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)【2006/05/13 16:46】
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(128) ブロークン・フラワーズ-ビル・マーレイあってのブロークン・フラワーズ。恋人(ジュリー・デルピー)が出て行った。出て行った恋人と入れ替わりのようにドン(ビル・マ....

 ⇒ ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/05/13 15:00】
 ひとりの男と、ピンクの花

 ⇒ 悠雅的生活【2006/05/12 21:33】
劇場予告編のビル・マーレイを見ているだけで、とっても面白そうで楽しみにしてました。一番最初に予告編を観たのが日比谷のシャンテシネだったし、映画の雰囲気からしてミニシアター系の作品って印象でしたが、意外に上映館数が多いんですね。ビル・マーレイって日本で人気

 ⇒ カノンな日々【2006/05/12 15:54】
2005年カンヌ国際映画祭グランプリ獲得!というと期待しちゃうけど、ジョニーデップの「デッドマン」はじめ、今まで苦手なのが多かったジム・ジャームッシュ監督の、長編としては6年振りの新作というのもあって、超・満員のマスコミ試写室。。。5月公開を前に、ひと足早く

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2006/05/12 14:29】
久々にこの手の映画に魅了されました。淡々と過ぎ行く映画の中でしっかりと意志主張があってなんだか心に響いてくるような不思議な映画。このような映画を待っていたのかもしれないです。主役のビル・マーレのあののほほんとしたキャラが更にこの映画の味を深めていました..

 ⇒ Alice in the Theater【2006/05/12 14:02】
原題:Broken Flowersこの映画、またまたビル・マーレイが、"ロスト・イン・トランスレーション"してるよね。あのポーカーフェイスのまんまで、哀愁に満ちた時が過ぎる・・。 差出人不明のピンクの手紙に綴られた、まだ知らぬ19歳の息子の存在、そこから過去

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/05/12 01:10】
 「ブロークン・フラワーズ」公式サイト2005年度カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品一通のピンクの手紙によって19歳になる息子の存在を知った中年男のドン・ジョンストン(ビル・マーレイ)が、まだ見ぬ息子とその母親を探し当てるための旅に出るロードムービージム・

 ⇒ きららのきらきら生活【2006/05/11 22:18】
連休中のレディースディでチケット売場が大混雑しているなか(子供連れがほとんど)、「ブロークン・フラワーズ」を観ました。外の大混雑とは反対に、この映画は空いていて20名程(9割が女性で1割はシニアの男性)の観客でした。ポスターの写真を見ただけで「これは感動

 ⇒ まぁず、なにやってんだか【2006/05/11 21:38】
監督:ジム・ジャームッシュCAST:ビル・マーレイ、シャロン・ストーン、ジェシカ・ラング、ティルダ・スウィントン他2005年カンヌ映画祭審査員特別グランプリ受賞作品多くの女性と恋愛をしてきたリッチな中年、ドン・ジョンストン(ビル・マーレイ)。若い恋人に去られたあ

 ⇒ *Sweet Days*  ~movie,music etc...~【2006/05/11 14:42】
カンヌ国際映画祭2005 審査員特別グランプリ受賞ビル・マーレイ、シャロン・ストーン、フランセス・コンロイ、ジェシカ・ラング、ティルダ・スウィントン主演ドン・ジョンソンはIT産業で成功し裕福な暮らしをしています充分な貯えがあり 今はこれといってすることがありま

 ⇒ travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/05/11 09:52】
若かりし頃、女たちと浮き名を流したプレイボーイも、年を取れば他の中年のオジサマたちとかわらない様になってしまうんですね。部屋でひとりでぼうっとテレビを見たり音楽聞いたりしているドン・ジョンストンの姿には哀愁とか悲哀というぴったりだったと思います。彼が着て

 ⇒ まったりでいこう~【2006/05/11 09:44】
※映画の核に触れる部分もあります。鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも。----ジム・ジャームッシュ、久しぶりの長編だね。確かこの監督とはあまり相性がよくなかったのでは?「うん。いわゆるオフビートな映画と言うのがぼくは苦手でね。彼が

 ⇒ ラムの大通り【2006/05/11 09:42】
■監督・脚本 ジム・ジャームッシュ ■キャスト ビル・マーレイ、ジェフリー・ライト、シャロン・ストーン、ジェシカ・ラング、ティルダ・ウィンストン、フランセス・コンロイ、ジュリー・デルピー□オフィシャルサイト  『ブロークン・フラワーズ』   注)オフ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2006/05/11 08:48】
2005年カンヌ映画祭グランプリ作品{/kirakira/} ジム・ジャームッシュ監督主人公は人気刑事ドラマ「マイアミ・バイス」の「ドン・ジョンソン」と一字違いの「ドン・ジョンストン」・・・名前をいちいち人に説明しなくてはならないところがまた可笑しい。本人にしてみれば結

 ⇒ シャーロットの涙【2006/05/11 08:31】
   ※注 多少、物語に関して核心に触れる部分に言及しています。 さかりを過ぎた、女ったらしのドン・ジョンストン(ビル・マーレイ)のもとに、一通のピンクの手紙が届く。 封筒の中身の便箋には、赤い字で・・・ あなたと別れて20年....

 ⇒ とにかく、映画好きなもので。【2006/05/11 03:41】
「ブロークン・フラワーズ」 BROKEN FLOWERS/製作:2005年、アメ

 ⇒ 映画通の部屋【2006/05/11 01:23】
「20年前にあなたの子供生んだの」なんて手紙が来たら、ビビリますよねぇ~。でも、その気持ちって女の人にはわからない感情ですよねぇ。女だったら、自分が知らないうちに自分の子供がどこかにいるなんてことないからねぇ~。そんなわけで、近所のお節介さんのスス...

 ⇒ ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/05/10 23:52】
ビル・マーレイ主演。このおっさん、間抜けな役が多いよね。なにせ、「ゴースト・バスターズ」ですから・・本作品公開にあわせ、テレビ東京で昼間放映してたけど・・・相乗効果で客の入りが、良いんだか悪いんだか・・・

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/05/10 23:30】
オホン ここで一句...。ジム・ジャームッシュ  嗚呼ジム・ジャームッシュ  ジャームッシュ (詠み人 こちゃ麻呂)【2005年 アメリカ映画/映画館にて鑑賞】 ブロークン・フラワーズ(公式HP)【お話し】恋人に愛想を尽かされ去られてしまったドン・ジョンストン(

 ⇒ こっちゃんと映画をみまちょ♪【2006/05/10 23:27】
差出人不明の一通のピンク色の手紙を受け取った事が切っ掛けで、20年前に別れた恋人たちに会いに行く事となった、ひとりの独身中年男性の物語です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2006/05/10 22:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




