





mi3

イーサン・ハントの戦術もかなり見慣れてきちゃって...
目新しさはありませんけど、あれもこれも無きゃ寂しい。
それぞれが少しずつバージョンアップしてますけどね。

舞台も設定も悲惨さも全く違うけど、
ハッピーエンドなナイロビの蜂って感じ…かな?

痛みにも、恐怖にも、多少の秘密にも、最後に強いのは【 女 】ですね。







小米花さんへ。

2ヶ月以上もホッタラカシにして
コメントのお礼もすっかり遅れて
スミマセン!
こんなトコですがぜひまた来てくださいね。

私の場合...
シリーズ3作目&フィリップ・シーモア・ホフマン、
ということで期待しすぎてたのかもしれません...
【2006/10/08 08:36】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBありがとうございます。
私は楽しめた映画でした。
「Ⅱ」でガッカリしちゃった分、取り戻した感じです(笑)。
TBさせて頂きました。
【2006/08/01 22:03】 URL | 小米花 #ujlw5tTk[ 編集]
あさこさん。
アクションラブストーリーって感じ。
スパイ映画かな?の疑問は私も同じ...
ホフマンにはもっとネチネチとした悪役を期待していたので
少々あっさり気味でちょっとガッカリでしたね。
やっぱりスパイ映画としては【1】が好きかな。

「パイレーツ~」ねぇー
小学生には長いかも?
吹替えは・・・母がイヤでしょ?
【2006/07/25 10:20】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちは!
今頃見ましたー。楽しかったです。
ホフマンは「あれだけ?」って感じしましたね。
「真の悪役」がほかにいたので仕方ないですね。
イーサンの嫁が強いのにはびっくりしました。
私もいざというときのために「体鍛えなくてはっ!」と思いました。

「パイレーツ~」いとっちさんの記事読んで子連れで行くの躊躇してます。
まだ小学生なので持久力ないかも。
ママひとりで見に行くミッションを計画中でーす。
【2006/07/20 14:29】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
ミチさんへ。
TB・コメント、ありがとうございました。
フィリップ・シーモア・ホフマンが案外あっさりとやられちゃって、
少し残念でしたよね。
ネチネチとした悪役を、私も、期待してましたから...

>やっぱり強いのはオンナ!?
はい! 私も含めて…です!ねっ。
【2006/07/03 21:28】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんにちは♪
TBありがとうございました!
イーサンの婚約者ったらピストル初めて持ったのに堂に入った応戦でビックリでしたね。
やっぱり強いのはオンナ!?
【2006/06/25 16:39】 URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]
香菜さんへ。
あら~ん♪
香菜さんも観てきたのね。
しかもかなり楽しんだようですね。
イーサン・ハントの武器はかなり進化して、
こんなコトも簡単にできちゃうの!と驚きがいっぱい!!
・・・でも、
わりかし早めに犯人が分っちゃって、
そんなとこから〔ふつう〕に入れちゃったんですけど。
(わたし、コロンボとか古畑とか、犯人が先に解ってるのって苦手なんですぅ...)

ねっ。
最後に強いのは〔女〕だったでしょ?

ところで。。。
香菜さんのトコ、TBとかできなくなってる?

【2006/06/24 21:34】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
ふつう。だったのですね。
シリーズ化した作品は目がなれてきちゃってるから
厳しいですね。
でも、最後が「ナイロビの蜂」は不完全燃焼だけど、
「MI3」はスッキリする終わり方のようですね。
やっぱ、すっきりしたい映画は応えてほしいですものね。
【2006/06/24 07:29】 URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『タイムリミットは48時間― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!』  コチラの「M:i:?」は、超一流のスパイでIMFのエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)が大活躍するアクション・エンターテイメント映画ですっ♪  前作の「M:i-2」....

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/11/02 21:12】
M:i:?はWOWOWでして3ヶ月ほど置いたままの状態にしてあって 昨日のに鑑賞したけど全体的に?&?より緊張感が薄かったね 内容はイーサンがスパイを辞め教官として働き結婚も決まり良い時だったが 教え子が捕まりチームで救出に向かい奪還成功したけど死んで?...

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2008/01/07 19:27】
M:I:III  ミッション:インポッシブル:32006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース・マイヤー..

 ⇒ 猫姫じゃ【2006/12/10 22:11】
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 A-(演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/美術4/衣装4/配役3/魅力4/テンポ4/合計42)『評論』シリ

 ⇒ ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/12/08 16:52】
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブとか、いじ

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2006/12/02 02:42】
M:iシリーズは学生時代、授業で観てから何だかんだで、毎回観ております。あんまりこういうアクション作品(スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw)は観ないんですが、なぜかコレだけ…。あのテーマ曲聴いただけでドキドキ、ワク...

 ⇒ きょうのできごと…。【2006/09/23 23:36】
元々ニコールとの離婚でトムを嫌いになり、その後ペネロペと別れたことで普通になったのだけど、ケイティホームズとの一見でかなりドン引き。そんなトムクルーズが主人公。本当は観なくてもいいかなぁ~と思ったのだけど

 ⇒ CinemA*s Cafe【2006/09/15 21:50】
夏の大作第?弾ですね。さてさて、これが困ったもんなんですよ。主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^;監督・脚本 J.J.エイブラムス製作・出演 トム・クルーズ出演 ヴィング・レイムス  フィリップ・シーモエ・ホフマン  ジョナサン・リス=マイヤーズ    

 ⇒ PLANET OF THE BLUE【2006/08/27 00:05】
前作は昔DVDで1度観たコトがあるだけで、だいたいの設定を覚えている程度でした。それでもあのインパクトのあるテーマソングは忘れられませんね。オープニングから「いきなりっ!?」と言ったカンジでスグに引き込まれ、あとはハデなシーンやらアクションやらで割りとあ

 ⇒ Tokyo Sea Side【2006/08/25 23:42】
『M:i:III』シリーズ化した映画は何となく取っ付きづらくて、?も?も観ないまま映画館に行ったのですが、この作品はそれでも充分楽しめました。おそらくストーリーよりもアクション重視だったからだと思いますが、やる事が度派手で分りやすかったです。ただ中国の下町

 ⇒ Tokyo Bay Side【2006/08/22 22:46】
前から観たかったM:i:?をやっと観てきた。期待以上の 面白さに圧倒された。

 ⇒ よろずおしゃべり堂【2006/08/05 09:21】
7/13に観た、「M:i:3」の細かい感想&イラストをば。…8、9、10!ドーン!!冒頭のシーンで心鷲掴み!!トム激走!!次から次へ怒濤のドキドキアクション!リンジーの死に顔、ステキ過ぎ!スパイメカ、かっちょええ!(マスク製造機、ちと笑いました。凄過ぎて...

 ⇒ 絵描人デイズ【2006/08/03 19:46】
ハラハラドキドキの連続で派手なアクション満載! 前作を凌ぐというか、前作と違ったパターンですね。 今後、続編があるのかわかりませんが、次の展開でジュリアの扱いが難しいかも。ぼそっ トムクルーズ、格好いいですね♪ って思わせるトムクルーズのための作品で

 ⇒ CAMARO BLOG【2006/08/02 23:35】
『M:i:III』---MISSION: IMPOSSIBLE III/M:I:III---2006年(アメリカ)監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハン、ケリー・ラッセル IMFのエージェント、イーサン・ハント(ト

 ⇒ こんな映画見ました~【2006/08/01 22:00】
ゴーン ★★★☆☆やっぱりあの音楽ですよ!いいね~。毎度の事ながら、血が騒ぎます。今回、トムクルーズ演じるイーサンは、結婚しようとしていた。あれ?前回のヒロインとは、いつの間に破局?前の女性とどうなったかなんて、そんなこと、一切触れずに物語は進んでいった

 ⇒ Gachami の映画と日記のページ【2006/07/31 23:49】
今は第一線を離れて、教官としての日々を送るIMFのエージェント、イーサン・ハント(トム・クルーズ)は婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかしジュリアとの婚約パーティの最中に、突然ミッションの連絡を受け取る。ブラックマーケットの商人、オーウェン・デ

 ⇒ オバサンは熱しやすく涙もろい【2006/07/31 09:14】
M:i:III/ミッション:インポッシブル3・・久しぶりに派手なアクションもの見たせいか、のっけからぐいぐい引き込まれ、あっという間の2時間でした。ミッションがどうとか費用対効果・・等ということは置いといて、ジェットコースターに乗ってる感覚で楽しかったです。...

 ⇒ システムエンジニアの晴耕雨読【2006/07/30 23:46】
タイトル M:i:III---感想---人気シリーズの第三弾。日本でのプロモーションでは、船を使ってお台場に上陸したり、新幹線をチャーターして東京から大阪に向かったりと、派手なパフォーマンスを繰り広げました。アメリカでの評判はイマイチの様ですが、アクションあり、人間

 ⇒ 勝手に映画評【2006/07/30 17:03】
『M:i:Ⅲ』をこの間鑑賞した。このシリーズは、息つく間もないアクションが目白押しだが今回もこれでもか!というアクションがたくさん詰まっている。僕としては、今回が一番内容が充実していたと思う。(ストーリー)IMFエージェント、イーサン・ハント(トム・クルーズ)は

 ⇒ 任務スペシャリスト的ブログ【2006/07/30 16:50】
IMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退、教官となりスパイ育成に関わる仕事をしていた。 そしてジュリアとの結婚。 ある日、イーサンのもとに IMFから新たなミッションが…。教え子のエージェント、リンジーが 悪の組織にとらえられる。救出へ向かうイー

 ⇒ 花ごよみ【2006/07/30 14:34】
 期待はしなかったものの、その予想を超えてはるかに面白味がなかったというのが正直なところ。  いちいちツッコミどころを挙げていてはきりがあり

 ⇒ シネクリシェ【2006/07/29 05:41】
トム・クルーズ主演のミッション インポシブル 第3弾「タイムリミット48時間この夏 最も不可能なミッションが・・・」オープニング いきなりイーサン・ハントと その恋人が

 ⇒ めざせイイ女!【2006/07/26 18:51】
M:i:III<監督>J.J.エイブラムズ<出演>トム・クルーズフィリップ・シーモア・ホフマンヴィング・レイムスローレンス・フィッシュバーンミシェル・モナハン<ストーリー>スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな

 ⇒ 男30歳、タップダンスに挑戦す!【2006/07/25 22:33】
 いや~めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし~~!!((((^∇^;) ..

 ⇒ HAPPYMANIA【2006/07/25 02:46】
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為に観なかっ

 ⇒ 欧風【2006/07/24 18:28】
【Mission:Impossible III】2006年/アメリカ 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハンあ~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンタ

 ⇒ BLACK&WHITE【2006/07/22 01:28】
職場の人たちと「M:I:?(ミッション・インポッシブル)」を観に映画館に行ってきた。あまり期待していなかったが、なかなか面白かった。シリーズ3作の中で一番面白いと評価する人も多いらしい。現役のスパイを退いて、教官となったイーサン・ハントの元に、新たなミッショ

 ⇒ Nobody knows【2006/07/20 23:04】
やっと見ました。 「M:i:?」  監督 J・J・エイブラムス出演 トム・クル

 ⇒ とっさの絵日記【2006/07/20 14:23】
当初の予定では2004年5月に公開される予定だったそうな。撮影は2005年6月にイタリアで開始。ベルリン、イタリア、上海、ヴァージニア州、カリフォルニア州などでロケが行われたそう

 ⇒ STAR BASE 74656 - Administrator's Log【2006/07/19 20:27】
ただいま、池袋から帰宅!いやぁ。。。最終的に10人ぐらい入ったけど、貸切気分で見れましたよ!wってか、平日の朝一の映画館って良いですねぇ!wあんな状態で映画「M:I:Ⅲ」を見れるなんて、思わなかった…。これまで、「M:I」は全作品を見ている中で、今回は気

 ⇒ 君ならできる♪【2006/07/18 19:46】
待ち切れなくて、先行上映を観に行った。ほんの1~2年前まで、わたしはこういう感じの作品に興味がなく、1も2も観ていなかった。何気なくDVDでM:i:1を観たところ、そのおもしろさにすっかり嵌ってしまい、急いで2も観たのを思い出す。3の完成を知ってからは、

 ⇒ minaの官能世界【2006/07/16 15:02】
タイムリミット48時間―――CAST:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 ■アメリカ産 126分シリーズの中で一番おもしろかったわ~。もうずっとハラハラドキドキしまくりだったわよ!これぞ

 ⇒ ひるめし。【2006/07/16 09:25】
普通に考えると実現不可能と思われる事が、意外とスンナリ実現してしまう場合も在る。以前「現代版わらしべ長者」という記事で、モントリオール在住の青年が赤いクリップ1つを元手に、物々交換によって最終的には家を手に入れようと試みているという話を紹介した。約2ヶ月

 ⇒ ば○こう○ちの納得いかないコーナー【2006/07/15 03:00】
M:i:III Mission: Impossible III (2006/アメリカ)これが、トムちんクオリティ!監督・脚本J・J・エイブラムス J.J. Abrams出演トム・クルーズ Tom Cruise (Ethan Hunt)フィリップ・シーモア・

 ⇒ 壺のある生活【2006/07/14 01:42】
不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのシリーズ第3弾。新たなミッションをクリアしていくアクション映画です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2006/07/12 20:40】
映画、M:i:? ミッション・インポッシブル3を見てきました。アクションが、とにかくすごいです。前作までとはくらべものになりません。話は、ちょっと分かりずらいところもありますが、最後まで見逃せない展開です。あれだけのアクションをトム・クルーズが自分でやっている

 ⇒ ブログ:映画ネット☆ログシアター【2006/07/12 13:29】
ΓM:I ?」★★★★オススメトム・クルーズ主演シリーズも3作目ともなると、一定のレベルはクリアしているだろうが、大したことないだろうな、などと思いながら劇場へ。冒頭から目まぐるしい展開、派手な銃撃戦とスリリングな仕掛けの多様で、思わず笑...

 ⇒ soramove【2006/07/12 07:41】
storyトム・クルーズ主演の大ヒット・スパイアクション・シリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能

 ⇒ 土曜の夜は・・・【2006/07/11 23:26】
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサンイーサン (」゚□゚)」元気ですかーーーーっ (((`◇´)))元気があれば、トムも高層ビルを跳躍できる!公開前から「のぞみ」を貸し切って特別ダイヤで運行させるイベントを企画。参加者に出したお弁当が「21世紀出陣弁当」。チャ

 ⇒ UkiUkiれいんぼーデイ【2006/07/11 11:52】
        評価:★10点(満点10点)監督:J・Jエイブラムス主演:トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン   ヴィング・レイムス マギーQ2006年 126minついに!久し....

 ⇒ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2006/07/10 20:24】
2006夏のロードショー第一弾!公開2日目だけど空席がちらほら。お隣で上映している「カーズ」は満席也。ちょっと意外。第一線の諜報活動から引退し、新人育成の教官となったイーサン・ハントは婚約者との結婚を間近にし、幸せな日々を過ごしていた。 しかし教え子が

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2006/07/09 19:19】
M:i:III上映時間 2時間6分監督 J・J・エイブラムス出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q評価 7点(10点満点) 映画の日鑑賞の2本目。ちゃんと1時間半のインターバルを空けてます。やはり映画を見るにもベ...

 ⇒ メルブロ【2006/07/09 18:40】
 アメリカ アクション&サスペンス 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ     フィリップ・シーモア・ホフマン     ヴィング・レイムス     マギー・QIMFのエージェントとして活躍していたイーサン・ハント。現在は引退し教...

 ⇒ Saturday In The Park【2006/07/08 21:19】
 あっ、あいつはモーフィアスだぁー(違)!!!□これぞ王道!ザ・スリリング・スパイムービー! とにかくテンポが素晴らしかったです☆ ダルさを感じるまもなくドンドン展開が進んでいきます。金使うよね、ほんと! えっこんな凄いセットなのに、この一瞬でもう終わり?

 ⇒ 『ラスト・ワールド~人間の幸福~』【2006/07/08 15:05】
  7月1日(土)先行オールナイト観た-------! 右サイドバーにも→

 ⇒ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2006/07/08 10:37】
『M:i:?/Mission:Inpossible3』「M:i:?/ミッション:インポッシブル3」?〔About The Movie〕 アクション満載のシリーズ第3弾!舞台はアジアへ!!?主演は「宇宙戦争」や「ザ・ファーム」、「遥かなる大地へ」のトム・クルーズ。共演は「コールド・マ

 ⇒ Rusty's Cinema Complex【2006/07/06 22:52】
『M:i:III』 (先行公開) 公式HPはこちら ←クリック●あらすじイーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。しかし、教え子の危機に急遽復帰することになった。だが、それは最大級の陰謀・危機が

 ⇒ 映画と秋葉原とネット小遣いと日記【2006/07/06 22:01】
 一足早く、M:i:?先々行ロードショー見てきました。

 ⇒ よしなしごと【2006/07/05 20:34】
あらすじスパイを引退し、教官になったイーサン・ハント(トム・クルーズ)に新たなミッションの指令がある。それは、自らの教え子である<IMF>の女性エージェントリンジー(ケリー・ラッセル)の救出だったが、国際的なブローカーのオーウェン・デイヴィアン(フィリッ...

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2006/07/03 23:24】
見てきました~♪ルンo(^∇^o)(o^∇^)o ルン♪ しかしとっても疲れた。。。 ぢつは。。。わたくしMi?もMi?も見てないんですね~(- -;) 今度、DVD借りてみることにしますわ秊 映画的にはとっても楽しかったです。 でも本当に疲れました。 突っ込み..

 ⇒ ちわわぱらだいす【2006/07/03 22:46】
映画館で、出演:トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン/サイモン・ペッグ/ミシェル・モナハン/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/原作 ブルース・ゲラー/脚本・監督:J・J・エイブラ

 ⇒ Rohi-ta_site.com【2006/07/03 20:09】
2006年07月08日公開(特別先行上映6月24日、25日、7月1日、2日)のトム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン出演の映画「M:i:III」を見ました。* ネタバレあり *冒頭のイーサン・ハント(トム・クル

 ⇒ 映画★特典付き前売り券情報局【2006/07/03 00:04】
フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッションに挑む大ヒット・スパイ・アクション・シリーズの第3弾。主演は「コラテラル」「宇宙戦争」のトム・クルー...

 ⇒ Imagination From The Other Side【2006/07/02 21:47】
CAST:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン 他スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。そんなある日、新たなミッションへの参加を要請される・・・来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂行したトムさん。彼が扮す

 ⇒ *Sweet Days*  ~movie,music etc...~【2006/07/02 15:00】
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/07/02 14:35】
≪ストーリー≫スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の

 ⇒ ナマケモノの穴【2006/07/02 10:49】
「M:i:III」を観てきました~♪スパイを引退し、訓練教官となったイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな生活を送っていた。パーティーの最中、IMFから呼び出しを受けたイーサンは元教え子のリンジー(ケリー・ラッセル

 ⇒ 観たよ~ん~【2006/07/02 08:38】
邦題:M:i:III 原題:Mission: Impossible III 監督

 ⇒ Pocket Warmer【2006/07/02 04:14】
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。入力・検索が面倒だよーー。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/07/02 03:04】
今日は香港旅行の疲れからすっかり昼に起きてしまった・・・でも・・・セールに参加がてら映画の日(1000円)という事もあり、M:i:Ⅲ(ミッション・インポシブルⅢ)先行上映に行ってきました。---先日の主演のトム・クルーズによる過剰なファンサービスには少々タジタジだ

 ⇒ AKATUKI DESIGN【2006/07/01 23:34】
監督:J・J・エイブラムス  主演:トム・クルーズ、ヴィング・レームズ、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ホフマン評価:90点公式サイト(ネタバレあります)「ラビットフット」とはいったいな....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2006/07/01 19:24】
 「M:i:III」(ミッション・インポッシブル?)を観ました。? 6年ぶりの続編なんですね。「M:I - 2」(ミッション・インポッシブル?)は良くも悪くも監督のジョン・ウーの色に染まりまくっていた作品で、お得意の白鳩とスーパースロー映像に彩られたこれぞハードボイルドと

 ⇒ シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記【2006/07/01 11:43】
タイムリミット48時間――この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2006/06/28 23:55】
『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました!“タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ~ン、チャララ~~♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超大作。ど...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2006/06/28 20:37】
トム・クルーズ主演の「M:i:Ⅲ」を一足早く先々行上映で観て来ました。先行上映は、あと7月1(土)、2日(日)にも有り、そして7月8日(土)が一般公開ですね。公開に先がけて先日、トム・クルーズと監督以下主要キャストが来日して、ド派手な試写会をお台場で披露し

 ⇒ GOOD☆NEWS【2006/06/28 13:25】
 2作目ではアクションをふんだんに取り入れようと、ジョン・ウーを起用、ガラリと変わりスパイ映画を、観ている気分になんて感じさせず、2丁拳銃と鳩なんてまるで香港アクションの、ノリノリ、ノー天気さで勝負してきたミッション:インポッシブル!!。      .

 ⇒ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ【2006/06/28 01:38】
ひゅ~ん、どっかん、どっかん、どっっか~ん! と、迫力満点、車も吹っ飛ぶ、ヘリ

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2006/06/27 17:21】
『M:I-3/ミッション:インポッシブル-3』特別先先行上映!6月24日、25日特別先行上映7月1日、2日公式公開::::7月8日原題?Mission: Impossible IIIタイムリミット48時間最も不可能なミッションが始まる! ★review★ 究極の“ミッション:インポッシブル”レイ

 ⇒ ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2006/06/26 23:36】
M:i:III 先々行上映@シネマイクスピアリ「IMFって?」「International Monetary Fund(国際通貨基金)さ」じゃなくて「Impossible Mission Force」だそうですね。冒頭からIMFの調査部門かとばかり・嘘、すっかり忘れてた。劇場予告が全然面白く感じられなかった

 ⇒ 駒吉の日記【2006/06/26 15:21】
観てきましたよ、「M:i:III」を先行ロードショーで。 いや†、面白かった!...

 ⇒ Coolog【2006/06/26 14:20】
7/8(土)公開 お勧めの1本『M:i:III』公式サイト制作データ;2005米/UIP ジャンル;アクション 上映時間;126分 監督;J.J.エイブラムズ出演;トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス観賞劇場:試写会6/23(金)よみうりホール◆STORY◆...

 ⇒ ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ【2006/06/26 13:55】
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。「正確に言えば先々行ロードショー。試写で観られなかったブロックバスター作品は、やはり少しでも早く観たいからね。でも、フォーンが言うように監督J.J.エイブ

 ⇒ ラムの大通り【2006/06/26 10:10】
2006年5月7日鑑賞Tagline: N/Aストーリー最高機密組織I.M.F.のメンバーとして、数々のミッションを成功に導いてきたイーサン・ハント。彼は数年前に前線を退き、新人を訓練する教官になっていた。そして、スパイで

 ⇒ アリゾナ映画ログ【2006/06/26 09:32】
2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!  ■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー・Q、ジョナサ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2006/06/26 08:54】
「M:i:III /Mission:Impossible III/M:I:3」ノンストップのアクションだけでなく、イーサン・ハント(トム・クルーズ)の愛情、苦悩など、人間的な部分もあり、盛り沢山のエンターテイメント映画で、単純に堪能出来る作品。舞台は、アメリカ、ベルリン、ローマ、上

 ⇒ わたしの見た(モノ)【2006/06/25 23:19】
●出演●トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、他 ●監督●J.J.エイブラムス ●ストーリー●イーサン・ハント(トム・クルーズ)は現役を退き、教官として後輩の育成を担当していた。しかし、捕らわれた教え子を救出するため復帰を決意。婚約者ジュリアを巻き

 ⇒ ○●千代丸のごくらく日記●○【2006/06/25 22:27】
 トム・クルーズが来日(滞在40時間とか)して、新幹線を借り上げるなど、ど派手なPR作戦を繰り広げていた「M:i:?=ミッション・インポシブル?」(J・J・エイブラムス監督)。7月8日公開となっていたが、もう先行上映とかでやっている。で、河原町三条のMO..

 ⇒ 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記【2006/06/25 21:52】
スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。こういう仕事に就く限り、プライベートな部分、自分を捨て去らなければならないだろうに。今回

 ⇒ シャーロットの涙【2006/06/25 21:49】
『M:i:III』試写。 すべてを極限まで削ぎ落として畳みかけるアクションの連続! 全く無駄のないストーリー展開! 肝心なシーンまでカットされてしまった気もしますが、お約束のあのテーマ曲とトムの落下シーンが観られただけでも満足なのでした劣 Mission Impos

 ⇒ 試写会帰りに【2006/06/25 19:12】
先々行上映って一体何なんだろう、ふつーに公開しちゃえよ!と呟きながら、それでも一発目に観てしまう自分。 Mission Impossible 3超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント(Tom Cruise)。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務め

 ⇒ The Final Frontier【2006/06/25 18:49】
映画館にて「M:i:Ⅲ」トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、それだけでワクワ

 ⇒ ミチの雑記帳【2006/06/25 16:37】
トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}ミッションインポッシブル3次の土・日で先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}監督

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2006/06/25 12:24】
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」

 ⇒ ネタバレ映画館【2006/06/25 12:09】
Mi?公式ページ

 ⇒ VIVA!一人ご飯【2006/06/24 18:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




