





バイオレット

カラフルなのにひんやりとした映像、
あれやこれで見たことのあるような戦闘シーン、
ミラ・ジョヴォヴィッチすらCGのように見えるよね。

後半に入りストーリーがよく解らなくなって、
久しぶりに睡魔が...(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

ミラ・ジョヴォヴィッチのファン、
ミラ・ジョヴォヴィッチお腹をたっぷり見たい人にだけ、
    
                ・・・オススメします。







へーゼルナッツさんへ。
コメントありがとうございます!

ミラのアクションを楽しむつもりが、
睡魔に襲われ、ちょこっと記憶がなくなりました...
ダイエット?
いえいえ、
ワタシの場合、どう頑張っても無理なので、
そんな気も起きませんでしたわ...
【2006/07/11 22:25】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちは。
うんうん。よくわからないストーリーでしたね。
結構ありますよ、不明で解決できてない部分が^^
でも、あまり考えずミラのアクションのみを楽しんでみました。
かっこよかったですよね。
あ~、ダイエットに励もう!という意欲が沸いてきました^^
【2006/07/07 12:06】 URL | へーゼルナッツ #-[ 編集]
香菜さんへ。
そうなの...
残念ながらそんな映画です。
>彼女って人間じゃないみたいな身体ですよね。
鍛えられた腹筋を見ようと思うなら行ってみて下さいな。
【2006/07/03 21:47】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
そうだったのぉ!
私、見ようかなあって思ってた。
彼女って人間じゃないみたいな身体ですよね。
その身体をいかした映画とは思いましたが…。
【2006/07/01 12:01】 URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『感染は広まり 世界を変えた。 それでも生き残る―― 君を守るため。』  コチラの「ウルトラヴァイオレット」は、昨日6/24公開になったミラ・ジョヴォヴィッチ主演の近未来SFアクションなんですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ヒロイン・アクション系って好きな...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/10/31 21:14】
ウルトラ・ヴァイオレット ULTRAVIOLET2006年   カート・ウィマー  監督ミラ・ジョヴォヴィッチ  ウィリアム・フィクトナー  キャメロン・ブライト  ニック・チンランド 上の歯で下唇を軽くかんで、、、ヴァ、、、上の歯で下唇を軽くかんで、、....

 ⇒ 猫姫じゃ【2007/02/06 16:12】
2006年37本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「リベリオン」のカート・ウィマー監督作品。驚異的な能力を持つ<超人間(ファージ)>とその撲滅を目指す政府が対立する近未来を舞台に、人間の少年を守るため、両勢力を敵に回したファージの女戦士の戦いを、息をもつか..

 ⇒ しょうちゃんの映画ブログ【2007/02/06 10:54】
 またどさっと借りて来た。今回は『ウルトラヴァイオレット』である。

 ⇒ 黄昏ミニヨン想録堂【2007/01/25 21:39】
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 94分(劇場公開版87分)監督 カート・ウィマー 原作 - 脚本 カート・ウィマー 音楽 クラウス・バデルト 出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ 、キャメロン・ブライト 、ニック・チンランド (allcinema ONLINE)...

 ⇒ タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌【2007/01/03 07:09】
新たなガンカタ誕生か?と、思ったら肩透かしだった(笑)妄想感想いきます。

 ⇒ オイラの妄想感想日記【2006/08/04 10:55】
もしかしたら――の予想通り、『イーオン・フラックス』にゲキ似。近未来の世界で、女性戦士が孤軍奮闘頑張ってるんだけど、全く感情移入出来ないストーリーといい、絵になる美しいアクション・シーンといい、本当によく似てる。CGをこれでもか、これでもかと多用するの...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2006/07/21 14:29】
今日は先日イベントで当たった劇場招待券で 『ウルトラヴァイオレット』を観てきた。 《私のお気に入り

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/07/17 21:19】
久しぶりの休暇に、朝から映画館に映画を観に行くことにした。開館前の映画館に行ったことはなく、開館時間になって店員さんが入り口のロックを外す珍しい?光景も見ることができた。開館を待っていた客は、わたしを含め4人。夏休み前の月曜日だから、こんなものだろう。わ

 ⇒ minaの官能世界【2006/07/16 14:59】
http://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/予告だけでおもしろそうと思って見に来ました。アクションなどは結構おもしろいと思うのですが世界観がどういうものなのかがきちっとしていないためかよくわからないまま

 ⇒ 勝弘ブログ【2006/07/08 00:44】
ウルトラヴァイオレットを見てきました。まぁ、ある程度先が読める展開でした。というか、いままでのウィルスものと対して変わらない感じがしました。やっぱりこういう映画は、女性ヒーローが見所になってきますね。ミラ・ジョヴォヴィッチは本当にキレイでした。髪が短いイ

 ⇒ ブログ:映画ネット☆ログシアター【2006/07/05 19:46】
世界を変えた。それでも生き残る――― 君を守るため。CAST:ミラ・ジョヴォヴィッチ/キャメロン・ブライト/ニック・チンランド/ウィリアム・フィクトナー 他 ■アメリカ産 87分ワタシはミラ・ジョヴォヴィッチファンだけど、この映画はおもろくなかった~。彼女の回

 ⇒ ひるめし。【2006/07/03 21:13】
[ ULTRAVIOLET ウルトラバイオレット ]@吉祥寺で鑑賞タイトルを観た時、「香水」とかけているのかと思ったら、全然違った。今年は、戦うとして女性のオンパレード。ぼくが観ただけでも [ イーオン・フラックス ] [ アンダーワールド エボリューション ]に続いて3作

 ⇒ アロハ坊主の日がな一日【2006/07/02 14:46】
女戦士系女優の本家ともいうべきミラ・ジョヴォヴィッチ主演。ひらりん、チューブの「ウルトラバイオレットNO.1」って曲、大好きです。この夏必聴です・・・という事で観て来ちゃいました。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/07/02 02:32】
「ウルトラ・ヴァイオレット」★★★ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウィリアム・フィクトナー主演カート・ウィマー監督、アメリカ2006年ミラ・ジョボヴィッチの強烈なインパクトの予告編に引かれて劇場へ。映像を見ながら、これって実写をわざとCGみたいに見...

 ⇒ soramove【2006/07/02 00:21】
監督:カート・ウィマー出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト、ニック・チンランド、ウィリアム・フィクトナー、セバスチャン・アンドリュー、アイダ・マーティン評価:75点公式サイト(ネタバレあります)な・なにがシャー....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2006/07/01 20:37】
感染は広まり世界を変えた。それでも生き残る――君を守るため。ヴァイオレットを演じるのは、『バイオハザード』『バイオハザードII アポカリプス』のスタイリッシュなアクションで、世界を驚愕させたミラ・ジョヴォヴィッチ。『フィフス・エレメント』など、リュック・..

 ⇒ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ【2006/07/01 20:31】
『ウルトラヴァイオレット』?公式HPはこちら ●あらすじ新種のウィルスのせいで高い知能と運動能力・特殊能力を得た超人間“ファージ”。彼らに恐れをなし抹殺しようとする人間政府との攻防戦の中、“ファージ”殲滅の兵器が・・・・・・・・●コラム

 ⇒ 映画と秋葉原とネット小遣いと日記【2006/07/01 20:24】
予告編は、観たか観ていないか程度ではあったけど設定には少し惹かれるものがリ、また「イーオン・フラックス」を見損ねていたこともあって、何となく鑑賞。(以下ネタバレあり) 権力を手に入れたと思ってしまった人間はこうなってしまうモノなのかなぁ。

 ⇒ たいむのひとりごと【2006/07/01 19:57】
ストーリー: 人間の政府によるファージの抹殺運動激化に伴い、ファージの夫を政府に殺された過去を持つヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。今やファージの地下組織の中でも最強の女戦士と化した彼女は、政府が開発した最終兵器を奪うべく政府のビルに乗り込む。し..

 ⇒ 小生の映画日記【2006/07/01 19:03】
「ここまでくると、もう映画という感じはしなくなるね」----あらら、いきなりだニャ。それってどういうこと?「う~ん。物語の骨子を語ることはほとんど意味を持たないという気がする。監督もビジュアルを魅せることに気を使っているんじゃないかな」----でも『グロリア』が

 ⇒ ラムの大通り【2006/07/01 18:48】
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演21世紀後半 人類は新しいウィルスにより危険に晒されるそのウィルスとは人間をバンパイアに変えてしまう(吸血病)と言うしろもので感染すると吸血はしないが 光に弱く 寿命が短かくなる その為定期的に輸血をしなければ10年で死んでしまいま

 ⇒ travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/07/01 14:03】
 セクシャルなヴァイオレットはナンバー1の殺し屋だ!

 ⇒ ネタバレ映画館【2006/07/01 11:49】
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(146) ウルトラヴァイオレット-シャーリーズ・セロンには勝ったものの....日ごろレビューしている映画にはあまり現れていないのだが、実は、jamsession123goは、SF映画(「超・非現実...

 ⇒ ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/06/30 18:40】
話がおもしろそうで楽しみにしていましたが、なんじゃこの出来の悪さは・・・と嘆きたくなってしまいました。トホホ。たぶんミラ・ジョボビッチが好きというかファンの方ならまだ楽しめると思います。なんせ美しいミラ姉さんによるミラ姉さんのための作品でしたから。どんな

 ⇒ まったりでいこう~【2006/06/30 18:24】
カート・ウィマー監督作品、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の、映画 「ウルトラヴァイオレット」を観た。新種のウイルスに感染した超人間“ファージ”VS人間政府!感想。①シックス、言葉理解出来るのかよ!②随分と深い井戸(?)だな。③はいはいはいはい、途中でストーリ

 ⇒ サナダ虫 ~解体中~【2006/06/30 16:12】
うわ~ 久々に超駄作を見てしまった。イーオン・フラックスの再来です。これはミラ・ジョヴォヴィッチのミラ・ジョヴォヴィッチによるミラ・ジョヴォヴィッチのための映画でした。近未来、アメリカ政府が開発したウィルスが漏れ、それに感染した人間は高い身体能力...

 ⇒ Alice in Wonderland【2006/06/30 15:54】
【ウルトラ・ヴァイオレット】 ★★★ 2006/6/24 ストーリー 21世紀末、アメリカ政府が発見した謎のウィルスは瞬く間に広まり、世界を

 ⇒ りらの感想日記♪【2006/06/30 15:06】
アクションゲームをプレイしているような錯覚を味わえる興奮の87分。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/06/30 10:04】
カート・ウィマー監督の新作が出るというのでかなり前から注目していた映画「ウルト...

 ⇒ Coolog【2006/06/30 08:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




