





スパロウ①

ホントはどのくらい強いの?
ホントにそれって信じてもいいの?
で、本当は本当はいい人なの?
どうなのぉ~~~?

スパロウ②

スパロウ③

何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。
何だか絡まりつつある3人のビミョ~ウな関係も気になるし、
だからほぼ一年先の【3】の前売り券買いました!

スパロウ④

必死さにメチャメチャ笑えます!
反り気味のあの走り方も大好きです!
すっかり強くなったウィルが大活躍です!
何故かエリザベスもしっかり強くなってます!
もちろん前作のイロイロがあちこちに散りばめられています!

…問題は上映時間が少々長いことですね。

逃げ切れたか?食われちまったか?
気になる人は明るくなるまで座っていましょう!


スパロウ⑤







あさこさんへ。

満足・満足・大満足の映画です!(笑)
長いけど…私も2回観ました。
もう1回観ても良いぞ!と思ってるのですけど、そろそろ上映終了ですね。
早くDVDが出ないかなぁー。




にらさんへ。

さすがにメイド服で観に行くことは出来ませんけど、
気持ちは確かに「おかえりなさいませ、スパロウ様」です。(笑)
ネバネバしててもにっこり迎えようと思ってます。




hideさんへ。

FC2でもトラバOKなトコもあるんですか…
相性なのかな? それとも何かの陰謀なのか?
すんなり行ってくれたらいいのに...

「2」のDVDの発売を楽しみに、「3」を待ちます。




カオリさんへ。

ジャック・スパロウ・・・走り方もいい加減さも魅力的ですね。
「3」が待ち遠しい!
その前に「2」のDVDを買って細かく楽しみます。




kaz-net potetoさんへ。

うーん、確かに「1」の方が完結してたってことで
すっきり感はありましたよね。
でも。
「3」が待ち遠しいこの感じも 結構 気に入ってたりして…(笑)




honuさんへ。

島でのドタバタは笑いましたねぇー
串刺しも丸焼きも楽し過ぎました。
なぞを解き明かすためにもDVDで復習して「3」を待ちましょう♪

DVDはいつ出るかなぁー クリスマスぐらいかなぁー





コメントを頂いた皆様へ

長ーーーい間もホッタラカシにして
コメントのお礼もすっかり遅れて
スミマセン!
こんなトコですがぜひまた来てくださいね。
【2006/10/08 09:51】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
こんにちは、TBありがとうございました!

今作も期待以上に面白かったですが、特に、人食い人種とジャック・スパロウのドタバタが、メチャクチャ面白かった(^^♪

謎だらけで終わってしまって、来年まで待つなんて辛すぎますっ!!(-_-;)
【2006/08/27 16:44】 URL | honu #-[ 編集]
TBありがとうございました。

キャラクターの魅力を堪能するうえでは、凄く楽しめました。
ストーリーは、盛り込みすぎていてちょっとお腹いっぱい状態になってしまい、1作目の方がいい出来だったのではないかと思いました…。
が、
なんだかんだ言っても、次作が気になっちゃうんですけどね(^^)
約1年先までお預けなんて…うひ~!!!
【2006/08/08 23:47】 URL | kaz-net poteto #-[ 編集]
こんばんは~
私もあのジャック・スパロウの走り具合がなんともいえなかったです!さすが。こういうエンタテイメント!作品見るとスカッとしますね。次作が気になるところですが・・・
【2006/08/03 21:01】 URL | カオリ #-[ 編集]
『映画と秋葉原とネット小遣いと日記』のhideです
いとっちさんコメント有難うございました
m(_ _;)m ぺこり
FC2の方は、OKな方と、上手くいかない方両方居られます。相性問題なのか?またもや、お手数掛けてスミマセン
なんだか、パート3はジャックパパが出てきるようですし、中国風の衣装のジャックの写真も流失しているようで、どうなるか楽しみです
【2006/08/01 20:14】 URL | hide #.ciQz8fI[ 編集]
今回が「さらば、ジャック・スパロウ」でしたから、次はきっと「おかえりなさいませ、スパロウ様」って、メイド服でお出迎えしてくれるはずです、キーラちゃん・・・じゃなくて、ブラックパール号の海賊たちが(笑)。

ついうっかり変な想像してしまい、悪夢にうなされそうですが、TBありがとうございました。
【2006/08/01 15:55】 URL | にら #lcbXb0/Q[ 編集]
いとっちさん、こんにちは!
TBありがとうございました!
期待通り楽しい映画で私は大満足でした。
ジャック・スパロウの魅力全開でしたね。
早く続きが見たいです。
一人で見に行ったものの、子どもも楽しめる内容だったので
次は吹き替えでもいいから子連れで行こうかなと思ってます。
うちの子たちはジャック・スパロウのことを
「あのおもろいオッサン」と言ってます。
あのチャランポランキャラは子どもウケ必至ですよねっ。
【2006/07/31 15:09】 URL | あさこ #/ew067ss[ 編集]
rikocchin さん。
コメントありがとです。
しっかり2つともTBしちゃいました!
どちらのブログとも問題無くTBできるので、
次からはそちらに通うことにしますねっ♪
(どっちにしようかな? 両方でもいいかな?)

>ラストがラストだけに続編が待ち遠しくて・・・・
はい! 私もです!!
少々上映時間が長くても、「続くのよ」な終わり方でも、4~6と続いても、
ドコまでもキャプテン ジャック・スパロウについて行きます!(笑)
【2006/07/29 18:43】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
いとっちさん、こんにちわ~

コメントありがとうございました☆
一生懸命TBしてくださってほんっと感激です(*'▽'*)/
私のブログでもレスさせていただきましたが、楽天TBはコピーするとURLが2~3個続けて出来ちゃうことがあります。先頭だけを残して後は削除して送ってくださると出来ると思います。その現象がなくて出来ない場合は、このところメンテやそれによる不具合が多くて混乱しているようです。アダルト系の一般的な禁止ワードは設定していますが、それ以外は禁止していませんので、いとっちさんからの他の作品ではTBが届いています。
私は、ミラーサイトもいくつか持っていますので、こちらでもお試し頂ければ幸いです。お手数おかけしてすみません・・・
☆ goo サイトTB URL
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/bcb3ea4554474d99aaf881e9cf22c93a/70
☆ ウェブリサイトTB URL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=9d81350a57

この映画は私にとって、オール・スターです。大好きなスターが3人とも主役で出ているなんって夢のようです☆
あり得なさ満載でしたが、ジャックの抜け目のないずるがしこさもまた憎めないし(笑)
ウィルの正義感溢れるかっこよさもうっとりです。エリザベスもますますおてんばになって大活躍という感じ♪
ラストがラストだけに続編が待ち遠しくて・・・・
【2006/07/29 14:39】 URL | rikocchin #mQop/nM.[ 編集]
はっちさん。
TB&コメント、ありがとです!

はっちさんは前半退屈だったのですね。
後半のドタバタが・・・とありますけど、
ワタシの中ではそのドタバタまでを一気に観た感じで、
そこらアタリまでが前半な感じで、みんなとは少しズレてるようですわ。(笑)
笑いすぎたからかその後に少々疲れがでて...長いかなと。
それでも、あのいい加減なジャック・スパロウは魅力的です!
【2006/07/25 23:19】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TBどうもでした~♪
>…問題は上映時間が少々長いことですね。
同感です、もう30分短くしてくれたら、前作並の得点だったと思うのですけどね・・・前半、ちょっとダルかった・・・
【2006/07/25 21:45】 URL | はっち #OTYWUAPw[ 編集]
香菜さん。
あららあん。
楽しめなかったの?
長いから途中少しダラダラするけど
前半の島でのドタバタ劇もダメでしたか…
寝ちゃったトコは、
【3】の前にきっと発売になってる【2】のDVDを借りて見直してね。

私はもう1回観に行く前に、【1】を見てます!
長女が友達に貸していてやっと返ってきたのよぉー
【2006/07/25 10:36】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
naoさん。(この呼び方照れるなぁー)
前の日のハイテンションでかなりお疲れかと思ったのに、
よく寝なかったねぇー   エライ!

スパロウの登場仕方も、島でのアレコレも、
ホント笑えて、めちゃ楽しかった!

もちろん、もう1回行くよ!

【2006/07/25 10:27】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
見に行きましたが 寝ちゃった……。
ごめんね。私は後半しか楽しめなかったようです。
【2006/07/25 07:20】 URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
観てきたぞぉ
笑った 笑った 腹がよじれた。
TB よろぴく~v-14
【2006/07/23 21:44】 URL | nao #z1uogJ6Q[ 編集]
まる坊さん。
コメントありがとです。
>出来るだけ長~く、観ていたいと思うのではないの?(笑)
(;^_^A  それはそうなんですけどねっ。
面白いトコを過ぎたアタリで、隣にいる中1の娘がモゾモゾ動き始めちゃって…

2回目は一人で堪能してきます!
〔1〕のDVDも擦り減るほどに観ときますね。

アメリカのお友達情報をワタシにも流していただけたら嬉しいっす!
【2006/07/19 16:28】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
りらさん。
コメントもTBも、ありがとねっ!

りらさんの感想だと「イマイチなのかなぁー」なんて...
〔3〕へ続くのストーリーにはちょびっと不満もあるけれど、
3人の関係も気になるし・・・やっぱりハマルよねぇー♪
私なんて、
あのツボにも、
このツボにも、
すっかりしっかりハマっちゃってます...

〔3〕を楽しみに、イイ子で待ってましょうねっ。
【2006/07/19 16:16】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
チョコさん。
TB&コメント、ありがとうございます。

いやぁ ♪、ほんと ♪、ジャック・スパロウはイイですよねぇー
あの軽薄さがたまりませんねぇー。(笑)

>ビル・ナイも楽しみにしてたのですが、
>あれほど化けられると面影が全然なくて~
ホント!ビル・ナイじゃなくても良いくらいですわ...(笑)

>「3」。もちろん前売り買ってしまいました。思うツボですね。
あら、お仲間がいてくれて嬉しい! 
〔2〕も公開前なのに…気持はすでに「3」ですね!
【2006/07/19 16:01】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
コメント、サンキュ~でした。
えぇ~~~~
>…問題は上映時間が少々長いことですね。
出来るだけ長~く、観ていたいと思うのではないの?(笑)
もう「3」の前売りがあるのにもビックリしたなぁ
>逃げ切れたか?食われちまったか?
なんかこの部分、2つにかかっていて、笑えた
【2006/07/19 04:32】 URL | まる坊(何曜ロードショー) #SHLDkvn6[ 編集]
こんにちは♪

も~続きが気になって気になって仕方ないです~(>_<)
一年先なんて、待ちきれなーい! 

まんまと思うつぼにハマッてる自分にあきれつつも、絶対観にいきま~す!(笑)
【2006/07/18 19:06】 URL | りら #W/07esAc[ 編集]
はじめましてTBありがとうございます。
確かにチョイ長かったですが、楽しめました♪
ジャックはよりずるがしこく軽薄に。
ウィルとキーラはよりたくましくなって戻ってきてくれましたね。
ビル・ナイも楽しみにしてたのですが、あれほど化けられると面影が全然なくて~
ホントにビル・ナイなのかちょっと疑ったりしてます(笑)
「3」。もちろん前売り買ってしまいました。
思うツボですね。
【2006/07/17 12:48】 URL | チョコ #VAAUiDGM[ 編集]
mina さん。
TB&コメント、ありがとうございました。

中学生の甥っ子さんと観に行かれたのですね。
私も中1の娘と一緒に行ったのですけど、
いっぱい笑った後に、少々長いこともあって、身体をごそごそと動かしてましたけど、
甥っ子さんは長さにも耐えられたのかな?

あの終わりかただし、3人の関係も気になるし、はやく続きが観たいですね。
【2006/07/17 09:33】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
きららさん。
TB&コメント、ありがとうございます。

>おおう!たくさんのジャック・スパロウにニヤリしてしまいました♪
(^^ゞ 少々力が入りすぎましたね。

あちこちへお邪魔してもみなさん長さが気になるようですね。
・・・戸田さんの字幕も話題のようですが・・・
ディズニーということで子供も!と思うからなおさらでしょうか?
一緒に行った中学生の娘は残り1時間のトコロで
モゾモゾと動き出してましたけど…

なんたって【3】は観ないとね・・・楽しみ~♪
【2006/07/17 09:16】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
ミチさん。
TB&コメント、ありがとです。
“島でのドタバタ” 動きの全てに笑えましたよねっ。
この目だらけの顔にも!

【3】を観てあれこれスッキリしたいですよね。
・・・3人の関係にも・・・
待ち遠しい~♪
【2006/07/17 09:03】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
TB、ありがとうございました。
反り気味のあの走り方・・・そうそう、ちょっとオカマちっくな走り方ね。大いに笑えますね、あれで、海賊だなんて。
次回作が楽しみです。
【2006/07/16 14:49】 URL | mina #.CsgpTAs[ 編集]
こんにちは☆
TBありがとうございます。

おおう!たくさんのジャック・スパロウにニヤリしてしまいました♪

確かに、、、皆さんおっしゃっていますが長かったですよねー。もうちょっと短くしてもらいたかったな。
私の中では、ジョニデのお祭り映画的に思えちゃうのですが、次回作も楽しみです♪
【2006/07/16 10:59】 URL | きらら #-[ 編集]
こんにちは♪
TBありがとうございました!
画像にある、目玉をいっぱい書いたメイクに笑っちゃいました。
目を閉じても目がある~!
ヒゲのみつ編みとか、ドレッドの中にいろんな編み込みがしてあったり、詳しく見れば見るほど凝ったファッションなんですよね。
あの島でのドタバタが一番面白かったです。
【2006/07/16 10:24】 URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...

 ⇒ いやいやえん【2011/11/15 08:41】
作品情報 タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 制作:2006年・アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド あらすじ:ジャック・ス...

 ⇒ ★★むらの映画鑑賞メモ★★【2010/11/29 23:49】
作品情報 タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 制作:2006年・アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド あらすじ:ジャック・ス...

 ⇒ ★★むらの映画鑑賞メモ★★【2010/06/12 00:04】
さらば、ジャック・スパロウ―― 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...

 ⇒ Addict allcinema おすすめ映画レビュー【2009/09/08 03:15】
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンター?...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/10/27 20:47】
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァービンス

 ⇒ 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。【2007/06/17 12:06】
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まってなで

 ⇒ 別館ヒガシ日記【2007/06/04 20:46】
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り..

 ⇒ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ【2007/02/15 21:28】
(256)I always knew you were a good man.  〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってな

 ⇒ 英語の本を原書で読みたい!【2007/01/22 17:06】
いやぁ、面白かった!何が面白かったって、全部だね。笑いあり、ハラハラの逃走劇あり、ドキドキの決闘シーンあり。ゴロゴロゴロー!とか、ぶらんぶらんぶら~んとか、まるで、アトラクションに乗ってるかのような、スピード感と臨場感!そして、キャプテン・ジャック・スパ

 ⇒ *モナミ*【2006/12/27 19:22】
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+(演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39)『評論』大抵

 ⇒ ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/12/14 14:11】
観てきましたよ!やっと、観てきましたがレビュー書く暇もなくようやく更新することが出来ます!さてさて、続編であるこの作品。ええ、、、確かに、面白かったですよ。観ている間はね。いざ、レビューを書こうと思うと、、、何が面白かったのか浮かんでこない。...

 ⇒ ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/11/11 22:43】
http://www.disney.co.jp/pirates/前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。

 ⇒ CinemA*s Cafe【2006/10/01 08:30】
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し

 ⇒ はらやんの映画徒然草【2006/09/16 10:27】
 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに

 ⇒ シネクリシェ【2006/09/16 08:55】
夏の大作 其の?です。1は結構好きだったんですが・・・。監督  ゴア・ヴァービンスキー出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ     ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他ストーリー   結婚式をの日を迎えたウィルとエ

 ⇒ PLANET OF THE BLUE【2006/09/14 16:09】
監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド評価:70点公式サイト(ネタバレあります)前作は最高に面白かった。丁寧に作りこまれたキャラ....

 ⇒ デコ親父はいつも減量中【2006/09/09 20:17】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)を映画館で観てきた。ジョニー・デップ、良い味出してるね~!海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。ハマり役すぎ~!さすがディズニー映

 ⇒ ポップコーンを食べながら【2006/09/08 11:54】
孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた.13年前,ブラックパール号の船長になるため,ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」をかわしていた.そして,その契....

 ⇒ オレメデア【2006/08/24 19:31】
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容的にも余り

 ⇒ ば○こう○ちの納得いかないコーナー【2006/08/18 02:57】
「パイレーツオブカリビアン2」見てきましたよ。面白かったー。っていうか、面白く

 ⇒ キャスポ【2006/08/16 02:18】
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:]パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作

 ⇒ ムーパラ控え室から・・・【2006/08/15 16:54】
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」“7月22日の公開からわずか16日間で興収50億円を突破した『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。その興収50億円突破の6日後となる8月12日に、早くも興収60億円を突破した。週末の興行成績は、

 ⇒ わたしの見た(モノ)【2006/08/15 16:35】
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/08/13 23:37】
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト上映時間 2時間31分監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド評価 6点(10点満点) ・海賊マニュアル...

 ⇒ メルブロ【2006/08/13 18:36】
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。Storyジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、幽霊船「フライング・ダッチマン」

 ⇒ STAR BASE 74656 - Administrator's Log【2006/08/11 22:11】
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー<

 ⇒ enjoy! MOVIE☆LIFE【2006/08/11 00:51】
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体この怪物

 ⇒ ケントのたそがれ劇場【2006/08/10 13:10】
映画、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。CMでも言ってるようにラストにあんな展開が!って感じで驚きました。まさかねぇ~。期待を裏切らず本当に面白かったです。前作より笑いをとりにきてるなかんが強かったのが微妙にひっかかるけど

 ⇒ ブログ:映画ネット☆ログシアター【2006/08/09 14:09】
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルームも今

 ⇒ Tokyo Sea Side【2006/08/09 10:46】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ前作とのつながりやストーリーを追う事より、ディズニーランドのアトラク...

 ⇒ soramove【2006/08/08 20:13】
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。 ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、

 ⇒ シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記【2006/08/06 01:45】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー役のオ

 ⇒ Tokyo Bay Side【2006/08/05 09:52】
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック・スパロ..

 ⇒ HAPPYMANIA【2006/08/05 03:41】
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 監督:出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイHP 久々に映画館で観賞。やっぱりスクリーンでっかいぃ~。◇ストーリー前作で「ジャック...

 ⇒ Cold in Summer【2006/08/04 12:54】
『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」?〔About The Movie〕 ディズニーランドのアトラクションから誕生した記録的大ヒットシリーズ第2弾!?主演は「エルム街の悪夢」や「ドンファン」、

 ⇒ Rusty&#39;s Cinema Complex【2006/08/04 00:54】
8月5~6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニー・シーに行くことにしました。で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。オーメンもち

 ⇒ no movie no life【2006/08/03 21:12】
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/}2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オブ・カリビアン

 ⇒ ももママの心のblog【2006/08/03 08:43】
先行レイトショーの時に、六本木ヒルズに見に行って来てました。ご存知の通り、アメリカでは、公開した年の「見てみたら、意外に面白かった映画ベスト1」に輝き想定外のヒットとなったパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。ジョニー・デップをはじめたとした先日来日したキ

 ⇒ バイヤーKENの全力疾走「商売日記」【2006/08/02 23:04】
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい

 ⇒ 田舎暮しで自給自足を応援します【2006/08/02 22:58】
船長は 海賊であっても 人間だよ  ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、2年前に第

 ⇒ 空想俳人日記【2006/08/02 12:58】
前作に続き、期待を裏切らないスピード感のある面白さです。 原住民から逃れるシーンや、鍵を奪い合うシーンなんかは、少しやり過ぎかと思いますが。。 まぁ、こういうのがパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力なんでしょうね♪ 最後のシーン、来年上映予定のパイレーツ

 ⇒ CAMARO BLOG【2006/08/02 08:37】
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。夜中の回で、9割がた入ってました。さすが、ジョニデ。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/08/02 03:17】
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が最も

 ⇒ 映画批評【2006/08/01 21:45】
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと長かった..

 ⇒ Alice in Wonderland【2006/08/01 13:37】
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー!それにしてもステキ過ぎるわ、ジ...

 ⇒ honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2006/08/01 06:51】
公開されたばかりの映画,「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました。ストーリー: ブラック・パールの船長ジャック・スパロウ(Johnny Depp)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジ

 ⇒ Tomo's Diary【2006/07/31 23:04】
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったのでこの次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。さすが人気作。公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。となりの「ハチミツとクローバー」も立ち見だそう

 ⇒ 映画、言いたい放題!【2006/07/31 17:05】
7月22日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の公開初日であるけれど長谷川京子の

 ⇒ とっさの絵日記【2006/07/31 15:02】
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ

 ⇒ 犬も歩けばBohにあたる!【2006/07/31 01:56】
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位! 日本映画市場で調べてもマトリッ

 ⇒ よしなしごと【2006/07/30 19:52】
 2006年ワースト確定。一言で言うと「キング・コング」の前半1時間半を無理やり2時間半に引き伸ばしたような映画でした。そりゃつまらないわな。以下、ネタばれの感想です。

 ⇒ 小生の映画日記【2006/07/30 19:45】
●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー●ストーリー●今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換えに「血の契約

 ⇒ ○●千代丸のごくらく日記●○【2006/07/30 15:27】
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)がチェストの鍵をめぐって仲間割れして争っている三人に対して「こんな時に大人がなにやってんのよ!」って怒る場面があるが、大の大人が運動会を楽しんでいるようなアクションシーンが、

 ⇒ Kinetic Vision【2006/07/30 11:27】
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編!大好きなジャック・スパロウ観たさに、観たい映画の優先順位を変えてまで先行に行ってきました♪MOVIX川口での鑑賞予定でしたが、チケット購入が遅く、良い席がなかったため断念…。結局、比較的良い席が残っていたMOV

 ⇒ kaz-netブログ【2006/07/30 11:20】
さらば、ジャック・スパロウ―――CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他■アメリカ産 151分いや~長かったわ~。だって2時間半くらいあったのよ~。続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。映画は2時間以内に収めてほしい

 ⇒ ひるめし。【2006/07/30 09:12】
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chestこれもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」もま

 ⇒ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/07/30 02:06】
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい気分の方が強

 ⇒ そーれりぽーと【2006/07/30 00:50】
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、その

 ⇒ ルーピーQの活動日記【2006/07/29 23:10】
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀

 ⇒ アリゾナ映画ログ【2006/07/29 20:00】
観てきました

 ⇒ 映画大好き☆【2006/07/29 19:29】
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をみた。ジョニー・デッ

 ⇒ ブログで豚犬殿下【2006/07/28 23:37】
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸びていくの

 ⇒ 京の昼寝~♪【2006/07/28 22:39】
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)!(前作の批評はこちら)感想。①ハムスターか。(カラカラ回り過ぎ)②キ

 ⇒ サナダ虫 ~解体中~【2006/07/28 21:27】
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。サンリオ・ピューロランドにも行った。でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。

 ⇒ ねこのひたい~絵日記室【2006/07/28 15:47】
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・ MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウィルと

 ⇒ 銅版画制作の日々【2006/07/27 22:37】
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに..

 ⇒ Bonnie's daily life【2006/07/27 16:34】
必海賊(パイレーツ)、再び――さらば、ジャック・スパロウ――ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。

 ⇒ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2006/07/26 20:42】
●ジャック・スパロウが活躍する世界観を楽しむ作品●間延び感はあるが、笑いのコネタが満載で大冒険活劇の名に偽りナシ!

 ⇒ わかりやすさとストーリー【2006/07/26 16:47】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』先行上映? 公式HPはこちら ●あらすじウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される羽目

 ⇒ 映画と秋葉原とネット小遣いと日記【2006/07/26 14:40】
こっちゃんポイント鑑賞環境★★★★★映画館(先行上映)製作国アメリカ公開情報ブエナビスタ初公開年月2006/07/22ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原

 ⇒ こっちゃんと映画をみまちょ♪【2006/07/26 00:06】
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレンバーグ/ジ

 ⇒ Rohi-ta_site.com【2006/07/25 23:23】
&nbsp;公式サイトはこちら。評価:★8点(満点10点)&nbsp;監督:ゴア・ヴァービンスキー主演・:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ     ビル・ナイ2006年 151minウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)と....

 ⇒ Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2006/07/25 22:23】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!!実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんでしたねぇ。

 ⇒ まぁず、なにやってんだか【2006/07/25 12:34】
2作目 デッドマンズチェストを見ました。http://www.disney.co.jp/pirates/

 ⇒ VIVA!一人ご飯【2006/07/25 07:19】
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ)のびのびしすぎw監督ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski脚本テッド・エリオット

 ⇒ 壺のある生活【2006/07/25 01:59】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズとある契約を交わ

 ⇒ 観たよ~ん~【2006/07/24 12:04】
パイレーツオブBIGLOBE。石塚です。

 ⇒ BIGLOBE平社員ブログ【2006/07/24 00:19】
観てきた観てきた~~♪めちゃくちゃ楽しかった!期待以上でした!はい!まずは、登場シーン。前作の 悠々とご登場・・・と思ったら、ボ、ボ、ボート?それかいっ!ってーのがあったから今回は どんな??って楽しみにしてたんだ・・・か、か、棺おけ?またかいっ! いいぞ

 ⇒ 2006 映画観てきました♪【2006/07/23 21:33】
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に

 ⇒ せるふぉん☆こだわりの日記【2006/07/23 18:11】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきた。昨日の予習のあとなので前作もバッチリ。この作品に限っては前作を見ておいたほうがよいと思いました。(観てないと最後のシーンがなんなのか全くわからない!)まだ、先行ロード中なので、ストーリー

 ⇒ 映画観たよ(^^)【2006/07/23 17:07】
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、&ldquo;靴ひものビル&rdquo;ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる&ldquo;

 ⇒ アリゾナ映画ログ【2006/07/23 07:23】
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作のスタッフ

 ⇒ ナナシ的エンタメすたいるNet【2006/07/23 02:46】
パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン2 ジャック(カニバル・アイ) 18インチフィギュア(予約) 価格 7,800円 (税込) 特価 5,900円 (税込) パイレーツ・オブ・カリビアン1 ジャック・スパロウ ミニバスト(予約) 価格 6,090円 (税込) 特価 4,811円 (

 ⇒ ヒーローは ココにいる【2006/07/22 21:47】
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストジャック・スパロウ 18インチ トーキング・...特価 7,429円 (税込7,800円) パイレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェストジャック・スパロウ 12インチ

 ⇒ 気になるフィギュア & ホビー【2006/07/22 21:45】
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/07/22 18:41】
  今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。 前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられない宿命があ...

 ⇒ とにかく、映画好きなもので。【2006/07/22 16:15】
 アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再びブラック....

 ⇒ Saturday In The Park【2006/07/22 14:22】
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/}※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお送り致しま

 ⇒ Antique【2006/07/20 23:33】
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ

 ⇒ 金言豆のブログ ・・・映画、本について【2006/07/20 22:36】
こんにちは。Pamyです♪イラスト教室に行く前に、あわててこの記事を書いています。2006年7月15日、この日をどんなに待ちわびたでしょう!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。今回は、まだ先行上映中なので、なるべくネタバレ

 ⇒ Johnnyダイアリー【2006/07/20 21:50】
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。* ネタバレあり *ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・

 ⇒ 映画★特典付き前売り券情報局【2006/07/20 20:13】
先行上映、観に行ってきましたぁ~!!世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、世紀のアドベンチャー巨編、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!!STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ...

 ⇒ 映画とはずがたり【2006/07/20 09:34】
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ

 ⇒ アリゾナ映画ログ【2006/07/20 09:01】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー!さらば、ジャック・スパロウ---。大ヒットを飛ばしたカリビアン・ファンタジーアドベンチャーの第2弾!上映時間?150min(2時30分)配給?ブエナビスタインターナショナル★スタッフ★監督?ゴ

 ⇒ ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2006/07/19 21:30】
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な大ヒットを..

 ⇒ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ【2006/07/19 03:03】
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hpいやー、待った。待った甲斐があった。めっちゃ面白い!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)第一作の素晴らしさを上回る....

 ⇒ mountain77 D.Reverse side【2006/07/19 02:45】
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが来日して

 ⇒ GOOD☆NEWS【2006/07/19 01:12】
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描く時間 ..

 ⇒ 何曜ロードショー【2006/07/18 23:30】
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック...

 ⇒ Coolog【2006/07/18 21:38】
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★☆ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ(

 ⇒ りらの感想日記♪【2006/07/18 19:07】
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ「さらば、ジャック・スパロウ」オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました!そして観終

 ⇒ 駒吉の日記【2006/07/18 14:43】
胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮かない様子

 ⇒ The Final Frontier【2006/07/18 10:20】
さらば、ジャック・スパロウ&nbsp;■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジ

 ⇒ 京の昼寝~♪【2006/07/18 08:43】
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています。だから、

 ⇒ 蛇足帳~blogばん~【2006/07/18 01:09】
困る~!!!あぁいう終わり方ダメだって!だって気になってしまいますもの。苦手だった1より全然面白かったです。最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見ているうちに楽し

 ⇒ 映画を観たよ【2006/07/17 20:43】
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰るな~~~~。

 ⇒ ペパーミントの魔術師【2006/07/17 13:44】
13年前、ブラックパール号の船長になるため、敵のディビー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に魂を売ったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。約束の期限が来れば敵の船で永遠の労役に着かなければならない。近づく期限と敵の影におびえるジャック・スパロウ。一方、ポート

 ⇒ ビター☆チョコ【2006/07/17 12:48】
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2006/07/17 11:30】
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リング』の続編は

 ⇒ 【徒然なるままに・・・】【2006/07/17 10:24】
≪ストーリー≫ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ターナー(

 ⇒ ナマケモノの穴【2006/07/17 10:05】
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。3部作となると、オチはやはり完

 ⇒ シャーロットの涙【2006/07/17 01:16】
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト『ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずの...

 ⇒ もっとなおのオススメ文芸。【2006/07/17 00:47】
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく

 ⇒ 我想一個人映画美的女人blog【2006/07/16 23:28】
story 2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海

 ⇒ 土曜の夜は・・・【2006/07/16 23:12】
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~&amp;#63889;(カロパパ作) 今日のはこっちです&amp;#63890; とっにかくステキでした&amp;#63898;ジョニーデップ&amp;#63903;&amp;#63903; ああ

 ⇒ ちわわぱらだいす【2006/07/16 22:30】
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ

 ⇒ Diarydiary!【2006/07/16 21:32】
本日は、朝急に思い立って(衝動的に)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/}この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。以下はその感想。私としては、いつに無く高速レビューです。「パイレーツ・オブ・カリ

 ⇒ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2006/07/16 19:11】
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~&amp;#63913;&amp;#63733; 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~&amp;#63911;最高です&amp;#63913; もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。&amp;#63893; それくらい楽しめ

 ⇒ この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!【2006/07/16 18:51】
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞。ほぼ満員

 ⇒ 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記【2006/07/16 17:47】
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部作完結の...

 ⇒ моя комната ~まやこむなた~【2006/07/16 17:00】
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」のオーラ...

 ⇒ Imagination From The Other Side【2006/07/16 15:31】
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリザ

 ⇒ *Sweet Days*  ~movie,music etc...~【2006/07/16 14:03】
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.thenewworld.jp/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人」の伝説...

 ⇒ MoonDreamWorks【2006/07/16 13:18】
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだが、今回は

 ⇒ minaの官能世界【2006/07/16 12:48】
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニッコリ☆拍

 ⇒ きららのきらきら生活【2006/07/16 10:57】
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!!全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。ディズニーランド

 ⇒ ミチの雑記帳【2006/07/16 10:21】
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 

 ⇒ ネタバレ映画館【2006/07/16 09:36】
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。どうだった? 「いやあ、さっき歯医者さんの受付でこの映画の話になって『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。どこからそんな情報が入ったのか、ぼくは前作より遥かに楽しめたものだから不

 ⇒ ラムの大通り【2006/07/16 09:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




