





扉の向こう側...1つだけ望みが叶う。

そんな世界があったとしても、その望みを決めるのは自分自身。
自分の中の、ずるさや寂しさと戦って最後に勝つのも自分自身。
子供が少し大人になれるストーリーです。

出だしはやたらと大人の事情、超現実的。
ラストは、一緒に行った娘も私も、少々疑問アリ。


ウエンツ君、いろんな宣伝で聞いていた感じより良かったな。
北海道の★ 大泉さん、ひときわ声がデカイ気がしたけど、気のせいかしら?


久しく読んでないけれど、宮部みゆきさんは好きな作家さん。
本の方が面白いよね、きっと。
読んでみようかな...







ブレスト病の会★パセリ大好きさんへ。

2ヶ月ちかくもホッタラカシにして
コメントのお礼もすっかり遅れて
スミマセン!
こんなトコですがぜひまた来てくださいね。

ただ。
殴りこみは困りますけど...(笑)

北海道の★ 大泉さんと宮部みゆきさん、
私にはこれだけで魅力的な映画でした。
【2006/10/08 09:21】 URL | ・・・いとっち #XmLtyJ.A[ 編集]
普段はブレイブストーリーウェブサイトのブログのコメント欄で活動してるブレスト病の会から殴りこみっす。

やっぱブレスとは良いですよね。っていうか「面白かった」「感動した」と言わない人は血も涙もありませんって。
【2006/09/16 10:23】 URL | ブレスト病の会★パセリ大好き #8/jhsLxs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


意外と面白かった。でも、もしかして原作よりカットされてる部分もあるかも。ほんとにゲームのRPGやってるような展開です。最初の装備もゲームと同じよう。でも、このゲームだと。この後装備が大して増えていかなかったなあ。せいぜい「ハイランダーの腕輪」くらいでし..

 ⇒ ふつうの生活 ふつうのパラダイス【2006/10/08 08:51】
ブレイブ・ストーリー (上)僕は運命を変えてみせる。勇気と感動の冒険ファンタジー、ついに文庫化東京下町の団地に住む小学5年の亘は、テレビゲームが好きな普通の男の子。そのワタルの身に降りかかった思いがけ

 ⇒ オススメ。新作・予約・話題本の通販販売【2006/08/18 18:41】
監督 : 千明孝一  出演 : 松たか子 / 大泉洋 /  原作 : 宮部みゆき       公式HP : http://www.bravestory.net/  原作は、宮部みゆき 「 ブレイブ・ストーリー 」(角川書店刊)冒険ファンタジー小説。 アニメーション制作は、ピクサーと並び

 ⇒ MoonD.W.goo【2006/07/30 23:01】
★★★  その扉の向こうに行けば、一番大切な願いがひとつだけ叶えられる。でもその扉の中は危険が一杯の異次元の世界なのだ。 突然、父と離婚し病に倒れる母。この降って湧いたような不幸な運命を変えるため、ワタル少年は、異次元への扉を開く。  こんな予告編と、原作

 ⇒ ケントのたそがれ劇場【2006/07/30 20:01】
映像の迫力と声優の演技のおかげで踏み止まっているものの,あまりにもシンプルな物語が退屈で少し眠くなる。

 ⇒ Akira's VOICE【2006/07/30 10:41】
11歳の少年が運命を変える為の旅に出る、ファンタジーアニメ映画です。

 ⇒ 水曜日のシネマ日記【2006/07/30 10:17】
フジテレビ×ゴンゾ×ワーナーの劇場コマーシャルが1年も前から流れていたアニメ映画「ブレイブ・ストーリー」が、ようやく公開されたのできっと面白いんだと思い観てきました。★強力な後ろ盾をもって何をどうやったらここまでテキトーな映画になるんだろう。吹替えは下手

 ⇒ そーれりぽーと【2006/07/30 00:51】
公開週の平日夕方の回で見てきました。この作品、約一年前くらいから劇場で予告編をやっていた気がする。フジテレビとワーナー、GONZOによる企画だとかで・・・。GONZOってなにもの?原作の宮部みゆきって人は、漫画家じゃないよね。小説のアニメ映画化ってことな

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/07/29 23:44】
今日は『ブレイブ ストーリー』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★★★☆》 面白かった!あまり観

 ⇒ しましまシネマライフ!【2006/07/29 22:51】
イオン下田TOHOシネタウンでの「映画4作品10時間耐久レース」ですが、1本目「カーズ」、2本目「トリック劇場版2」、3本目「日本沈没」と観てきて、日本沈没のあまりの沈没っぷりに眠さモード全開になってしまい、次の映画観ても寝るんじゃないか?帰ろうかな?と思い

 ⇒ 欧風【2006/07/29 22:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




