





420X-men

ベム・ベラ・ベロも「早く人間になりたい!」と言ってました。

“人”に恋した人魚の“姫”も痛みや声や命に換えても
どうしても人間になりたかった。






最後までしっかり見ての感想は...

「んっ? ファイナルなの?」






















管理者にだけ表示を許可する


 『世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。』  コチラの「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」の試写会に行ってきましたぁ~♪公開は9/9なので、まだ1ヶ月ぐらいありますが、かなり試写会も多いみたいで、先月末頃にはケータイ電源ONのまま試写会なるものまで...

 ⇒ ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/10/08 20:11】
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 A-(演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響4/音楽3/美術4/衣装3/配役4/魅力4/テンポ4/合計42)『評論』本シ

 ⇒ ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2007/01/26 11:09】
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 105分 監督 ブレット・ラトナー 製作総指揮 スタン・リー 、ジョン・パレルモ 脚本 ザック・ペン 、サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、パトリック・スチュ...

 ⇒ タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌【2007/01/22 14:20】
監督 ブレット・ラトナー 主演 ヒュー・ジャックマン 2006年 アメリカ映画 105分 アクション 採点★★★ 無敵の帝国軍が毛むくじゃらのチビッコにコテンパンにされたり、辻褄合わせを放棄し禅問答に終始したり、突如ロボが空を飛んだりと、世界中の映画ファンが腰を抜かす

 ⇒ Subterranean サブタレイニアン【2007/01/15 21:02】
アメコミ作品大好き!とっても楽しみにしていた作品、観てきました!!今回で最後ってことで、迫力があって本当に楽しめました!最近の作品って、ほとんどが2時間半くらいあるのですがこの作品は、約2時間ってことでストーリーも間延びせずにテンポが良くて観やすかった...

 ⇒ ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/11/09 01:05】
表面的には人間とミュータントが共存する世界で、政府が普通の人間になれるというThe Cure(治療剤)の発明に成功する。そんな時、死んだと思われていたジーンが復活するがあまりのパワーの強さに自分でもコントロールの

 ⇒ Cinematheque【2006/10/26 09:50】
映画、X-MEN:ファイナルディシジョンを見てきました。これぞSF/アクション映画といわんばかりの内容で大満足でした。ファイナルディシジョンってことで、ミュータントオールスターって感じです。あれだけの個性のなかでやっぱり一際目立っていたのが、ウルヴァリンやっぱ

 ⇒ ブログ:映画ネット☆ログシアター【2006/10/10 09:15】
 お恥ずかしながら、このシリーズにハル・ベリーが出演しているとは知りませんでした。  こういう作品を観ていると、やはりハル・ベリーは華のある

 ⇒ シネクリシェ【2006/10/10 07:40】
夏が終り心に秋風が吹いてどこかぼ~っとボケてました。そんな私にヒューが喝を入れてくれましたー。{/hiyoko_thunder/}久々に壊れ感想、いきます。ネタバレありの上に見苦しいですがどうかお許しをー笑{/face_nika/}ヒューの隠れファンとしては彼がメジャーになったこのシ

 ⇒ シャーロットの涙【2006/10/10 01:16】
06年9/9の公開初日のナイトショウ(23:50~)で観て来ました。おさらいで、1・2作目は事前に見ておいたよーーーっ。

 ⇒ ひらりん的映画ブログ【2006/10/10 00:48】
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』(『X-MEN: THE LAST STAND』)三部作の最終章ですが、観るのはこれが初めて。前二作のストーリーもほとんど知らずに観ましたが、これが、意外に面白かった! アメコミらしいVFXの見せ方が絶妙にバランス良く、有り得なさと漫画の動きの楽

 ⇒ 試写会帰りに【2006/10/09 19:42】
(試写会にて)  世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。 ミュータントの持つパワーを無効にし、普通の人間に変える、新薬“キュア”が開発された。開発したのは天使の羽がでるエンジェルの父。ミュータントの子供を持つ親の、悲しい愛情を感じる。アクション

 ⇒ 花ごよみ【2006/10/09 19:08】
少しご無沙汰でをす仕事等で更新する元気がなく・・・・。でもしっかり映画を2本観てきました。水曜日のレディースーディにMOVIX京都にて、「X-MEN ファイナルディシジョン」を鑑賞実はシリーズもので、今回は最終章だそうだ。そもそもミュータントとは?最初から観ていな

 ⇒ 銅版画制作の日々【2006/10/09 12:37】
終わるようで終わらない完結編もどき。まだまだ続いてほしい!

 ⇒ Akira's VOICE【2006/10/09 10:27】
思いがけず 試写会に誘っていただいて 観てきました。

 ⇒ 2006 映画観てきました♪【2006/10/08 22:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 映画館で観ましょ♪, All rights reserved.




